あんこう祭り
2012 / 11 / 20 ( Tue ) 23:42:22
ラビへの お祝いメール&コメント、ありがとうございました~~


11月18日(日)
IMG_2949_convert_20121120222456.jpg
ばぁちゃん&ぺー家族との、7人&5わんこで
”大洗あんこう祭り”へ 行ってきました。
去年よりも たくさんの人で賑わってました。 


IMGP9481_convert_20121120222758.jpg
モミジ、完全カートイン
だって~、モミジ・・・見た目可愛いから・・・
いきなり 撫でてくる人がいるんだもん。
・・・咬んでからじゃ、遅いもんね


IMG_2958_convert_20121120222527.jpg
目立つカートのおかげで、この日も ラモルは大人気でした
後方のテントで あんこう鍋が 食べられるんだけど・・・
今回は 混んでるし、マイもいるし、わんこも5わんこだし・・・


と、言う事で。。。
わんこたちは 車の中でお留守番してもらって、
以前、行った事のある すみよし で食べる事に。
でも 貸切になってて、入れなかった~
ぺーちゃん、スマホで検索。
市場の近くにある、春日ホテルへ 行ってみました。
外観、ちょっと喫茶店風で 怪しいね~なんて言いながら入ってみたけど。。。
あんこうが たっぷり入ってて、バッチリ美味しかったよ!
IMG_2997_convert_20121120222600.jpg
これは 追加の2人前鍋。
・・・最初の大鍋、写真を撮るのを忘れちゃったのよね~



食後、マイたちは 水族館へ。
IMGP9487_convert_20121120222725.jpg
わんこNGなので、あふりん&母さん&ラモルジオモミは 海辺をお散歩。

IMG_3007_convert_20121120222630.jpg

IMG_3021_convert_20121120222657.jpg
1時間位 お散歩したかな。
それでも まだ時間が余っちゃったから。。。


IMGP9494_convert_20121120230733.jpg
”お魚市場”へ。
ジオンも一緒に カートイン

IMGP9490_convert_20121120222830.jpg
ジオンも すっかり気に入ったようですね~
ちょっとだけ、モミジも乗せてみたら・・・
ルルが・・・モミジに唸られて、いじけちゃったよ~


IMGP9499_convert_20121120222856.jpg
たーちゃん(ぺーの夫)と 一緒にお出かけするのは 初めてだったし、
にーちゃんも付き合ってくれたしで、すごく 楽しかったよ~

でも・・・誰よりも1番楽しんでたのは、水族館に大興奮してた、ぺーちゃんかも

お出かけ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<11月29日 * HOME * 13歳!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

大洗~~いいな!!あんこう鍋^m^

5わんこでにぎやかですね~!
見た目可愛いけどガウガウしちゃうの??
いきなり触ってくる子供ちゃんとか
要注意ですね。。

小さい子が近づいてきてうちのわんこを
触ろうとしてその子のお母さんが
汚いからー触っちゃダメーーーと
叫んで追いかけてきた思い出が・・・。
うちの犬、汚くないよっ!と
ちょっとムッとしました(^^ゞ

たくさん、お散歩して
みんな良かったね~!!
by: サトボンママ * 2012/11/21 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

この前言ってたアンコウ祭り行ったんですね。
あったまるし美味しそう。
冬は鍋物に限りますね。
食べたくなっちゃったなぁ(*^^*)
みんな一緒のお出かけ楽しかったですね。
by: よっちゃん * 2012/11/27 18:13 * URL [ *編集] * page top↑
  サトボンママさんへ♪

コメ返、遅くなっちゃってゴメンナサイ。

あんこう鍋、ちょ~美味しかったよん♪
また食べに行きた~い!

モミジはね、ホントにガウガウ犬なの(汗)
マイも含めてこのメンバー、
ばぁちゃん以外、みんな咬まれてるもん(涙)
基本、怖がりだから咬んじゃうのかも・・・
ドッグランでは他のコと一緒に遊んだりできるんだけどね。
by: ナラモルの母 * 2012/11/29 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

そうそう!
この前言ってたあんこう祭りだよ!
でもね~激混みでわんこ連れは厳しかったよ(汗)
去年は震災の影響で人が少なかったのかもね。

あんこう鍋、最高でした!
みんなと一緒に食べたから余計美味しかったかも♪♪
by: ナラモルの母 * 2012/11/29 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/373-ec15b031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *