やっと行けた!
2013 / 06 / 01 ( Sat ) 23:47:13
5月31日(金)
早朝散歩。
IMGP0154_convert_20130601220750.jpg
前日の雨があがって 爽やかな朝~
でも草が濡れてて、モカ&ルル・・・ぐちょぐちょ



IMGP0160_convert_20130601220815.jpg
グラウンドで ソラくんが遊んでたので 土手を下りて合流。



IMG_4409_convert_20130601221047.jpg
マラワイナーの ソラくん
2年前に亡くなった 小梅ちゃん(ゴールデン・R)の 2代目わんこです。
こう見えても まだパピーちゃんだよん
・・・ちゃんと撮れた写真がなかったので、先月撮った写真を引用。
なので、この時より また大きくなってるよ!


IMGP0164_convert_20130601220829.jpg
朝散歩で ほぼ毎日会ってるんだけど・・・
普通に道で会うと ソラくんVSモカ&ルル、お互いギャンギャン吠えまくる!
でも ここだと 一切吠えず、仲良く遊ぶんだよね~
ナゼかしらん??


IMGP0168_convert_20130601220854.jpg
また 時間がある時に 一緒に遊んでネ




夕方、会社を早退して 病院へ。
狂犬病予防接種とフィラリア予防薬・・・
なかなか行けなかったんだよね
IMGP0176_convert_20130601220933.jpg
でも。。。
やっぱり、ラビは 予防接種は出来なかった

耳が膨らんでるのが、わかるかな?
またまた、耳血腫になってしまったの
耳に溜まった血を抜いてもらって、薬を投入。
とりあえず、これで 一安心。


IMGP0181_convert_20130601220949.jpg
モカ&ルルは 無事にチックン終了。
こちらも 一安心

な、な、なんと!
モカ、6.2Kg!  ルル、5.8Kg!
ダイエット、大成功
これからも 頑張って キープしなくちゃね!





この日のお会計。。。
IMG_5173_convert_20130601232740.jpg
収入印紙付きでした

病院 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<スリム! * HOME * ランチドライブ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

広々~な場所で気持ちよさそう
パピーちゃんでも大きいですね
やっぱり(^^ゞ

ラビちゃん、大丈夫ですか?
血がたまると熱を持って
痛がったりするのかな?
お薬入れてもらったから
安心ですね

我が家も血液検査に行って来なくてわ。。。
お金がヒラヒラ飛んでいきます(T_T)

by: サトボンママ * 2013/06/02 06:49 * URL [ *編集] * page top↑
  サトボンママさんへ♪

広~いランでしょ♪
囲いがないから、時々ルルが脱走するんだけどね(笑)
ソラくん、大きいよね~!
あとどれくらい大きくなるんだろ~

ラビの耳、まだ少し膨らんでる感じなんだよ。
また血が溜まってるのか、薬なのかわかんないんだけど・・・
とりあえず、今は痛がってないみたい。
飲み薬も飲んでるから大丈夫かな~
サトボン家も多頭飼いだから、お金がヒラヒラ飛んでくよね(汗)
by: ナラモルの母 * 2013/06/04 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/400-c3133f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *