夜桜2
2013 / 03 / 29 ( Fri ) 23:21:43
3月29日(金)
今日は ナナの月命日。
IMG_4279_convert_20130329224737.jpg
3年4ヶ月経っちゃったんだね。
昨夜、あふりんが ラビの事を 間違えて「ナナ」って呼んでたよ



昨夜、またまた 夜桜を見に行ってきちゃった~
IMG_4270_convert_20130329224651.jpg
風がなかったから、こいのぼりが 全然泳いでなかった


IMG_4253_convert_20130329230005.jpg
偶然、あふりんの友達の キャンちゃん家に 会いました。
せっかくなので、キャンちゃん家のエイくんと パチリ!
キャンちゃん家とは 去年も偶然、ここで会ったんだよねぇ~


IMG_4263_convert_20130329224627.jpg
IMG_4261_convert_20130329224606.jpg
昨日は 暖かかったから、桜も一気に 開花したみたいだね。



IMG_4254_convert_20130329224539.jpg
母さん、明日も お仕事だから。。。
日曜日まで 満開だったら、昼桜を 見に来ようね

今日の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<昼桜 * HOME * 夜桜~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

3年たつんですねぇ・・・。
ラビちゃん、
お空でみんなのこと見守ってますよ!(^^)!

夜桜きれい~~!
こいのぼり??もすごいですね

こっちは、やっと梅が咲き始めて
まだまだ桜はつぼみでした

by: サトボンママ * 2013/03/30 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナナちゃんもう3年も…かぁ。
あふりんにはラビちゃんがナナちゃんに
見えのね。

夜桜、綺麗ねぇ~♪
ライトに映る桜、いいわぁ~(^^)
でも一度もワンコと見た事ないのよねぇ
父ちゃん夜、出歩くの嫌いなんだもん!
ちぇ!
明日は昼桜かぁ~♪
楽しんできてね♪
by: とちこまま * 2013/03/30 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  サトボンママさんへ♪

ナナ、天使になって3年過ぎちゃった~
もう立派な天使になってるかもね。
去年、娘のシェリーも逝ったからまた良いお母さんしてるかも!

夜桜って、何だか良いよね。
ラモルと一緒に撮るのは難しいけどネ。
ナラモル地方のこいのぼり、ギネスに載ったんだよ~!

サトボンママさん地方の桜、まだつぼみなんだ!
by: ナラモルの母 * 2013/04/02 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ナナ、もう3年経っちゃったよ~
ナナの想い出話は笑って話せるようになったよ!
たまには家に帰って来てくれてるかなぁ~?

夜桜、綺麗だったよ!
家から近い公園だから、夜桜は毎年見に行ってるよ!
とちこままさんちのパパさん、夜出歩くの嫌いなんだ~!
でもいっぱい旅行に連れてってくれるから良いじゃん♪

昼桜も見に行ってきたよん♪♪♪
by: ナラモルの母 * 2013/04/02 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/390-2650d497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *