静かなキャンプ
2013 / 05 / 12 ( Sun ) 22:27:27
1週間も経っちゃったけど。。。

5月3日(金・憲法記念日)~5日(日・こどもの日)
IMG_4899_convert_20130510214721.jpg 
こぶてぃ家と一緒に 『ようらく で、キャンプして来ました。
ラビの具合も良くなったしね。


わんこメンバー。
IMG_4882_convert_20130510214434.jpg
ティアラ!
・・・きっと、ぶんちゃんも一緒に来てたよね。


IMG_4883_convert_20130510214453.jpg
ラビ!


IMG_4884_convert_20130510214514.jpg
モカ!


IMG_4885_convert_20130510214534.jpg
ルル!


IMG_4886_convert_20130510214554.jpg
ジョン!
なぁ~んちゃって~
ジョンジャックは キャンプ場の2代目看板犬です。
・・・ジャックはシャイで、なかなか近づいてきてくれなくて写真が撮れなかったよ~
初代看板犬は 黒ラブのボノ
ボノに似てたブンタが、亡くなった事に・・・
ようらくのおじさん、すごく悲しんでがっかりしてたよ


IMG_4881_convert_20130510214306.jpg
人間より、わんこの数の方が少ないキャンプは 久しぶりだな


IMG_4891_convert_20130510214631.jpg
お散歩、お散歩。
こうちゃんは ルル担当


IMG_4898_convert_20130510214656.jpg
ジョンも一緒に


IMG_4877_convert_20130510214238.jpg
ジョン、うちのこメンバーのようだな
・・・ボノもそうだったなぁ~


初日の夜は、きのこたっぷりのお鍋。
かなり寒かったから、お鍋で正解!
そして、早寝!!



翌日の4日(日) 快晴~!
もちろん、みんなで早起きです
IMG_4906_convert_20130510214750.jpg 
かんな鯉のぼりまつり へ 行ってきました。


IMG_4920_convert_20130510214838.jpg
鯉のぼりの数では 館林に負けてるけど。。。
山の上からの鯉のぼり、圧巻です。


IMG_4913_convert_20130510214815.jpg
”あゆのぼり”もあったよ


IMG_4936_convert_20130510214935.jpg
IMG_4939_convert_20130510215016.jpg
こぶてぃ家は イカダ体験。
イカダに上がってた鯉のぼりは ”太郎鯉”だって。
岡本太郎デザインらしい。。。



IMG_4926_convert_20130510214858.jpg
本当の目的は 群馬の戦隊ヒーロー、『G-FIVE』のショーだったけど、
1日間違えてた~!
ショーは 5日だった~



って事で、車で移動して 川遊びをする事に。
IMG_4953_convert_20130510215051.jpg
露店で買った、焼きそば、イカ焼き、焼きおにぎりでお昼ご飯。


IMG_4955_convert_20130510215121.jpg
ラビは足だけだったけど、
ティアラは いつものようにどっぷり浸かってたよ
絶対、ブンタも浸かってたな


この後、上野村の温泉『ヴィラせせらぎ』へ。
ずいぶん混んでるな~って、思ったら。。。
”山本譲二ショー”をやってた
こんな山奥で、芸能人を見られるとは思わなかったよ



夜は あふりん特製のキーマカレーを食べて。。。
IMG_4985_convert_20130510215224.jpg
花火だよ~
そして、またまた早寝~


そして、最終日。
IMG_4995_convert_20130510215257.jpg
早起きのおかげで テント撤収が早かった~!
・・・今回、夜はバーベキュー棟が使えたからタープも1つしか使わなかったし

ブンタのいないキャンプは 静か過ぎだけど・・・
慣れなくちゃだね。

こぶてぃ家と一緒のキャンプ、次回は夏だね!
またよろしくね~!




帰りながら寄る予定だった管理つりぼり、激混みで断念。
なので、早い時間の帰宅。
IMG_5003_convert_20130510215344.jpg
庭でバーベキューしちゃったよ
この日は特別に ラモルにも・・・もちろん、味付けなしだよ!

キャンプ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ふらっと海へ * HOME * 今度はラビ?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

キャンプ楽しそう(*^_^*)
絶対、ブンタ君も一緒に来てるね!!
お肉もらってるね^m^

いかだに乗ってみたい
こいのぼり、たくさんで圧巻ですね~。

キャンプしたくなりました。。
by: サトボンママ * 2013/05/13 06:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

お天気に恵まれて 楽しいキャンプでしたね♪
ブンタくんも きっと一緒、喜んでいたよね~
ラビちゃん キャンプに行けるほど元気で良かった(^ ^
キャンプシーズン いっぱい楽しみたいね☆
by: でかマープル * 2013/05/13 07:29 * URL [ *編集] * page top↑
  サトボンママさんへ♪

久々のキャンプ、楽しかったよ~!
静かだったけど、きっとブンタも一緒に来てたよね!
ナナも来てたかも!

いかだもなかなか楽しそうだったよ。
わんこも一緒に乗れたら良いのにね~
by: ナラモルの母 * 2013/05/22 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  でかマープルさんへ♪

ホント!お天気に恵まれて楽しいキャンプだったぁ~
きっと、ブンタも一緒に楽しんでたよね!
ブンタ、川遊びも大好きだったし。

ラビもすっかり元気になりました!
足腰はだいぶ弱ったけど、13歳だもんね、仕方ないよね。
ラビが元気なうちにいっぱいキャンプしようと思ってマス☆
by: ナラモルの母 * 2013/05/22 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/397-7b5dd7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *