美味しい新年会♪
2013 / 01 / 14 ( Mon ) 18:18:59
1月12日(土)
IMG_3446_convert_20130114161331.jpg
3日連続 saranmitta家の新年会。
しかも、ちょ~豪華
ヴァルトアリス家と 我が家は 初日の参加。


IMG_3486_convert_20130114161702.jpg
サランちゃんミッタくん

IMG_3449_convert_20130114161354.jpg
時々、ビビちゃん
お邪魔しま~す!


IMG_3440_convert_20130114161243.jpgIMG_3472_convert_20130114161553.jpg
IMG_3483_convert_20130114161627.jpgIMG_3488_convert_20130114161727.jpg
saranmittaパパさん、座る暇もなく、
次々と 美味しいご馳走が



IMG_3462_convert_20130114161421.jpg
肉に 釘付けな ヴァルトくん


IMG_3470_convert_20130114161511.jpg
saranmittaママさんに ガードされる アリスちゃん


IMG_3444_convert_20130114161311.jpg
「シュン・・・」


IMG_3492_convert_20130114161750.jpg
デザートは ヴァルアリ家から差し入れのケーキ


IMG_3496_convert_20130114161819.jpg
残念ながら、風邪で欠席だったサフメグ家が、送ってくれたケーキも


IMG_3497_convert_20130114161933.jpg
ヴァルにゃんも 食べたいねぇ~


IMG_3498_convert_20130114161955.jpg
大丈夫!!
わんこ用、saranmittaママさんが ちゃんと用意しててくれたよ!



楽しくて美味しい時間は 瞬く間に過ぎて。。。
そろそろ お開きの時間です。
IMG_3514_convert_20130114162135.jpg
ビビちゃんモカ&ルルが しつこく 追い掛け回してごめんね



お正月の衣装に着替えて、集合写真だよ!
・・・裸族のラモルは 衣装ナシだけどネ
IMG_3508_convert_20130114162026.jpg
サランちゃん、かわゆい


IMG_3513_convert_20130114162107.jpg
ミッタくん、かっこいい~


IMG_3511_convert_20130114162047.jpg
あら、ヴァルトくんは ねんねしちゃったねぇ~
せっかく、かっこいいのにぃ~



IMG_3519_convert_20130114162154.jpg
全員カメラ目線、なんて 贅沢は言いません
ビビちゃんも一緒に 撮れれば良かったけどね~

saranmitta家、ご馳走様&ありがとうございました!
ヴァルトアリス家、色々とありがとう!
サフランナツメグ家、ご馳走さまでした!
今年もまた たくさん お世話になると思いますが、よろしくお願いします




☆お・ま・け☆
IMGP9833_convert_20130114162329.jpg
帰り道、近かったので 三井アウトレットパークへ ちょこっと寄り道。
ここのフードコート、わんこは 完全シャットアウト。
わんこ連れだと お持ち帰りも 買えないんだよ。
もう 行かないから 別に良いけどネ~



母さん、翌日の13日(日)は エミちゃんの1周忌に参列。
16日で 丸1年経っちゃうんだよね。
あっと言う間の1年だったけど・・・未だに 信じられないよ。
エミちゃん、私はもう少し こっちで頑張るから、見守っててネ!



14日(月・成人の日)
朝降ってた雨が、雪になり。。。
IMGP9841_convert_20130114162416.jpg
久々に あふりん号でお出かけ。
・・・って、お昼を食べに行っただけだから、ラモルは お留守番だよ。


IMGP9862_convert_20130114162635.jpg
ベトナム料理を食べに 伊勢崎まで 行ってきちゃった


IMGP9848_convert_20130114162450.jpg
生春巻き。

IMGP9847_convert_20130114162433.jpg
ベトナム風お好み焼き。

IMGP9856_convert_20130114162613.jpg
あふりんは ビーフフォー。

IMGP9854_convert_20130114162552.jpg
母さんは シーフードフォー。

最後は ベトナムコーヒー。
・・・写真が ボケててUPできなかった~
写真を撮り忘れたけど、お持ち帰りで バインミーも 買ってきたよ。
どれも 美味しかったよ!
みんなが嫌う、パクチー、母さんは全然OK!
また 食べに行こうっと


雪は やんだみたいだけど・・・
明日の朝、道路が凍結しませんように

今日の出来事 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<近況報告 * HOME * ナナのこどもたち>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今年も行ってきたのね~♪
いいわねぇ~(^^)
ンフ♪わたし熱々の天麩羅が食べたい!
お味噌汁も飲みたい!

ビビちゃん立派になってしっかりミッタンのお家の仔になってるね♪

やっぱり連休とかお休みの日って食べちゃうよね(笑)
で… ビーフフォーがとっても美味しそうなんですけど(--;)

明日凍結、心配だね(^^;)
あせらずに行きましょう!
お散歩も慎重にね。
by: とちこまま * 2013/01/15 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

あえて雪の中食事に行くとは!
あふりん号だから出来るワザですね。
でも~、この雪の日に私は新年会でして、ノーマルタイヤで決死の覚悟で行って参りましたよ。
超こわかった。
by: よっちゃん * 2013/01/17 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  今年もよろしくです~~(^O^)

遅くなったけど
今年もよろしくお願いします~^^

美味しい物ばかりのお写真に
ヨダレが~~(笑)

楽しい新年会だったんだね=。
ワンちゃん、ニャンコちゃんも居て
楽しそう~~♪

ベトナム料理もいいなぁ==
by: くきらぴ母 * 2013/01/26 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

お返事、遅くなってスミマセン(汗)

サランミッタ家の新年会、去年は行けなくなっちゃったから、
今年が初めての参加だったんだよ!
かなり美味しい新年会でした♪

フォー、また食べに行かなきゃ!
by: ナラモルの母 * 2013/02/11 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

コメ返、遅くなってごめんなさい!

そっか!
あの雪の日、よっちゃん家は新年会だったんだね!
無事に行って来れて良かったね~!
私は運転暦が長いくせにヘタクソだから、絶対無理だよ~
でも美味しくて楽しい新年会だから、
頑張って行った甲斐があるよね♪
by: ナラモルの母 * 2013/02/11 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  くきらぴ母さんへ♪

かなり遅くなってしまったけど・・・
こちらこそ!
今年もよろしくお願いします!

楽しくて美味しい新年会でした♪
あまりに居心地が良いから、
泊まっていきたくなっちゃったくらいだよ(笑)
ビビちゃん、可愛かったよ~!
by: ナラモルの母 * 2013/02/11 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/383-7a497065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *