ランチドライブ
2013 / 05 / 28 ( Tue ) 22:12:35
昨日(5月27日)で。。。
IMG_4171_convert_20130528204306.jpg
ブンちゃんが旅立って、1ヶ月経っちゃった。
母さん、ブンちゃんの事・・・毎日想い出してるよ。
でもね、ブンちゃんの笑顔を想い出せるのには もう少し時間がかかりそうだよ




一昨日、5月26日(日)は、
ラモルと一緒に 日光へ 行ってきました。
いつものように 当日の朝、行き先を決めて
・・・あふりん、前日の(土)もツーリングで日光へ行ったから、2日連チャン日光

家を出たのが 遅かったから、お昼近くに到着。
『ぐるなび』で見つけたお蕎麦屋さんへ 行ってみる事に。
IMG_5169_convert_20130528204804.jpg 
手打ちそば かつら
店内わんこOKです!


IMGP0140_convert_20130528204518.jpg
ゆば煮とそばがきのセット。(・・・正式名は忘れました


IMGP0136_convert_20130528204552.jpg
そばがきって、初めて食べたよ。
食感は里芋
だしが効いてて 美味しかったよ~
そばもGOOD!でした。



お店の人は 感じが良かったのに・・・
我が家より、一足先に入店していたM・ダックス連れファミリーの お父さんらしき人が、
「大きいコがいると ウチのは吠えるから!」とか言って、怒りだしたんだよ!
・・・え?もしかして、ラビの事??!
ダックスファミリーは1階、我が家は2階でって事で 収まりましたよ。
「だったら、小型犬限定のお店に行けば~!」
って、言いたかった母さんでした

IMGP0130_convert_20130528204402.jpg
ラビは 全然、大きくないのにねぇ~


IMGP0133_convert_20130528204455.jpg
モカ&ルルは こんなにくつろいでました。


でも食事中、ゴロゴロとカミナリが鳴り出し。。。
IMGP0132_convert_20130528220932.jpg
モカは ブルブルビビリんちょ
こ~んなに伸びきってたアンヨとシッポが、すっかり縮こまっちゃったよ~


せっかく行ったのに・・・ランチ後、Uターン
日光方面の天気予報、ちゃんと調べてくべきだった~
ランチドライプ、になってしまった日曜日でした

ランチ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<やっと行けた! * HOME * ふらっと海へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お蕎麦美味しそう^m^

吠えるんだったら
吠えないように自分の犬を
なんとかしなさいよっ(-"-)

モカちゃん、ルルちゃん
可愛い~伸びきってる^m^
by: サトボンママ * 2013/05/29 06:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

今度はお蕎麦~!!またまた食べたい♪

ラビちゃんはと~っても優しいお顔で、性格の良さがにじみ出てる…どころか、あふれ出てるのに、失礼しちゃいますね!
そんな飼い主さんだから、ワンコもトゲトゲして吠えちゃうのでは?!
…と思ってから、ハッとしました。
うちのボンボン、ギャン吠え犬でした~^^;

でも、吠えるのがわかっているから、ご迷惑をかけてしまうような場所には行かないし、吠えるのが苦手な子がいればドッグランでも退場します。
せめてそれがギャン吠え犬の飼い主としての最低限のマナーだと思ってます。
by: ティオ松 * 2013/05/29 08:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

おそば おいしそうですね(^ ^
なのに・・・ なんてこと!
大きいワンちゃんのほうが大人しいのにねぇ。
おかしいよ その飼い主さん。
日曜日 日光は雷なったの?
モカちゃん 怖かったね。
我が家は那須にいたけど大丈夫だったよ。
by: でかマープル * 2013/05/29 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
  サトボンママさんへ♪

我が家もわんこOKのお蕎麦屋さんを見つけたよ!
お蕎麦も美味しかったし♪

ホントだよ~!
自分んちのわんこが吠えるのをよそのわんこのせいにしないで欲しいよね!
こっちこそ迷惑だよね!!
ウチのコたちも時々吠えたりしちゃうけど、絶対よそのコのせいにしないもん★
by: ナラモルの母 * 2013/06/01 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

お蕎麦、美味しかったよ!
蕎麦好きのあふりんも美味しいって言ってたよ♪

ボンボンくんもギャン吠えくんなのね。
もちろん、モカルルもそうだよ~ん。
わんこが吠えるのは仕方ないと思うけど、
それをよそのわんこのせいにするのが許せない!!
しかも怒り口調で言ったのが余計にムカついちゃった。
でもあのお店にはまた行きたいな♪
by: ナラモルの母 * 2013/06/01 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  でかマープルさんへ♪

自分勝手なお客さんがいたけど、
お蕎麦は美味しかったから良かったよ♪

せっかく行ったのに、雷雨で散策が出来なくて残だった~
モカが怖がって震えまくってた(汗)

マープルちゃんのブログを見たら、那須に行きたくなっちゃった!!
by: ナラモルの母 * 2013/06/01 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/399-33bc568e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *