今度はラビ?!
2013 / 05 / 01 ( Wed ) 23:13:21
5月1日(水)

4月29日(月・昭和の日)に。。。
文太は 荼毘にふされ、小さなお骨になりました。
ティアララビ、モカ、ルル、みんな揃って、見送りました。
ナナ母さんりゅう兄ちゃんとは もう会えたかな


文太が亡くなる前日の夜・・・
ラビが・・・足がふらついて、よく歩けない状態になってしまいました。
ラビは、3年前から患ってる変形性脊椎症の影響で、
時々、腰がたたなくなってしまいますが、薬を飲むと すぐ良くなります。
でも 今回は 前足もふらついて、目も回ってる状態。
いつもとちょっと違うな~って、思いながら 診察を受けると・・・
やっぱり、いつもと違ってた

IMGP0051_convert_20130501213551.jpg
・・・目がキョロキョロしてた時のラビ

ふらつきとめまい、考えられる事は 内臓疾患か脳、と言われ。。。
血液検査では 貧血もなく、内臓疾患も見当たらず、
脳に腫瘍があるかも・・・と。
とりあえず、2週間薬を飲んで 良くならなかったら脳の検査。
良くなれば大丈夫!との事。



薬を飲み始めて、今日で5日目。
2日目には 目が回ってる感じは 治まり、
3日目には ちょっとした段差も上がり降りできるようになり、
IMGP0055_convert_20130501213650.jpg
昨日の朝からは 普通にお散歩が できるようになりました。


IMGP0060_convert_20130501213726.jpg
普通にお散歩できる事が こんなに嬉しいなんて!
どうか、どうか、脳に腫瘍がありませんように。



IMG_4870_convert_20130501213847.jpg
モカ&ルルも 健康でいられますように!



IMG_4866_convert_20130501213823.jpg
文太の最期の日、普通なら母さんは仕事だけど・・・
トライアルを観に行く予定で、休みを取っていました。
でも ラビの異変で、キャンセル。
・・・文太の事が心配で 行くのは迷ってたんだよね。
診察時間前に病院へ行って、文太の分も順番を取り。。。
文太ラビの診察後、文太の家へ。。。
それから まもなく文太は 息をひきとりました。

ラビ。。。
母さんに文太を看取らせてあげたくて、具合が悪くなったのかも

病院 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<静かなキャンプ * HOME * 頑張りました!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ラビちゃん お散歩できるようになって良かったぁ~(^ ^
このままお薬で大丈夫でありますように。
みんな健康で一緒にお散歩したいものね♪
by: でかマープル * 2013/05/02 07:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

文太君のご冥福をお祈りします。
ラビちゃんは文太君の分まで長生きしなくっちゃ!
元気回復して良かったです。
by: よっちゃん * 2013/05/09 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
  でかマープルさんへ♪

ありがとうございます!
薬が効いてるみたいで、ラビは元気になりました!
ホントにこのまま、元気でいて欲しいな。
ず~っとみんなで一緒にお散歩できると良いな~
by: ナラモルの母 * 2013/05/10 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

ありがとうございます!
きっと今頃文太は思いっきりナナに甘えてるでしょう。
そうだよね!
ラビはティアラと共に、ナナと文太の分まで長生きしなきゃね!
by: ナラモルの母 * 2013/05/10 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/396-a09573f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *