-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
織姫
2012 / 12 / 06 ( Thu ) 23:19:00
12月になっちゃった~って、思ってたら・・・
もう6日経っちゃったよ~!

この間の 12月2日(日)
久しぶりに 山を歩こうか!って、事で。。。
IMGP9566_convert_20121204200909.jpg 
久々に 織姫公園の ハイキングコースを歩いてきましたよ
ここのコースは アップダウンがあって、なかなか良いハイキングコースなんだよ。
ナナが元気な頃は しょっちゅう来てたんだよね。


IMGP9569_convert_20121204200930.jpg
ラビが大丈夫かな~って、心配もあったけど。
なんだか、生き生きと 歩いてたよ


IMGP9571_convert_20121204201028.jpg
時々、ルルが 後ろから来る ラビと母さんの事を 気にかけてたみたい。
めっずらし~!! 
だって、ルルったら 周りの事を 全然気にしないタイプなんだもん。


IMGP9572_convert_20121204201145.jpg
ラビは 大丈夫だよ
こんな坂も 登っちゃうよん


IMGP9574_convert_20121204201206.jpg
ほらね!
13歳とは思えない 歩きっぷりだよ


IMGP9588_convert_20121204201237.jpg
IMGP9579_convert_20121204200950.jpg
IMGP9591_convert_20121204201306.jpg
IMGP9593_convert_20121204201344.jpg
さすがに ここはキツかった~(母さんも
でも!ラビ&母さん、頑張りました!



IMG_3127_convert_20121204200753.jpg
撮影&休憩タイム
ここまでで、Uターンします。
この先のコースは キツいし、長いしね~



IMGP9612_convert_20121204201445.jpg
帰りは 『もみじ谷』の方へ 下ってみました。


IMG_3133_convert_20121204200820.jpg
もみじは ほとんど 散ってたけど、
やっぱり、紅葉の赤って 良いね


IMG_3142_convert_20121204200844.jpg
ラビ&モカ&ルル、お疲れさまでしたぁ~



IMGP9600_convert_20121204201410.jpg
ラビたん、まだまだ 山歩きは 大丈夫そうだね
無理しない程度に また 山歩きしようね


ラビの心配をしてたけど・・・
母さん、腰にきました~
腰痛なんて、出産以来だわ。(何十年前~!?
年を取ると 筋肉痛は 数日後にくるらしいけど・・・
その日の夜に 痛くなったんだから、まだ若いって事だよね

山歩き admin page top↑
* HOME *
