第2回 野生児の会(後編)
2013 / 04 / 21 ( Sun ) 23:16:58
続きで~す!

ドッグガーデンで、ピース家とサトボン(ルヴィマリンクリスカイト)家と 
バイバイした後、他のメンバーたちと一緒に お泊りです。
IMG_4648_convert_20130421094306.jpg
ラモル、お部屋で すぐに 爆睡
・・・お宿は いつもの 『ジャルディーノ軽井沢』 だよ。


IMG_4652_convert_20130421112848.jpg
見学だったラビたんも お疲れのようですねぇ~



あっと言う間に ディナーの時間だよ~
IMG_4669_convert_20130421094620.jpg
わくわく


その前に。。。
IMG_4657_convert_20130421094410.jpg
わんこ様たちの ごはんだよ~ん!
モカちん、がっつき過ぎて ミルクを こぼしちゃったよ
ジャルディーノの人たち、それでも 嫌な顔ひとつしないで、「大丈夫ですよ~!」って。
ココは わんこに優しいお宿だから、居心地が良いんだよねぇ~


IMG_4665_convert_20130421094558.jpg
みんなで 一緒に 美味しい&楽しいディナー


今日のメニューは。。。
IMG_4658_convert_20130421094451.jpgIMG_4662_convert_20130421094524.jpg
IMG_4676_convert_20130421094744.jpgIMG_4677_convert_20130421094843.jpg
IMG_4681_convert_20130421094915.jpgIMG_4683_convert_20130421094938.jpg
どれも 美味しかった~~



IMG_4673_convert_20130421094718.jpg
僕ちゃん'S、気品があって・・・なんだか、王子様'Sって感じだったよ。
・・・グラスが邪魔して ネオくんの顔が 写ってなかったわ


IMG_4670_convert_20130421094641.jpg
みゆうるちゃんは 籠の中で 仲良くねんね。
・・・うるるちゃん、起こしちゃってゴメンねぇ~


IMG_4664_convert_20130421094811.jpg
姫ちゃん、大好きなパパ&ママの間で 嬉しそう~



ディナーの後は、ゆっくりお風呂に浸かって。。。
いつものように ヴァルアリ家の お部屋へお邪魔しま~す!
常連のサランミッタママがいなくて、ちょっと淋しかったけど・・・
やっぱり、いつものように 午前様になりました
・・・ヴァルアリパパさん、毎回お騒がせしちゃってゴメンナイ




翌朝~
IMG_4688_convert_20130421095004.jpg
朝食タイム。
我が家、1番乗りで 来てしまったわ
・・・だって、お腹すいちゃったんだも~ん。


IMG_4694_convert_20130421095043.jpgIMG_4691_convert_20130421095026.jpg
朝食は 和食です。
・・・ご飯、おかわりしちゃった

IMG_4695_convert_20130421095111.jpg
ごめ~ん、ラモルの朝ごはんは お部屋で食べた カリカリだけだよ~



朝食後、ロビーでパチリ!
IMG_4699_convert_20130421095140.jpg
ヴァルトくんアリスちゃん、ペアルックで 可愛い~
アリたんのは スカート付きだったよ!
・・・男のコと女のコのペアルックって、何だか良いなぁ~



ここで、みんなとは お別れ。
IMG_4708_convert_20130421095201.jpg
ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました!
とっても 楽しかったです 




みんなとバイバイした後。。。
IMG_4722_convert_20130421095246.jpg 
我が家は 上田城千本桜まつりへ。
・・・今回は 珍しく行き先を決めてたんだよね


IMG_4713_convert_20130421095222.jpg
散りはじめてはいたけど、満開でした。



IMG_4730_convert_20130421095358.jpg
『うまいもん大集合』
せっかくだから、食べないと!


IMG_4740_convert_20130421095513.jpg
でも 全部は 無理だね。


IMG_4735_convert_20130421095421.jpgIMG_4736_convert_20130421095455.jpg
とりあえず、ラーメンと焼き鳥を 食べました。
ラーメンの『美味だれ』は 自分で後のせ、なんだけど・・・
「かけすぎ注意!」って書いてあったから、少しにしといて正解!!
かなりニンニクが効いてて、しばらく口の中が 変だった~



IMG_4742_convert_20130421095547.jpg

IMG_4745_convert_20130421095607.jpg
ラモル、楽しい週末だったね

お出かけ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ブンタの事。 * HOME * 第2回 野生児の会(前編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

軽井沢ではお世話になりました(*^_^*)
ジャルディーノさんのごはん美味しそう!

みんなもうまうまゴハン良かったね

上田城、満開ですね
桜バックに笑顔で可愛い!

焼き鳥、美味しそう~。
ニンニクすごいですよね。
自分でかけれるといいなぁ、、
いつも食べてるお店勝手に
ドバドバかけられて
すごい匂いになってます(^_^;)
by: サトボンママ * 2013/04/22 08:40 * URL [ *編集] * page top↑
  サトボンママさんへ♪

こちらこそ!
大変お世話になりました~!
楽しい1日、ありがとうございました♪

サトボン一家のコたち、どうしてあんなに大人しいの~?
やっぱり、しつけが良いのよね☆
ママさん手作りのお洋服、みんな似合ってて可愛かったぁ~~

上田城の桜、綺麗でした!
行って良かったよ♪

あ、やっぱりニンニクすごいよねぇ~!
あれはドバドバかかってたら、かなりキツイよね。
でも、美味しいんだけどね(笑)
by: ナラモルの母 * 2013/04/22 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日はお疲れさまでした♪
楽しかったね(^∀^)
久しぶりに会えたモカルルちゃんがすっかり痩せてて羨ましかった私です!
うちの仔も痩せてほしい…アイスばかり食べてたら痩せないよね(笑)

上田城の桜、すごく綺麗なんでしょ?
行ってみたかったけどすごーーく混んで
駐車できないって聞いたからあきらめたのよ~~(;;)
こんな美味しそうな食べ物があるなんて…
行けばよかった。
by: とちこまま * 2013/04/22 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

軽井沢、お世話になりました~♪
楽しかったね~~!
モカルル、痩せたでしょ!
くびれがあるもんねぇ~(^-^v)
でもアイスは食べてるよ★

上田城の桜、綺麗だったよ!
わんこNGだと困るから事前に電話で聞いておいたよ。
公園だから、わんこOKだって♪♪♪
・・・我が家にしては珍しいでしょ(笑)
『うまいもん』以外のお店もいっぱい出てたし。
近くは混んでると思ったから、歩いて5分位の場所に停めたけど、
駐車場、アチコチにあったよ!
by: ナラモルの母 * 2013/04/23 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

今回もご一緒ありがとうございました。
夕食後ちょっと休んでヴォルにゃんのお部屋にと思っていたけれど、一度布団に入ったら起きれなかったよ。
上田城は前日の朝に行こうか悩んだんだけど、混んでそうとか駐車場停められるかなとか考えたら行くの怖じ気づいちゃったの。
すんなり停めれましたか?
観光もしてラモルちゃんも良かったね(*^^*)
by: よっちゃん * 2013/04/24 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

こちらこそ!
ご一緒、ありがとうございました♪

そうだよ~!
ヴァルにゃんのお部屋でよっちゃんが来るのを待ってたよん。
やっぱり、寝ちゃったんだぁ~
よっちゃん、翌日の運転もあるから夜更かしはキツイよね~
私みたいに居眠りできないもんね(笑)

上田城はちょっと歩かなきゃだけど、コインパーキングが結構あったよ!
by: ナラモルの母 * 2013/04/25 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/393-8a133947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *