13歳!!
2012 / 11 / 08 ( Thu ) 22:58:39
11月8日(木)

ラビ、今日で 13歳になりましたぁ~
IMG_2936_convert_20121108221211.jpg
ラビたん、お誕生日 おめでと~

ナナ母さんと 同じ年になったね



GRP_0009.jpg
ブンタ
13歳、おめでと~




GRP_0008.jpg
ティアラ
13歳、おめでと~




3きょうだい、揃って 元気に 13歳を迎える事が できました
他の 6ワンコのきょうだい達も きっと、ネ!
FH000068_convert_20121108225526.jpg
ブンティ
クリスシェリー来夢マックスラッキーマック
みんな揃って ナナ母さんの分まで 元気に長生きしてネ



ご馳走は ないけど・・・
ラビの13歳のケーキは。。。
IMG_2933_convert_20121108221132.jpg
さつまいもケーキ!
さつまいも・・・ちゃんと固まってくれなかったから・・・
じゃがいもの方が、良く出来たかも
野生児の会のお泊りの時に 
よっちゃんから頂いたクッキーを トッピングしてみました。



会社から帰ってきて、夕飯の支度もせずに 作ったさつまいもケーキ。。。
ラモル。。。
1分もかからずに あっという間に 完食してくれました

お誕生日 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<あんこう祭り * HOME * HONDA DOG>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

☆ラビちゃん、ブンタくん、ティアラちゃん
         13才のお誕生日おめでとう☆

ナナ母さんたくさん良い仔ばかり産んでくれたんだね♪
みんな元気に13才迎えられたね(^^)
まだまだ元気なラビちゃん来年もその先も
美味しいご馳走たくさん食べようね。

ママすごいじゃん!
ラビちゃんの誕生日は覚えてたんだ(笑)
ちゃんとケーキも作ったんだ(^∀^)
1分もたたずに完食したなんて~美味しかったんだね♪
食いしん坊さん元気ねぇ(笑)
by: とちこまま * 2012/11/08 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナナ母ちゃん、頑張ってたくさん元気に
産んでくれたんだね~!

ラビちゃん、13歳お誕生日おめでとう
ブンタ君もティアラちゃんも
おめでとう~~~(*^_^*)

さつまいもケーキ美味しそう
みんな、瞬殺で食べたんだね

たくさん食べて元気に過ごして
14歳のお誕生日迎えましょうね~
by: サトボンママ * 2012/11/09 05:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-266ラビちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございますe-266
そして素敵な兄弟ちゃんたちみんなに、たくさんさくたんおめでとう!!

ラビちゃん、ブンちゃん、ティアラちゃん、みんなとっても優しくて穏やかなお顔で、
愛情いっぱいの素敵な犬生を過ごしてきたことがよくわかりますね。
保護犬に囲まれている私から見ると、生まれてからずっと一つの家族のもとで
のびのび暖かく過ごすことは、普通のこととは思われず、嬉しく、そして少し羨ましく思います。

ナナちゃんが産んでくれた素晴らしい宝物ちゃんたちの13歳が
健康で楽しくて美味しい♪1年になりますように。。。。
by: ティオ松 * 2012/11/09 08:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビちゃん お誕生日おめでとう♪
たくさんの兄弟ちゃんたちも おめでとう!
みんな元気で13歳の1年も 楽しい1年になりますように☆
ナナちゃんも 喜んでいるね(^ ^
おいもさんの手作りケーキ 美味しかったんだね!
ママさんの愛情が伝わってくるよ~
by: でかマープル * 2012/11/09 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ありがとうございま~す!
ブンタ&ティアラと一緒に13歳を迎えられました♪♪♪
みんな白髪は増えたけど・・・
まだまだ食欲旺盛、元気いっぱいだよ~!
ナナ母さん、ホントに良いコたちを産んでくれて感謝です!

ケーキは失敗作だったけど・・・
みんな喜んでくれたみたいだから良かったわ~
でも次回からはまたじゃがいもケーキにするわん☆
ウチにもドロータさんがいてくれたら、
豪華なご馳走だったのにね~
by: ナラモルの母 * 2012/11/10 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  サトボンママさんへ♪

ありがと~ございます!
ブンティラ、元気に13歳を迎えられました♪
うんうん、たくさん食べて元気に過ごして、
来年もみんな揃って誕生日を迎えられるよ良いな!

ナナの出産からもう13年も経ったなんて信じられないわ。
ラビたちの誕生日はナナへの感謝の日でもあるよね!
ナナもお空で喜んでくれてるかな☆

さつまいもケーキは失敗だったの~
でも喜んで食べてくれたから良いけどネ!
by: ナラモルの母 * 2012/11/10 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

ありがとうございま~す!
ブンティラたち、元気に13歳になりました♪

ナナのこどもたち、幸せな事に
みんな愛情たっぷり、大切に育てられてます。
可愛いこどもたちを手放す時に
新しい家族になってくれる方を選んじゃいましたけどね。
「メスのラブがいるから、こどもをとる為にオスが欲しい」とか、
「ポメを外で飼ってたけど、フィラリアで亡くした」という方は
丁重にお断りしました。

昨夜、シェリーママから電話があって、
「こんなに可愛いシェリーを産んでくれたナナに感謝してます」って。
とっても嬉しい言葉をいただきました。
ラビたちの「おめでとう」の日はナナに「ありがとう」の日でもあるんだよね☆
by: ナラモルの母 * 2012/11/10 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  でかマープルさんへ♪

ありがと~ございます!
ラビたち、13歳になりました♪
連絡のつかないコもいるけど・・・
きっとみんな揃って13歳になれたよね!

うん♪ナナも喜んでくれてるよね!
ナナと同じ年になったんだもんね~
ナナはお空で豪華なケーキを食べてるかもね(笑)
さつまいものケーキ、失敗だったからね~
でも愛情が伝わってくれたから良かった~♪♪♪
by: ナラモルの母 * 2012/11/10 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

遅れて申し訳ありません。
ラビちゃん13歳のお誕生日おめでとう。
お顔がパピーみたいに可愛くてそんな風には見えないわっ。
兄妹みんな揃ってお誕生日を迎えられて良かったです。
お芋のケーキ大きい!!
トッピングにあのクッキーが役に立ったなんて光栄です。
まだまだいっぱい長生きしようね v-411
by: よっちゃん * 2012/11/12 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

ありがとうございま~す!
・・・お返事、遅くなってごめんなさい。

そうでしょ♪
パピ顔のラビ、白髪がなければ 若いよねっ!
ブンタ&ティアラも 若いでしょ♪♪
来年も再来年も ずっと一緒にお誕生日を迎えられると良いなぁ~☆

クッキー、可愛くて素敵なトッピングになりました^-^v
ありがとでした!
by: ナラモルの母 * 2012/11/20 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/372-3cc3d509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *