スリム!
2013 / 06 / 04 ( Tue ) 23:41:59
昨日(6月3日)、マイたんが、2歳になりましたぁ~
夏の終わり頃には お姉ちゃんになります



一昨日の日曜日。
IMG_5182_convert_20130604224201.jpg
モサ毛のモカ&ルル、あふりんカットで すっきり!しました。



IMG_5184_convert_20130604224314.jpg
IMG_5183_convert_20130604224256.jpg
だいぶ ちっちゃくなりました



上から見た図。
IMG_5180_convert_20130604230056.jpg
IMG_5179_convert_20130604224229.jpg
”くびれ”が、あるし~~
やっぱり、痩せてたね!



夕方のお散歩で。。。
IMGP0200_convert_20130604224359.jpg
IMGP0203_convert_20130604224421.jpg
ソラくんと 一緒に遊んだよ~



IMGP0185_convert_20130604224337.jpg
ソラくんの マイブーム、ボールをパンクさせる事、らしい



IMGP0206_convert_20130604224442.jpg
ラビ、ちっちゃ
・・・ホントはラビソラくんみたいに 元気いっぱいな男のコって、苦手なんだよ。
でも、ソラくんとは 仲良しになれそう


IMGP0209_convert_20130604224459.jpg
一緒に 遊べるお友達が出来て、良かったぁ~!
これからも よろしくね




ソラくんと バイバイして、家に帰る途中。。。
IMGP0211_convert_20130604224521.jpg
トイプーの ふうくんに 会ったよ。


IMGP0215_convert_20130604224538.jpg
ルル、でかっ!
・・・ふうくん、お顔が撮れてなくて、ゴメンね

ふうくんとも お友達になれそうだね

トリミング TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ハッピー♪ * HOME * やっと行けた!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みんなすっきりカットで
つるつる~~^m^
暑いもんねっ!!!

くびれがあるって羨ましい
私のお肉分けてあげるよ(笑)

マイたん2歳(*^_^*)
おめでとうございますー
お姉ちゃんになってしっかりものに
なっていくんですね
益々、成長が楽しみですね
by: サトボンママ * 2013/06/05 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

マイたん2才のお誕生日おめでとう☆

うひゃ~もう2才になるんだ!
しかもお姉ちゃんになるんだ!
あふりんますます目じりが下がっちゃうね(^^)今年は嬉しい年になるね♪

ちょっと…なんでそんなにくびれができるの?
おやつ食べてる?
ご飯何食べてるの?
うち最近また太ったのよ~~(;;)
どんな食生活してるのか詳しく教えてーー!
ソラくん若いねぇ~♪
カッコいいねぇ~♪
ラビちゃん若いボーイフレンドできてよかったね。
by: とちこまま * 2013/06/06 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

マイたん、2歳のお誕生日おめでとうございました!!
早いものですね。。。
ついこの間生まれたような気がしていたのに(まるで親戚のおばちゃん?!)
子供の成長とワンコの老いには、いつも
「もっとゆっくりゆっくり~」と祈らずにはいられません。

モカちゃんルルちゃん、くびれもしっかりあって、ナイススタイルですね!!
ボンボンがちょっと太ってしまったので、ただ今軽く減量中です^^;

by: ティオ松 * 2013/06/07 07:16 * URL [ *編集] * page top↑
  サトボンママさんへ♪

暑いから、すっきりカットで涼しくなりました~!
でも朝晩はちょっと寒いみたいよ(笑)

くびれ、私も努力しなくては!です(汗)
サトボンママさん、スマートじゃん!!

ありがと~ございます!
マイ、2歳になりました。
2歳でお姉ちゃんって、ちょっと早い気もするけどね~
可愛い孫がもう1人増えるので、すごく楽しみです☆
by: ナラモルの母 * 2013/06/09 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ありがとうございま~す♪
マイ、もう2歳になったよん。
お姉ちゃんになって赤ちゃん返りしなければ良いんだけどね。
可愛い孫が増えて、あふりんの目尻、一段と下がる事間違いなし!

モカルル、痩せたでしょ~!
平日のおやつは私が会社に行く時にあげるだけ。
フードは少なめにして、茹で野菜でガサ増やしだよ(笑)

ソラくん、シュッっとしててかっこ良いよね!
良いお友達ができました☆
by: ナラモルの母 * 2013/06/09 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

ありがと~ございます!
ホントに早いわぁ~
マイがもう2歳だもんね~
確かに!
子供の成長とワンコの老い、もっともっとゆっくりが良いよね★

モカルル、痩せたでしょ!?
ルルなんて、6Kg切ってたから感激しちゃったよ(笑)
ご飯を減らすのは可哀想な気もするけど、
健康の為には太らせ過ぎは良くないもんね!
by: ナラモルの母 * 2013/06/09 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/401-bfea1cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *