今年の〆
2012 / 12 / 31 ( Mon ) 21:43:04
12月31日(月)
今年最後の今日、ラモルを 病院に連れてったよ。
午前中のみの診察だったから、やっぱり 混んでた
IMGP9740_convert_20121231211418.jpg
ラビは・・・
なかなか完治しない、外耳炎のお薬をもらいに。



IMGP9739_convert_20121231211309.jpg
モカは・・・
ワクチンの注射だよ~
いつものように 診察台の上で ガタガタブルブル 震えてた


IMGP9741_convert_20121231211441.jpg
ルルは・・・
いつものように 付き添いなので、体重測定のみ



IMGP9735_convert_20121231211218.jpg
な、な、なんと!!
ルル&モカ、体重が減ってました
モカ:6.5Kg!
ルル:6.2Kg!

ハーフチョークカラーとリードをつけたままだったから、もうちょっと軽いかも
2わん共、8Kg近くまで増えちゃって 一時はどうなる事かと思ったよ。
モカ&ルル、気を抜くと すぐ増えちゃうから これからも用心、用心っと 

モカ&ルルに 気を取られてたら・・・
ラビの体重が 2Kg近く増えてたぁ~~
今日からは ラビも一緒に ダイエットだね。




あ~、もうすぐ今年が 終わっちゃうねぇ~~
今年最後のご挨拶
IMGP9736_convert_20121231211241.jpg
みんなで よいおとしを むかえよ~ね


来年も よろしく お願いしま~す

病院 admin page top↑
* HOME *