桃の花
2013 / 03 / 24 ( Sun ) 22:10:20
3月24日(日)
IMG_4121_convert_20130324210912.jpg
昨夜、ぺー&マイジオンモミジが お泊りしましたよん。


IMG_4151_convert_20130324211128.jpg
ジオンと、

IMG_4138_convert_20130324211026.jpg
モミジ、久々の登場ですねぇ~
・・・モミたん、もじゃ毛~



そうそう!昨日、母さんが 会社から帰って来たら。。。
IMG_4127_convert_20130324210953.jpg
モカと、

IMG_4149_convert_20130324211058.jpg
ルルが ちっちゃくなってた~~
あふりんカットで すっきりんこしてたよ!


IMG_4147_convert_20130324211302.jpg
ラビたんは いつも すっきりんこだね




ぺーちゃん達が、お昼頃に帰っちゃったので、午後から ちょこっとお出かけしたよ。
IMG_4209_convert_20130324211515.jpg
今日は 桃の花!


IMG_4178_convert_20130324211345.jpg
古河 桃まつり
ラビの大嫌いな 熱気球が飛んでたけど、今日は 全然平気だった!
多分、ボ~ッ!って音が 嫌いなんだと思う。
耳が遠くなったから、大丈夫だったのかな


IMG_4232_convert_20130324211904.jpg
去年の桃まつり、早い時期に来ちゃったから あんまり咲いてなかったけど、
今年は バッチリ!満開を 見れたよ~

IMG_4205_convert_20130324211447.jpg
モカ&ルル、やっぱり ちっちゃ~い


IMG_4224_convert_20130324211606.jpg
桃の花とモカ

IMG_4226_convert_20130324211706.jpg
ルルたんの顔、怪しげ~


IMG_4213_convert_20130324211540.jpg
IMG_4194_convert_20130324211420.jpg
IMG_4237_convert_20130324211934.jpg
IMG_4240_convert_20130324211952.jpg
次回は 桜の花かな

お出かけ CM:4 admin page top↑
<<夜桜~ * HOME * 梅の花>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

熱気球も飛んでたんですね
上から桃の花眺めるの??
高いところ嫌いだし(^^ゞ
怖いから乗りたくないですが(笑)

クリスもあのボーーーって音怖がるかも。
桃の花~(*^_^*)
きれいですね~
みんな、可愛い

by: サトボンママ * 2013/03/25 06:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

まぁ~いつのまにマイちゃんこんなに大きくなっちゃって~立派な犬使いになってるね(笑)
梅の花の中でみんな可愛く写真とってるね。
ラビちゃん元気だね~お耳が遠くなっても元気だからいいよぉ~♪
今度は桜だね(@^▽^@)
by: とちこまま * 2013/03/25 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  サトボンママさんへ♪

桃の花、満開で綺麗でした~!
屋台もいっぱい出てたから、人で賑わってました。

熱気球、クリスちゃんもダメそう?!
何にも気にしないラビなんだけど、熱気球だけは苦手なんだよね。
いつもならしっぽを丸めて逃げ惑っちゃうんだよ。
なので、熱気球をバックに写真が撮れるなんて思わなかった~(笑)
モカはず~っとビビってましたけどネ。
by: ナラモルの母 * 2013/03/27 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

マイ、大きくなって立派な犬使いになってるでしょ!
モミジ以外はマイに絶対服従だよ(笑)

ラビ、元気だよ~!
そうだよね、耳が遠くなっても元気なら良いよね!
モカ&ルルも元気いっぱいだよ~♪

梅の花、桃の花、お次はやっぱり、桜ですねぇ~!
by: ナラモルの母 * 2013/03/27 22:25 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *