昼桜
2013 / 04 / 05 ( Fri ) 23:10:25
4月5日(金)
昨日から 朝散歩、復活しました
ラビ&モカ&ルルは ナナと違って、お庭で用を足してくれるから・・・
ついつい、朝散歩をサボってました
・・・だって、暗い&寒い!!で、早起きできなかったんだも~ん。
IMGP0018_convert_20130405223627.jpg
ラモルのお散歩コースの桜も こんなに綺麗だった~!




でもでも、3月31日(日)
IMG_4351_convert_20130405223243.jpg
雨が上がった午後、夜桜を見に行った”つつじ第2公園”へ お散歩がてら お花見。
・・・我が家からは 車で5、6分って、場所だけどね。


IMG_4325_convert_20130405223135.jpg

IMG_4315_convert_20130405223107.jpg
ラモルと桜。


IMG_4334_convert_20130405223512.jpg
モカと桜。


IMG_4338_convert_20130405223535.jpg
ルルと桜。
・・・ラビと桜。も、チャレンジしたけど 挫折したぁ~


IMG_4293_convert_20130405223027.jpg

IMG_4356_convert_20130405223400.jpg

IMG_4360_convert_20130405223424.jpg

IMG_4330_convert_20130405230747.jpg
これで 今年の桜は 見納めかな~って思って、
昨夜も 夜桜を 見に行って来た我が家でした

こいのぼりは 5月後半まで 揚がってるみたいです。

今日の出来事 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<第2回 野生児の会(前編) * HOME * 夜桜2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

近所にすごい圧巻の桜~~
きれい!!
サトボン一家地方、まだ咲いてません
早く咲かないかなぁ(*^_^*)

by: サトボンママ * 2013/04/06 06:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

見事な桜並木ですね~
川にせり出した桜って ほんとにいいわ☆
夜も昼も変わらず見事です。
桜の時期は短いから 連日行きたくなっちゃうよね、私も(^ ^
ラモルちゃん いつもちゃんとお座りしてエライね!
マープルは最近うろうろして なかなか写真が撮れません・・・
by: でかマープル * 2013/04/07 13:50 * URL [ *編集] * page top↑
  でかマープルさんへ♪

コメ返、遅くなっちゃってごめんね~!
見事な桜並木もすっかり葉桜になってしまったよ。
そうそう!桜の時期は短いから、
ついつい何度も見に行っちゃったよ~

ラモル、いつも無理矢理オスワリさせられて迷惑してると思うよ(笑)
by: ナラモルの母 * 2013/04/22 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/391-771318b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *