ガツンと行きましょう!
2009 / 07 / 15 ( Wed ) 21:09:26
7月15日(水) ちょ~

今日はナナの病院の日
IMGP1899.jpg
なんと先週は体重が24kgちょっとあったのに今日は22kgちょうど・・・
たった1週間で2kg以上減っちゃったヨ~
血液検査の結果・・・
とりあえず、数値の低下は止まってた
でももう少し上がってくれないと・・・
そこで先生と相談の結果、先生が「あと2週間、ガツンと行きましょう!」
と、言う事で先週と同じく1回にステロイド10錠&免疫抑制剤2錠!
IMGP1903.jpg 2週間分の薬
ただステロイドは肝臓・腎臓・ヒ臓に影響があるらしいのでちょっと心配・・・
早くステロイドとはサヨナラしたいナ・・・
4ワン分のマダニ・ノミの薬IMGP1901.jpg
我が家はフロントラインではなくフォートレオンを使ってマス
これは、噛み付く前にマダニを駆除&ノミに速効らしいですよ~
昨日のうちにシャンプーしといたので、帰ったらすぐ付けないと

夕方になってからいつものお散歩
フォートレオンを付けたからもう安心
IMGP1918.jpg
私の付け方が悪いのか毛に付いちゃったみたいで・・・
ナナだけモヒカンになっちゃったぁ~
ずいぶん前に付けたのにまだ乾かないのかな~

ラビがしつこいから・・・ちょっと風もあるし~
IMGP1909.jpg ちょっとだけボール遊び
おしりしか写ってないよ~IMGP1914.jpg

IMGP1886.jpg
3ワンは見学
暑いからあんまり動かない

IMGP1888.jpg
おてんばルルもじっとしてるヨ~
そう言えば今日の館林は37.7度で1番暑かったらしい
・・・確かに暑かったぁ~
でもジメジメの暑さより全然良いよ~
昨日梅雨が明けたって言ってたっけ良かった~

IMGP1920.jpg
やっぱりラビもへばったぁ~

ん?みんな動き出したゾ
IMGP1921.jpg
クンクン探検隊
これだもの~ダニが付くよねぇ~

IMGP1926.jpg
暑いけど、頑張って家まで帰ろうネ
IMGP1927.jpg
お部屋はエアコンで冷やしてあるからね~

IMGP1895.jpg
ご飯を食べて

明日はもっと暑いのかな~

病院 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<たてまつ♪ * HOME * 父さんカット♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ナナちゃん 早く良くなりますように☆
お薬も副作用とかあるから、心配だよね。
それにしても暑いですぅ~、37.7度!!!
お散歩に行くママさんもえらいわ、私なら行かないな、きっと!
冷房つけっぱなしの日々、いつまで続くのかしら・・・
by: マープル * 2009/07/16 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

ありがとネ☆
ナナはシニアだし・・早く薬とは縁を切りたいヨ~
ホントに暑いよね~i-183
東京も暑いみたいだもんね~
私もお散歩には行きたくないんだけど・・・
夕方になるとワン達がお散歩に行きたくてウルサイからi-229
でも梅雨時のジメジメよりマシだよね♪
by: ナラモルの母 * 2009/07/16 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/38-84cfbb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *