ブルーベリー狩り♪
2009 / 07 / 21 ( Tue ) 17:59:51
7月20日(月) 海の日

今日は娘も一緒に、初めてのジオンとのお出かけ
IMGP1989.jpg
落ち着きのないジオンは車の中でもあっちに行ったり、こっちに来たり・・・
でも、嬉しいのかもね~
目的地は。。。ピースママさんのご実家のブルーベリー園

佐久ICを降りてすぐの場所で待ち合わせ
家の父さんがピース君のブログを見て欲しがってたモノを覚えていてくれて、
ピースパパ・ママさんが会って早々にプレゼントしてくれました
IMGP2193.jpg ありがとう
黒ラブのがありましたヨ~って
他にもこんなにIMGP2191.jpg
ピース家は色々な黒ラブグッズを見つけてくれました
ホントにありがとう~もったいなくて使えないわ~ん

ピースパパさん運転の後についてブルーベリー園へ出発
IMGP1998.jpg
ピース家の車、良いなぁ~

到着でも車を降りてからブルーベリー園までは少し歩きますヨ~
IMGP2010.jpg
今度はピース君の後について
ちょっとずつ先に行って、みんなが追いつくまで待っててくれるんだよ~
ピース君はエライなぁ~ルルジオンも少しは見習ってくれると良いんだけどネ~

坂を登って、ブルーベリー園に到着
ナナラビは木陰で待っててネ~
IMGP2045.jpg
このふたりを畑に入れたらブルーベリーの枝を折っちゃいそうだもんねぇ~
今日も良いお天気だけど、こっちの暑さは家の方とは全然違うヨ
とってもさわやかで、木陰はすごく涼しいよ
IMGP2073.jpg
良いなぁ~ここはピース君の庭だもんねぇ~

あらあらぁ~
IMGP2076.jpg
ちょっとお顔が見えないケド。。
ピース君モカがとっても仲良しみたい
モカが家のワン以外と仲良しになるなんて~珍しいね

IMGP2055.jpg
こっちではルルピース君に迫ってたぁ

ピース君ちょっと休憩。。
IMGP2062.jpg
木陰をナナラビに陣取られて・・日向で我慢してるピース君

IMGP2087.jpg
畑を行ったり来たり、今日はずいぶんと張り切ってるモカも休憩。。。

IMGP2086.jpg
ルルも疲れたぁ~

IMGP2083.jpg
やんちゃ坊主のジオンはまだまだ全然平気

そろそろあがりましょうかぁ~
私はブルーベリーを籠に入れるより・・・
自分&ワン達の口に入れる方が多かったみたい
それでも、父さんと娘が頑張って合計4.8Kgも採れたヨ。

その後は。。
ピース家に”乙女の滝”に案内してもらいました
IMGP2112.jpg
ひんやりしててすごく涼しかった~
ピース君ナナの陰に隠れちゃってる・・・

ナナが久しぶりに川に入ってるヨ
IMGP2100.jpg
ナナは今日はいつもよりパワーがあるみたいマイナスイオン効果
写真が良く撮れなかったからないけど・・・
もちろんラビは温泉のように川に浸かり済み
ジオンもつい真似して川に入ったら。。ビックリして固まってた
IMGP2126.jpg
そんなワン達を。。水が苦手なピース君はじぃ~っと見つめてた


その後は。。遅めのランチ
軽井沢DOG DEPT.GARDENへ
IMGP2157.jpgIMGP2155.jpgIMGP2154.jpg
それぞれ違うランチを食べました
ここでジオンと同じ位の大きさのミニチュアプードルちゃんに会いました
やっぱりジオンはトイではなくミニチュアかも
ランチをしながらピースママさんが、ここまで来たのだから
って、旧軽の似顔絵おじさんに予約の電話を入れてくれました

出来上がった絵がこちら
IMGP2188.jpg
娘&ジオン
そして。。。念願のIMGP2195.jpg
ナナラビモカルル
やっぱり描いてもらって良かったぁ~
周りに気を取られてちゃんと前を向いていられなかったのに・・・
しっかり特徴をとらえてる
ピースママさんありがと

今日は娘との久しぶりのお出かけがとっても楽しい1日になりました。
これも1日付き合ってくれたピース家の皆さんのおかげデス
ピース君、パパさん、ママさん、ママさんのお父さん、お母さん、
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします

お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<特大!ナン! * HOME * たてまつ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ナラモル家もブルーベリー狩り 行ったのね♪
5ワンの道中 楽しそうだね。
4.8Kgも採れたんだぁ? 我が家の倍だわ!

似顔絵 かわいい!!
お嬢さん 美人さんね。
4ワン集合 みんなかわいくて、いい記念ですね。
by: マープル * 2009/07/22 07:21 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

そうなんです~行ってきましたぁ~♪
1週間ちょっと早ければマープル家ともご一緒出来たのにね!
娘がマープルちゃんにも会ってみたいって言ってたi-236
私に似てめんどくさがりの娘だけど・・・
ブルーベリー狩りは熱中してたからたくさん採れたヨi-179

ワン達の似顔絵、本当に良く似てるでしょi-198
娘は「二重アゴまで描かれちゃったi-201」って笑ってたi-235
by: ナラモルの母 * 2009/07/22 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日は遠くまでありがとうございました
ボクのつたない案内でしたが…
楽しんでいただけたでしょうか~?
ボクはとっても楽しめましたけどね!!
また、お会いできる日を楽しみにしていますね~
by: ピース * 2009/07/28 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ピース君へ♪

こちらこそ、すっかりお世話になっちゃってありがとうございました!
本当にすごく楽しかった~!
あの日の帰り道、さすがのジオンも車の中でぐっすりだったよe-446
冷凍ブルーベリーもたくさん出来たから、毎日のワン達のお楽しみになってるヨ~!
私達もまたお会い出来る日を楽しみにしてま~すe-343
by: ナラモルの母 * 2009/07/29 20:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/40-8d1bb455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *