梅の花
2013 / 03 / 21 ( Thu ) 21:16:51
3月20日(水・春分の日)
お天気が 悪かったけど。
IMG_4099_convert_20130321204635.jpg 
秋間梅林へ 行ってきました。
間違えて 頂上駐車場へ 行っちゃったので、
下ったら 上らなきゃだぁ~って事で、ちょこっと歩いてから 車で移動~



”箕郷梅林”へ は・し・ご
IMGP0010_convert_20130321204427.jpg
こっちも 満開だったぁ~
秋間の駐車料は 500円だったけど、箕郷は300円!
しかも 50g入りの小梅干を もらったよ!
梅まつりのイベントもやってて、賑わってましたよ。


IMGP0009_convert_20130321204325.jpg
良いお散歩コースに なってました。


IMGP0005_convert_20130321204453.jpg
つきたて餅を 配ってたよ。
我が家も 行列に並んで、いただきました
美味しかった~~!
・・・写真を撮るのを忘れて 食べちゃった


IMG_4108_convert_20130321204233.jpg
久々に いっぱい歩いたね!
お天気が どうにかもってくれて、良かった。

お出かけ admin page top↑
* HOME *