野生児の会~寄り道編
2012 / 10 / 30 ( Tue ) 22:59:17
あ~
またまた、日にちが経っちゃったけど・・・やっと続きです

楽しかった 第1回野生児の会、お宿で解散~
我が家は 寄り道の予定を立ててたので そこへ直行!
の、予定だったけど。。。
saranimittaさんの 「アイス食べて行かないのぉ~?」の、
別れ際の言葉に。。。
IMG_2679_convert_20121030213912.jpg
やっぱり、寄ってしまった 『ハルニレテラス
先に行ってた サランミッタ家とヴァルトアリス家と ここで合流
ヴァルアリママさんお勧めどおり、
「栗」と「巨峰」のジェラード、美味しかったぁ~


IMG_2696_convert_20121030213949.jpg
みんなで お散歩したよ。

サランミッタパパさんに ここのすぐ近くの教会の話を 聞いてたら。。。
なんと、そこは 我が家が結婚式を 挙げた教会だったのだ~
だいぶ 昔だったので
場所が わかんなくなってたのよね~
我が家の想い出の地へ みんなで行ってみようって事になって 行ってみたけど・・・
あまりにも混んでて すごく遠い駐車場に なっちゃったので 断念
なので、みんなとは ここで お別れ。
サランミッタ家&ヴァルアリ家のみなさん、付き合ってくれて ありがとね~!
また 後で来てみるね! 



サランミッタ家&ヴァルアリ家と バイバイしてから。。。
IMG_2706_convert_20121030214045.jpg
浅間山をバックに


向かった先は。。。
IMGP9441_convert_20121030214611.jpg 
鬼押出し園です。
相当昔に来たっきりだから、ラモルは 初めてだね~


IMG_2711_convert_20121030214115.jpg
わんこOKで、良かったぁ~


IMGP9439_convert_20121030214551.jpg

IMG_2714_convert_20121030214146.jpg
あまりにも良い天気だったから、暑かった


IMG_2722_convert_20121030214309.jpg
IMG_2716_convert_20121030214214.jpg
所々、紅葉してて 良い景色だったよ。


IMG_2717_convert_20121030214241.jpg
蛍光グリーンに光ってた、「ヒカリゴケ」。


IMG_2732_convert_20121030214454.jpg
IMG_2729_convert_20121030214425.jpg
IMG_2728_convert_20121030214349.jpg
楽しい 2日間だったね

・・・おしまい




☆お・ま・け☆
ヴァルトくんの背中。。。
IMG_2352_convert_20121030214807.jpg
オデキが 治った後、ハゲた部分に 真っ黒な毛が 生えてきたんだって。
モカが ホットスポットでハゲた時も そうだったんだよ~!
2年間位、背中の1部分だけ 真っ黒だったんだよね。



で。。。
IMG_2656_convert_20121030213837.jpg
ヴァルトくんの背中、あふりんに 遊ばれてました
・・・ヴァルにゃん、ごめんねぇ~

お出かけ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<HONDA DOG * HOME * 野生児の会~お泊り編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

軽井沢ではお世話になりました~^m^

鬼押し出し
うちのわんこたちも行ったことないなぁ
今度、行ってみよう。

ジェラート、美味しそう!!

パールも、イボとった後、黒くなってました
ヴァルト君、遊ばれちゃったのね^m^
by: サトボンママ * 2012/10/31 06:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れさまでした♪
この後ジェラード食べに行ったのは
知ってたけど鬼押し出に行ってきたんだね。
昔一度行ったことあって売店のおばちゃんたちがとーーーてもワンコに優しい人ばかりだったの。

ヴァルにゃんジィーーーとしてたもんね(笑)
ナイスだわぁ~(^∀^)
by: とちこまま * 2012/10/31 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

野生児の会 今回は、ご一緒できなくて残念でしたi-181
次回は、参加予定なので よろしくお願いします(^^)/
今回の楽しかった様子見せて頂きました♪

鬼押し出しの紅葉が見れたのですねv-34
今年は、1週間ほど紅葉が遅れているそうですが
ここは、もう紅葉がキレイ!!

ヴァルにゃんの背中 おできができたところ
ワンポイントマークができたんだね^^
by: リコたんママ * 2012/11/01 00:31 * URL [ *編集] * page top↑
  サトボンママさんへ♪

こちらこそ!
軽井沢、お世話になりましたぁ~!
おかげ様でとっても楽しかったで~す♪

鬼押出し園、結構歩けるよ~!
道を挟んだ所の公園にはナナがいた頃に
連れてった事があったけどね。

パールちゃんも黒い毛が生えたんだぁ~!
何だか最近、モカの背中にまた黒毛が復活してるんだよ。
ヴァルにゃんとモカ、近い親戚さんだから移ったかな(笑)
by: ナラモルの母 * 2012/11/02 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

軽井沢、お世話になりました~
楽しかったね♪
ジェラード、美味しかったよん。
鬼押出しに直行の予定だったけど、
やっぱり食べに行っちゃったよ☆
そうそう!
鬼押出し園の売店のおばちゃんたち、確かにみんなワンコに優しかったわ!
ラーメン屋のおじさんも♪

あふりん、ヴァルにゃんの背中を見た時からずっと、
顔を描きたくてウズウズしてたんだよ(笑)
by: ナラモルの母 * 2012/11/02 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ♪

今回はリビア家とお逢いできなくて残念だったけど・・・
リビア家は素敵な旅行をしてたんだもんね!
私もラモルと一緒に行ってみたいなぁ~

写真はあんまり良く撮れてなかったけど、
鬼押出しの紅葉、チラホラって感じだったけど綺麗だったよ☆

ヴァルにゃんの背中、もう痛々しさはなくなって、
ワンポイントマークになってました☆

次回お逢い出来るのね♪
楽しみにしてま~す!
by: ナラモルの母 * 2012/11/02 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

快晴だったこの日は鬼押出し園も気持ち良かったでしょう。
浅間山もきれいに見えましたね。
ラモルちゃんもいっぱい歩いて大満足かな?
全身ホットスポットになったら漆黒の毛に包まれるよね って不謹慎だね (^^;;
by: よっちゃん * 2012/11/05 07:48 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

野生児の会から、もう2週間も経っちゃったんだね。
あの日はホントに快晴だったもんね~
鬼押出し園、爽やかで気持ち良かったよ!

むふふ~確かに~!
全身ホットスポットになったら真っ黒になるかもね(笑)
でもホットスポットになったら可哀想だから、
今のままのグレーで良いわん☆
by: ナラモルの母 * 2012/11/06 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/370-08af51ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *