最近のあれこれ
2013 / 03 / 19 ( Tue ) 00:05:09
ご無沙汰です!
LINEゲームにはまってたら、スポンサーサイトになってたわ
ラモルを UPしなきゃだね!

昨日の 3月17日(日)
IMGP9988_convert_20130318221015.jpg
近くの公園へ お散歩に行ったら。。。


IMGP9993_convert_20130318221032.jpg
桜か梅か、わかんないけど(笑)
咲いてたぁ~


IMGP9996_convert_20130318221049.jpg
ちょっとだけ、こいのぼりも、ネ!
今月の25日から ”こいのぼりの里まつり”が始まるから、
もっと、たくさんのこいのぼりで いっぱいになるよ~




その前の 10日(日)は、ちょこっと お出かけ。
IMGP9969_convert_20130318220803.jpg
坂を上った先は。。。


IMG_4049_convert_20130318220446.jpg
日光だよ~!
・・・モカが 写ってない


IMG_4071_convert_20130318220649.jpg
IMG_4073_convert_20130318220716.jpg
じぃちゃん&ナナ用の お線香を 買いに行ってきたのだぁ~



IMGP9984_convert_20130318220834.jpg
結婚式の行列も 見れたよ。


IMG_4055_convert_20130318220516.jpg

IMG_4080_convert_20130318220737.jpg
この日、静かで 良いお天気だったのに。。。
いきなり大風になってしまったよ。
雨もパラパラ。。。変な天気~



ランチする予定だったお店は テラス席のみわんこOKだったから、中止。
で、帰り道で見つけた 水無 湧水庵
ラモルには 車の中でお留守番しててもらって、お昼を 済ませちゃった。
なかなか 美味しいお蕎麦でした。


IMGP9986_convert_20130318220856.jpg
佐野で イチゴのジェラードを食べてから、家路につきました。




☆お・ま・け☆

先月の 23日(土)
家族ぐるみで お付き合いさせていただいてるM家の
Yちゃんの結婚式に 家族全員で 出席させていただきました。
もちろん、ぺーとマイも一緒に
IMG_3758_convert_20130318221646.jpg
小学生の頃から 知ってるYちゃん。
涙、涙、の、感動的な 良い結婚式でした。
・・・あふりんも このシーン、やりたかったよねぇ~



もひとつ、お・ま・け
その前の週の 2月17日(日)
あふりんが ずっと気になってたお店へ ラモルと一緒に行ってみたよ。
仕事で得意先へ行く時に 看板を見つけたんだって。
IMGP9910_convert_20130318221140.jpg 
カフェレストラン いち
正面入り口は 一般客用で、向かって左側が わんこ連れ専用入り口になってました。
お店の向い側には ドッグランもあったよ。
母さんは オムライスを食べたんだけど、GOOD!でした。
リピート間違いなし

IMGP9897_convert_20130318221221.jpg
ダイスケくんとジッペイも 訪れてたんだって。
去年の今頃は ジッペイ・・・元気だったのにね

今日の出来事 admin page top↑
* HOME *