正月休み
2013 / 01 / 06 ( Sun ) 12:08:26
1月4日(金)
IMGP9757_convert_20130105092315.jpg
横浜中華街へ 行って来ました。


IMG_3265_convert_20130105091934.jpg
大勢の人で 賑わってました。


IMG_3271_convert_20130105092008.jpg
中華料理を食べようと思って、わんこOKの店を調べて行ったけど・・・
このカートの置き場がない


諦めて、食べ歩き。
IMG_3273_convert_20130105092032.jpg
長蛇の列だったから、並んで買ってみた 豚まん。
お店の名前、忘れちゃったけど・・・美味しかったです。
周りの白い部分だけ、ラモルのお口に 入りました。

IMG_3274_convert_20130105092049.jpgIMG_3276_convert_20130105092111.jpg
写真を撮るのを忘れたので、どっちも食べかけ
左側はフカヒレ入りだったけど、右側の小籠包の方が美味しかったかな。
これは両方共、ラモルには あげられなかった。




場所を移動して。。。
IMG_3282_convert_20130105092134.jpg
スカイツリー見学


IMG_3283_convert_20130105092154.jpg
中へは 入れないけど、ここで充分だよね~


IMGP9774_convert_20130105092509.jpg
寒かったので、ここでちょっとお茶して。


IMGP9777_convert_20130105092545.jpgIMGP9776_convert_20130105092528.jpg
の、つもりだったけど、食べてしまったよ


IMGP9766_convert_20130105092413.jpg
IMGP9768_convert_20130105092429.jpg
IMGP9769_convert_20130105092446.jpg
ラモルのご飯も、って思ったけど・・・
ここのわんこご飯、ワッフルとかだったから、家まで我慢ね。





IMG_3297_convert_20130105092247.jpg
すごく寒い1日だったけど・・・
ラモルと一緒に スカイツリーを近くで見れたから 良かった~




1月5日(土)
宇都宮へ 餃子を食べに行って。。。
IMGP9797_convert_20130106111141.jpg
帰りに 『とちぎわんぱく公園』を お散歩して。


IMGP9789_convert_20130106111121.jpg
焼き芋を 食べました


IMG_3303_convert_20130106111036.jpg
今日は カートなしで歩いたもんね~



あ~あ、、、正月休み、もう終わっちゃうよ~
朝寝坊、幸せだったなぁ~~

お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ナナのこどもたち * HOME * おめでとうございます♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

横浜に行ってスカイツリー見て
宇都宮餃子~!(^^)!

いいなぁ、美味しそう

スカイツリーまだ見に行ってないので
行きたいです
高いところは嫌なので、下から眺めるだけで
私も十分^m^

みんな、焼き芋は美味しかった?
ちゃんと歩いてお利口さんだなぁ。
ラビちゃん赤い服
似合ってる、可愛い!!
by: サトボンママ * 2013/01/07 14:19 * URL [ *編集] * page top↑
  今年も・・・

あ!コメント出来るのですね?
では、失礼いたします

1月5日は小太郎と小豆も宇都宮に初詣に行っていましたよ。
餃子屋さんはどちらに行かれたのですか?




by: 小太郎と小豆のオカン * 2013/01/07 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
  サトボンママさんへ♪

スカイツリー、高くて見上げると首が痛かった(笑)
1度、ラモルと一緒に行きたいなって思ってたのよね。
私も・・・下から眺めるだけで、充分満足です!

焼き芋、ラモルも美味しかったみたいだよ!
ラビなんて、よだれタラタラ垂らしながら待ってたよ。
ラブって寒さに強いから全然寒がらないんだけど、
ラビももう年だから着せてったのよん。
ルルは、寒がってるくせに着せると歩かなくなっちゃうんだよね~
by: ナラモルの母 * 2013/01/08 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  小太郎と小豆のオカンさんへ♪

お久しぶりで~す♪

小太郎くん&小豆ちゃんも5日に宇都宮へ行ってたとは!
ビックリです☆
なんか、気が合いますねぇ~♪
宇都宮の餃子屋さん、我が家は『正嗣』がお気に入りです。
あの日ももちろん『正嗣』です。
ちなみに『駒生店』です(ライスがあるので)。
持ち帰り用の冷凍餃子も買って来ちゃいました~
by: ナラモルの母 * 2013/01/08 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/381-06312d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *