台風一過?
2012 / 12 / 29 ( Sat ) 23:56:03
12月29日(土)
あふりんは 昨日までだったけど・・・
母さんは、やっと 今日が仕事納めの日。
ふぅ~~

27日(木)~今日までの3日間、
ぺーちゃんがマイジオンモミジを連れて 里帰りしてました。
27日、仕事中に体調が悪くなった たーちゃん(パパ)が、
インフルエンザの疑いがあったので、我が家に避難してきたんですよ。
IMGP9689_convert_20121229231327.jpg
我が家の車庫、4台揃ったのって 初めてかも
だって、ぺーちゃんの車を買ってから せっかく 4台置けるようにしたのに・・・
完成する頃には 同棲し始めて そのまま 結婚しちゃったからねぇ~
車庫が 喜んでる気がする~


IMGP9687_convert_20121229231246.jpg
ジオンは ルルの良い遊び相手になるんだけど・・・


IMGP9692_convert_20121229231346.jpg
相変わらずのモミジさん・・・
可愛い顔して 凶暴だからね
この3日間、ラモルは 肩身の狭い思いをしてたんだよね~

結局、たーちゃんは インフルエンザではなかったので、
ペーちゃん達は 本日の夜、無事に帰宅。



ホッとしたラモル
IMGP9723_convert_20121229231408.jpg
IMGP9727_convert_20121229231438.jpg
IMGP9729_convert_20121229231456.jpg
やっと ノビノビと寝られるように なったみたいだね


ちなみに・・・
マイと 1日中一緒に遊んでたあふりんも 爆睡してます

今日の出来事 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<今年の〆 * HOME * メリ~クリスマ~ス>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いつもじゃないメンバーがいると
ゆっくりお昼寝もできなかったんだね

遊び相手がいて楽しかったりもするけど
ちょっと疲れちゃったね(*^_^*)

みんなの寝姿可愛い!!!

今年一年いろいろとお世話になりました^m^
ありがとうございました
良いお年をお迎えくださいませ~~~。

また、来年もよろしくお願いします(*^_^*)
by: サトボンママ * 2012/12/30 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
  サトボンママさんへ♪

ジオモミと孫が帰った後は、
ホントに台風一過のようでした(笑)
ラモルは相当疲れたみたい。

こちらこそ!!
大変お世話になりました♪
またお逢い出来る日を楽しみにしてま~す!
良いお年を!

来年もよろしくお願いします^-^v
by: ナラモルの母 * 2012/12/31 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぶふふ~やっぱりもみじちゃんは相変わらずなんだ(^^;)
みんなお疲れさま!
あふりんは嬉しい3日間だったけど
モカルルちゃんラビちゃんは大変だったね(笑)

今年がもう終わっちゃうね。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
by: とちこまま * 2012/12/31 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

そうなんですぅ~
迎えたばっかりの時よりはだいぶ良くなったけど・・・
モミジは 相変わらずですよん(笑)

今年になっちゃったね!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す♪♪♪
by: ナラモルの母 * 2013/01/02 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/378-bb08dbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *