-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
第2回 野生児の会(前編)
2013 / 04 / 20 ( Sat ) 00:11:34
4月13日(土)・・・1週間経ってしまったわ~
『野生児の会』に 参加してきました。
場所は いつもの DOG GARDEN RESORT KARUIZAWA
参加メンバーは。。。
ネオアッシュガイ家、ヴァルトアリス家、みゆうるる家、家、
ルヴィマリンクリスカイト家、途中参加のピース家と、我が家の7家族。
・・・1家族ごとの写真がなくて、ゴメンナサイ

まずは ランチタイム
IMG_4418_convert_20130417214304.jpgIMG_4419_convert_20130417214323.jpg
IMG_4424_convert_20130417214338.jpg



ランチの後は、『わんわん運動会』

☆エスコートペアレース☆
2わんこペアで、リードの持ち手に付けた紙テープを 切らずにゴールするゲーム。
IMG_4433_convert_20130417221807.jpg
マリンクリスペア。
クリスちゃん、やる気マンマンって感じだね


IMG_4432_convert_20130417214403.jpg
コースを見つめる ネオガイペア


IMG_4452_convert_20130417214515.jpg
IMG_4463_convert_20130417214642.jpg
みゆうるるの仲良しペア


IMG_4466_convert_20130417214703.jpg
アリスヴァルトペアも 良い感じ~~で走ってる~


IMG_4468_convert_20130417214724.jpg
あれ??



IMG_4434_convert_20130417214426.jpg
ルルモカも 頑張るぞ~!

IMG_4460_convert_20130417214620.jpg
IMG_4461_convert_20130417214559.jpg
なんと!
このゲーム、モカ&ルルペア、決勝に残って勝ち抜き、1位でした!
(初めてとれた1位


☆お玉リレー☆
お玉に乗せたボールを落とさずに 1わんこずつ増えていって、
最後は4わんこと一緒にゴール!するゲーム。
IMG_4502_convert_20130417214858.jpg
ヴァルトアリスパパ、片手にみゆちゃんを抱っこしてお玉を持ち、
もう片方の手に ヴァルトアリスうるる
すごい!!


IMG_4505_convert_20130417214935.jpg
パパもだぁ~!
片手に 姫ちゃん抱っこ&お玉!

IMG_4506_convert_20130417214957.jpg
でも、マリンクリスカイト組、息がぴったりだからバッチリだね!

IMG_4439_convert_20130417214450.jpg
初めまして!のカイトくん、やっぱり 可愛かった~



モカルルは アッシュガイペアと一緒。
IMG_4489_convert_20130417214750.jpg
IMG_4497_convert_20130417221832.jpg
マメちゃんの活躍のおかげで、ダントツ1位でした!!



☆待たせてCOME!☆
ネーミング通りのゲームだよ
IMG_4523_convert_20130417215057.jpg
ヴァルにゃん、ちゃんとマテが できるかな


IMG_4456_convert_20130417214536.jpg
姫ちゃん、口輪をされちゃったけど・・・

IMG_4543_convert_20130417215209.jpg
ちゃんと、マテができたね。


IMG_4541_convert_20130417215148.jpg
モカも ちゃんとマテができたけど・・・
呼んでも なかなか来てくれなかったぁ~


☆徒競走☆
IMG_4551_convert_20130417215238.jpg
よ~い!

IMG_4553_convert_20130417215304.jpg
どん!



IMG_4645_convert_20130417215555.jpg
ルヴィちゃん

IMG_4500_convert_20130417214833.jpg
ラビちゃん、見学 お疲れ~


ティータイムだよ~
IMG_4634_convert_20130417215500.jpg
ここで、ピース家も 加わって。。。
・・・前日の誘いにもかかわらず、都合をつけてくれてありがとでした。


IMG_4582_convert_20130417215323.jpg
早食いリレー&ビンゴゲーム!
早食いリレー、写真を撮り忘れたけど・・・
人が落花生の早食い後、わんこも早食いのゲームでした
・・・デザートの写真も 撮ってなかった
そして、表彰式。


IMG_4628_convert_20130417215437.jpg
モカルル、何位か わかんなかったけど
ダブルで入賞してました!
ルルは ブービー賞しかもらった事がなかったのに、
ダブルで入賞、だなんて~嬉し~な


IMG_4595_convert_20130417215345.jpg
最後は みんなで記念撮影!
ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました!


後編へ つづく。。。




★お・ま・け★
IMG_4639_convert_20130417215530.jpg
以前のシュナパーで 2回程ご一緒させていただいたヴィヴィ家が、
偶然、ランチに来てました!
ヴィヴィ家の柴犬のユウくん、今日は一緒じゃないんだ~って思ってたら・・・
去年亡くなっちゃったって
享年19歳!
ユウくんの介護生活の想い出を 楽しそうに話してくれたヴィヴィママさん。
色々と参考になりました。

お出かけ admin page top↑
* HOME *
