プリンセス体験?!
2013 / 06 / 26 ( Wed ) 23:14:20
6月23日(日)
IMG_5728_convert_20130625202753.jpg 
ロックハート城へ 行ってきました。



IMG_5471_convert_20130625200926.jpg
お昼近かったので、入園早々に ランチ
ぺー&マイジオンモミジも 一緒だから、レストランが 空いてるうちにね。


IMG_5486_convert_20130625200952.jpg
マイたんは アンパンマンカレー


IMG_5487_convert_20130625201034.jpgIMG_5488_convert_20130625201057.jpg
母さんは ドリア、あふりんは カレー。
・・・ぺーちゃんの ミートソース、撮り忘れてた。
同じく、撮り忘れたけど・・・サラダ&ドリンク&デザートも付いてました



IMG_5503_convert_20130625201150.jpg
ロックハート城だよ~ん。



IMG_5515_convert_20130625201259.jpg
わんこも一緒に入れるよん。




じゃ~ん!!
IMG_5547_convert_20130625201431.jpg
わん'Sは コスプレ?!
一応、”プリンセス体験” と言う事で


IMG_5541_convert_20130625201348.jpg
残念ながら、ラビたんサイズは 王様の衣装しかなかったよ
この衣装は ”まさはる君”も 着たらしい



IMG_5567_convert_20130625201514.jpg
IMG_5575_convert_20130625201543.jpg


IMG_5588_convert_20130625201641.jpg
IMG_5591_convert_20130625201724.jpg
IMG_5582_convert_20130625201615.jpg
ジオン、素敵でしょ


IMG_5649_convert_20130625201904.jpg
ジオモミの後姿。
・・・ちゃんと撮れた写真が なかった


IMG_5720_convert_20130625201959.jpg
ルルの後姿。


IMG_5722_convert_20130625202023.jpg
モカの後姿、なんて女の子らしいんでしょ



IMG_5634_convert_20130625201824.jpg
わんこの数が多かったから、周りに気を遣いながら、の撮影。
本当は マイにも ドレスを着せたかったけど・・・
嫌がるかな~と思ったし、手一杯だったし



でも。。。
マイバビのが着たいなぁ~」って、言うから
IMG_5711_convert_20130625201931.jpg
マイも 王様に なりました
また一緒に行ける時があったら(パパもね)、 マイもプリンセスになろうね

お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<クリスも頑張りました! * HOME * ちょこっと大平>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ロックハート城ってわんこOKなんですね
衣装も貸してくれるの???
いいなー!!面白そう

モカちゃんも、ルルちゃんも
白いドレス可愛い~^m^お似合よ
ラビちゃんは王様~~!!
帽子、似合ってるよ

マイちゃん、王様になったから
今度はお姫様だよね~

by: サトボンママ * 2013/06/27 06:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

かわえぇ~!!!
どの子もみんな、めちゃくちゃかわえぇぇぇぇ!!!

シュナって何となく男の子っぽい感じがしますが、
モカルルちゃんはやっぱり美人姉妹で、ドレスがよく似合いますね♪
お姫様というか、お嫁さんのようで、あふりんさんは複雑な思いだったのでは?^^

ラビちゃんもきっとドレスが似合ったでしょうに、残念!
でも王様ルックでもにっこりご機嫌さんで、やっぱりめちゃくちゃかわえぇ♪

ジオン君モミジちゃんはお似合いカップル♪
そしてマイたん、かわえぇっ!
大きなお帽子の下はきっとニコニコ笑顔なのでしょうね♪
私も早く孫がほしいです。。。
by: ティオ松 * 2013/06/27 17:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

マイちゃん 大きくなったね!
王様の恰好もステキです☆
モカルルちゃんも とってもかわいらしい~
ラビちゃんは かっこかわいいわ!
ジオンくん モミジちゃんも 久しぶりだな
たくさんで行くと楽しいですね♪
by: でかマープル * 2013/06/27 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

マイちゃんが大きくなってる~!
ワンコも一緒に入れるなんていい所ですね。
ワン’sのみんなも衣装来てとっても素敵ですね。
by: よっちゃん * 2013/06/27 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/406-3af54924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *