ナナのこどもたち
2013 / 01 / 10 ( Thu ) 23:31:08
1月10日(木)
一昨日、「おめでとう」のない年賀状が 届きました。
ナナの娘であり、ラビと姉妹である シェリーのママさんからでした。
IMGP9822_convert_20130110224113.jpg
シェリー・・・
去年の6月に 亡くなってたんだって。
しかも・・・あふりんの誕生日。
前日までは 普通に生活してたんだって。

母さん、かなりショックだったけど・・・
ずっと大切に育てられてきたシェリー、幸せだったんだね。
今度は ナナに いっぱい甘えてね。




同じくナナの娘であり、ラビの姉妹のクリス
現在、リンパ腫と闘っています。
同じリンパ腫でも ナナは 『多中心型リンパ腫』
クリスは 『皮膚型リンパ腫』
GRP_0000_20130110224332.jpg
これは 12歳の時クリス


GRP_0002.jpg
現在の クリス
薬を飲み始めたら、一気に 白髪が増えちゃったんだって。




IMGP8808_convert_20130110225321.jpg
ブンタ
・・・シェリーと似てる。


IMGP8809_convert_20130110225347.jpg
ティアラ


IMGP9695_convert_20130110225439.jpg
ラビ

みんなで クリスの事、応援してるからね!!

☆我が家の天使たち☆ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<美味しい新年会♪ * HOME * 正月休み>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

シェリーちゃん
ナナ母さんの元へ逝ってしまったんですね
ご冥福をお祈りします

兄弟がいなくなっていくと寂しいですよね
思い出を語りながら、残された子たちは
元気に頑張らなきゃね!ラビちゃん^m^

クリスちゃんの復活も祈ってますよ
by: サトボンママ * 2013/01/11 08:14 * URL [ *編集] * page top↑
  サトボンママさんへ♪

ナナのこどもの初めての悲報でショックでしたが、
ラブの13歳は長生きの方なのかも・・・ですよね。
シェリーは闘病するでもなく、
あっという間に逝ってしまったようなので、やっぱり幸せだったのかも。

クリスは闘病中ですが、ご家族も一緒に頑張ってくれてます。
ナナのこどもたち、み~んなとっても幸せな犬生を送ってくれてて、
嬉しい限りです!!

ラビもブンタもティアラも、まだまだ元気に頑張ってくれそうだよ!
by: ナラモルの母 * 2013/01/14 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/382-1ff7a82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *