HONDA DOG
2012 / 11 / 06 ( Tue ) 23:26:42
11月3日(土・文化の日)
母さん、前の週の日曜日。。。
年に1度の会社のイベント『お客様感謝祭』だったので、休日出勤
・・・ま、結構楽しかったから 良いけどネ。
なので、母さん・・・2週間ぶりの休日

『HONDA DOG』のイベントに 行ってきましたよ。
IMG_2752_convert_20121105220707.jpg
場所は ツインリンク もてぎ
毎年、”トライアル観戦”に 来てる場所だよ
トライアル以外で 来るのは 初めてだ~


IMG_2759_convert_20121105220742.jpg
朝、家を出る頃は すごく寒かったけど、ポカポカ良いお天気になりました。


IMGP9444_convert_20121105222110.jpg
ラビちゃん、トライアルの時にもらった HONDAの旗を付けての参加 
この日は 旗は配ってなかったから、注目の的になってたよ~



IMG_2765_convert_20121105220808.jpg
”ピュリナ小学校”の ヨガ教室に ルルと母さんとで参加しました。

IMG_2778_convert_20121105220831.jpg
IMG_2787_convert_20121105220855.jpg
ルルたん、びみょ~な表情



IMG_2793_convert_20121105220948.jpg
次は ラビが お勉強教室に参加。
先生は 外人さんでした。(日本語バリバリでしたが

IMG_2794_convert_20121105221017.jpg
隠したおやつを。。。

IMG_2798_convert_20121105221041.jpg
無事に 見つける事が できました

先生に「少し頑固な所が ありますか?」って。
うんうん、最近そうなんだよね~
でも、もうすぐ13歳って事で 納得してたよ。
今まで 素直すぎる程のラビだったけど・・・
やっぱり、高齢になってくると 頑固な面が出てくるみたいね



次は モカ
IMG_2808_convert_20121105221111.jpg
IMG_2805_convert_20121105221139.jpg
こちらの先生は 日本人の女性。
3枚ある座布団、1枚の下にだけ おやつを隠します。

IMG_2812_convert_20121105221207.jpg
我が家で 1番食い意地の張ってるモカにゃん
見つけられない訳ないでしょ

IMG_2813_convert_20121105221235.jpg
隣のコの おやつまで 気になってました
「集中力をつけさせる訓練を しましょう」って、言われちゃった

記念に ピュリナ小学校の終了証と、マグカップを いただきました。


そうそう!
IMG_2788_convert_20121105220923.jpg
ドッグランで遊んでたコ。
横顔しか撮れてなかったけど、モカに似てた~



IMG_2888_convert_20121105221816.jpg
そろそろ、お昼ご飯。


”どんぐり食堂”で。。。
IMG_2872_convert_20121105221553.jpg
『HONDA DOG』2日間限定の わんこプレート。
朝ごはんは 食べてきたけど、特別にね
・・・このボリュームなので、モカ&ルルは 半分こだよ。


IMG_2882_convert_20121105221710.jpg
あふりんと母さんは ”どんぐりの森カレー”。
わんこご飯は すぐに 出来てきたけど・・・
カレーなのに 1時間も待たされちゃったよ~
まぁまぁ、美味しかったから 許します


IMG_2885_convert_20121105221738.jpg
トライアルコース、いつもは 入れないから 撮っとかなきゃね


IMG_2865_convert_20121105221521.jpg
いつもは わんこNGのバドックも この日は わんこOK!

IMG_2838_convert_20121105221446.jpg
IMG_2823_convert_20121105221340.jpg
IMG_2827_convert_20121105221415.jpg
区切られた所までだったけど、滅多にないチャンスだもんね


IMGP9457_convert_20121105222153.jpg
IMGP9458_convert_20121105222218.jpg
IMGP9459_convert_20121105222243.jpg

IMG_2893_convert_20121105221847.jpg
この日は マイたんがお泊りに来る予定だったので、
最後の抽選会は諦め、(どうせ当たらないしネ)早めに帰宅。
2週間ぶりに ラモルと一緒にお出かけできて、楽しかった



あ!ラモル、仮免許を取得してきたよ
IMG_2896_convert_20121105221916.jpg
IMG_2897_convert_20121105221949.jpg
IMG_2898_convert_20121105222014.jpg
ねっ




翌日の日曜日は。。。
ジオンモミジを迎えに行って。。。
IMG_2900_convert_20121106214022.jpg
みんなで、『みかも山』へ お散歩に行ってきました。


ドジな母さん・・・
ここに 保険証を落としてきちゃいました
翌日の朝、会社に電話がかかってくるまで 気付かなかったし
5時半でゲートが閉まっちゃうって事で、会社を早退して 取りに行ってきましたよ。

ちゃんと拾ってもらえて 良かったし、みかも山で良かったよ~
ツインリンクまでじゃ、母さんひとりで取りに行けなかったもんね

お出かけ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<13歳!! * HOME * 野生児の会~寄り道編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うわ~~♪すっごく楽しそうなイベントですね!
ラビちゃんの旗を背負った勇姿、かっこよかっただろうなぁ♪
モカちゃんルルチャンを従えて、いざ出陣!!みたいな感じ♪
美人三姉妹はまたまた素敵に目立ったことでしょう♪

おやつ探しゲーム・・・難しそう!
うちのアホ娘アホ息子なら、1枚の座布団の下にあったら、他の座布団の下にもある、
あらねばならぬ!と全部めちゃくちゃにしてしまいそうだわ・・・。

仮免!すっごくいいなぁ~!!
とっても良い思い出になりますね。
by: ティオ松 * 2012/11/07 08:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しかったね(*^^*)

さすが、ラビちゃん、見つけられたのね♪
外人の先生、イケメンな感じだね♪ヽ(´▽`)/

ワンコご飯も美味しそうだし、ドングリのカレーって、ほんとにドングリが乗ってるの?どんなお味?

保険証無くしたって…
無事返ってきて良かったね♪
悪用とかされかねない今時だもんね!

かーさん、電話があるまで気付かなかった?大丈夫ですかー(笑)
by: くきらぴ母 * 2012/11/07 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそう~~(*^_^*)
いいなぁ、、パドックで記念写真

ラビちゃん、頑固になってきたんですか?
年を取ってくるとわがままになったり
頑固になったり、、赤ちゃん返りがあったり
色々ありますよね。
でも、元気でいて欲しい~~(^○^)

一時間も、待たされちゃったの?
うちのパパさんならブチギレて
帰ってたよ。。。(+_+)

肉球のかたち可愛い!
大根の上に肉団子のってるの?
真似して作ってみようと思いました

保険証、無事に戻ってきて良かったですね!!


by: サトボンママ * 2012/11/08 08:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

うふふ~楽しそうなイベント♪
どれだけ知恵がついてるか我が家もやってみたいなぁ(^^)
きっとダメダメだわ(笑)
ワンコプレート美味しそうね~♪
めっちゃ豪華!!
みんな頑張ったから仮免許証もらえて嬉しいね(^∀^)

なんで?保険証を落とした??
無事帰ってきてよかったね。
良い人がいてよかったよかった(^^)
by: とちこまま * 2012/11/08 11:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

うん♪ラビの旗を背負った勇姿、かっこよかったよん(親バカでごめん)
モカ&ルル用には マントにしてったんだけど・・・
丈が長過ぎて歩けなかったから、諦めたんだよ(涙)

写真を全然撮ってなかったけど、
この日は ラブちゃんが多かったよ!
ドッグランで ハイパーなラブちゃん達が はしゃぎ回ってたよ。
ティオちゃんもあんな感じなのかな~って見てました(笑)

おやつゲームは わざと見せて隠すから、集中力を試されるみたい。
ティオちゃんもボンボンくんも絶対できるよ!

むふ♪仮免、良いでしょ♪♪♪
by: ナラモルの母 * 2012/11/08 23:09 * URL [ *編集] * page top↑
  くきらぴ母さんへ♪

おやつ、食べて良いのかな?って、感じで・・・
ラビは 何が何だかわからない様子だったよ。
外人の先生、ん~イケメンなのかしらん。
私のタイプではなかったな(笑)

ドングリカレーのドングリ、ウインナーだった~
わんこご飯は味がわからない程の早食いだったけど・・・
美味しかったみたいよ☆

保険証ね~、
ホントに良い人に拾ってもらえてラッキーだったよね。
私って滅多に病院に行かないから、
連絡がなかったら、しばらく気付かなかったと思う(汗)
by: ナラモルの母 * 2012/11/08 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
  サトボンママさんへ♪

パドックで記念写真なんて、貴重だよね!
お天気も良かったし、行って良かったよ♪

ラビ、最近ちょっと頑固なんだよ~
お散歩の時だけなんだけど・・・
そっちはイヤ!って、動かなくなっちゃうんだよ。
ルヴィちゃんとマリンちゃんもそうかな?
ホント、サトボンママさんの言うとおり、
元気でいてくれればわがままでも頑固でも赤ちゃん返りしても良いよね♪

肉球の形の大根、肉球の形に穴に肉団子がつまってたよ!
サトボンママさんなら作れそうだね!
私も作ってみようかなって、思ったけど・・・
思っただけで終わりそうだわ(笑)

え?!意外!!
サトボンパパさんも短気なの~?
おほほ~ウチもそうよぉ~
by: ナラモルの母 * 2012/11/08 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

たまには変わったイベントも良いかもね!
運動会みたいなのもあったけど、ウチのコたちはね~
ヨガはう~ん、って感じだった(笑)

わんこプレート、あふりんがつまみ食いしてたけど(笑)
美味しいって言ってたよ^。^
なんと、500円だったのよ~
安いから量も少ないと思ってたんだけどね。
お得なプレートでした♪

免許証、お財布に入ってたから。。。
マイをトレインに乗せようとチケットを買った時に落としたらしい・・・
ホントに!無事に帰ってきて良かったよ~
by: ナラモルの母 * 2012/11/08 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/371-dfcdb616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *