-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
戸隠キャンプ~2日目
2013 / 06 / 13 ( Thu ) 23:42:49
6月9日(日)の朝~

快晴です
でも。。。
IMG_5294_convert_20130613234423.jpg
IMG_5292_convert_20130613220935.jpg
IMG_5293_convert_20130613220954.jpg
ラモル、やっぱり 寒がってマス
朝ごはんを食べたら、ちょっと走って 身体を温めよう!



IMG_5296_convert_20130613221019.jpg
キャンプ場内の 広~いドッグランで


IMG_5328_convert_20130613221219.jpg
貸切でした


IMG_5314_convert_20130613221059.jpg
IMG_5297_convert_20130613221039.jpg
ラビも元気に 走りました!


IMG_5318_convert_20130613221120.jpg
IMG_5323_convert_20130613221148.jpg
モカ&ルル、今度は暑くなっちゃったね
・・・ここのラン、日陰が全然ないから 夏は無理だね。




ラモルの身体も 温まったので、すばやくテント撤収~!
行きたい所があったので、9時ちょい過ぎには キャンプ場を 出発


行きたい所はココ!
IMG_5344_convert_20130613221321.jpg 
野尻湖の遊覧船
わんこも一緒に乗れるって、嬉しいよね


IMG_5342_convert_20130613221302.jpg
アヒルボートも わんこOKみたいだよ。


IMG_5391_convert_20130613221546.jpg
『雅』に乗船。

IMG_5433_convert_20130613221816.jpg
IMG_5429_convert_20130613221751.jpg
我が家は 2等席の乗船券を購入。
・・・どうせ 甲板に出ちゃうもんね~


IMG_5364_convert_20130613221344.jpg
やっぱり、甲板の方が 気持ち良い~~


IMG_5385_convert_20130613221518.jpg
1番上の甲板は 日に焼けてて 熱かった


IMG_5383_convert_20130613222323.jpg
良い天気だったから、景色も 綺麗~~!



IMG_5394_convert_20130613221658.jpg
「琵琶島」へ 上陸。
「宇賀神社」って、パワースポットだったのね。
階段が 辛そうだったから、我が家は お参りしなかったわ


IMG_5408_convert_20130613221722.jpg
日陰で しばしの休憩。



戻りますよ~
IMG_5366_convert_20130613221406.jpg
IMG_5371_convert_20130613221448.jpg
ルルたん、満足そうな顔だね。
・・・この日は ルルのお誕生日。ハッピーなお誕生日になったね


IMG_5382_convert_20130613222257.jpg
ビビリのモカちんは 船から身を乗り出すなんて、到底無理だね



遊覧船、ラモルと一緒に乗れたから、楽しかったな~
IMG_5445_convert_20130613221849.jpg
〆は やっぱり、ソフトクリームだね~
・・・って、何の〆??



この日のランチ、わんこOK(どちらもテラス席のみ)のイタリアンかメキシコ料理で迷って・・・
メキシコ料理にしたのが 大失敗。
高速を1区画で下りて、山道を30分位走って、志賀高原スキー場近くのメキシコ料理店。
わざわざ行ったのに・・・やってなかったの
ネットで 「不定休」って書いてあったけど、まさか!って感じ。


結局、近辺には わんこOKのお店が見つからず・・・
お昼ご飯は 帰り道の SAで済ませちゃった
IMGP0262_convert_20130613221933.jpg
ラビが・・・
隣で ソフトクリームを食べてた若者達に 
ず~っとおねだりしてて、恥ずかしかった



最後のランチ以外は とっても充実した1泊2日のキャンプでした。
『戸隠キャンプ場』、トイレがちょ~綺麗!
しかも暖房便座のウォシュレット付き。
ちょっとした遊具もあったし、小さいお子様連れの方にも お勧めです!
次回は こぶてぃ家と一緒に 行けると良いな

キャンプ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<ちょこっと大平 * HOME * 戸隠キャンプ~1日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

戸隠のキャンプ場 いいですね~
ルルちゃんのお誕生日はキャンプだったのね!
遊覧船に乗って 島に上陸するのかな、楽しそう~
充実したキャンプ いいな☆
見てたら キャンプしたくなってきた!
今年は夏のキャンプの予約をしそびれて、行けるのか?って感じの我が家です・・・
by: でかマープル * 2013/06/14 07:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

戸隠~~!!
あんな、ドッグランなんですね(~_~;)
一回キャンプしに行こうよと言ってた場所です
うちから近いのでわざわざ泊まらなくてもと
言われちゃいましたけど(笑)
寒かったんですねーー
みんなモコモコ^m^可愛い

野尻湖の遊覧船
わんこも乗れるんだーーー(;O;)
知らなかった。。。今度行って
乗ってこようと思います

ルルちゃん、お誕生日に
お舟に乗って気持ちよさそう
良い誕生日になったね!!!
おめでとう~~~!!
by: サトボンママ * 2013/06/14 08:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

またまた楽しそう!!
戸隠キャンプ場・・・いつか行ってみたいなぁ♪
ドッグランがあって、トイレがきれいで、お蕎麦も食べれる!言うことなしですね。
確かに子供もワンコも大勢で来たら、すごく楽しめるかも。

2枚目の写真で毛布を着ている(?!)のはルルちゃんかな?
情けないお顔ともっこりした体がめちゃくちゃかわいくて、
ずーーーっと見とれてしまいました♪
by: ティオ松 * 2013/06/14 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

一泊だったけどお天気もよくって充実したキャンプだったね♪
でもお山の上は寒かったんだ(^^;)
グルグル巻きにしても寒かった?
ルルちゃん寒いんだから服は着ようよ(笑)
ランでは貸切だったし♪
お蕎麦はおいしかったし♪
遊覧船楽しそうだね(^∀^)ネオ喜んでくれそう♪
by: とちこまま * 2013/06/14 10:15 * URL [ *編集] * page top↑
  でかマープルさんへ♪

戸隠キャンプ場、広いし綺麗だし良かったよ!
オートキャンプ、予約なしでOKだよ!
でも夏は都会並の人で賑わっちゃうんだって、
蕎麦屋のお兄さんが言ってたから、夏は無理かなぁ~
今年の夏はあふりんの長期出張予定が入ってるから、
我が家も夏キャンプは行けないかも・・・

遊覧船、ラモルと一緒に乗れて楽しかったよ☆
客席内もOKなんて、嬉しいよね!
by: ナラモルの母 * 2013/06/19 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
  サトボンママさんへ♪

戸隠キャンプ場、良かったよ~!
そっか!サトボン家は近いんだね!
わざわざ泊まらなくてもって言われちゃうよね(笑)
でも朝晩は寒かったよ~
サトボン家も朝晩はまだ寒いのかな?

遊覧船、乗っといでよ~!
1等席も2等席もわんこOKだよ!

ありがとうございます!
ルルのお誕生日は楽しいお誕生日になりました♪
by: ナラモルの母 * 2013/06/19 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

戸隠キャンプ場、良かったよ~!
トイレも綺麗だし、わんこにも子供にも優しいキャンプ場だし。
・・・我が家は「予約なしでOK」って所が1番かも(笑)
また秋頃に行けたら良いな。

2枚目の写真、モカだよ~
寒がってたから、毛布を着せてみました。
震えなくなったけど、固まってました^-^
3枚目がルルだよん。
by: ナラモルの母 * 2013/06/19 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

うん♪1泊だったけど、充実したキャンプになりました♪
朝晩は寒かったけど、お天気にも恵まれたし☆

グルグル巻きにしたら、暖かくなったみたい。
脱がせた時、もぁ~ってしたもん(笑)
今時期のキャンプでも厚地の服は必需品だね。
ルルは動かなくなっちゃうけどね(笑)

遊覧船、ネオくんが喜びそうだね!
ネオくん、アヒルボートも喜びそう~♪♪
by: ナラモルの母 * 2013/06/19 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/404-0565250e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
