父さんカット♪
2009 / 07 / 13 ( Mon ) 20:22:43
7月12日(日) 

モカルルがモサモサになってきたから・・・
父さんが床屋さんに
IMGP1760.jpg
まずはモカちゃんから

IMGP1765.jpg バリカンで~

珍しくビビってない IMGP1767.jpg

IMGP1771.jpg ハサミでおひげを

IMGP1773.jpg
スッキリだね

お次はルルちゃん
IMGP1777.jpg
ルルはちょ~モサモサ~
ルルの方が毛の量が多いんだよね~

IMGP1780.jpgすぐ座っちゃうんだからぁ

もう少しの辛抱だヨ~ IMGP1784.jpg

IMGP1786.jpg
今日はふたりとも手足の飾り毛はそのままで

IMGP1792.jpg
はいふたりともスッキリだね

終わった後、父さんはちょっとバイクでひとまわりしてくるって
ひとまわりのわりには・・なかなか帰って来なかった
IMGP1795.jpg
と、思ったら大平山(栃木県)まで行ってきたらしい
まぁお隣の県だけどね~
IMGP1796.jpg
大平山はあじさいが有名なんだよ~

父さんが出かけちゃったから、今日はどこにも行けなかった~
でも、昨日お出かけしてナナもお疲れ気味だったから、丁度良かったかな~

そして、夕方・・・
IMGP1823.jpg
昨日、市場で買ってきた大アサリ (はまぐりではありませんよ)
炭火で焼こう!という事でカーポートの下で
でも・・貝は焼くのに時間がかかるネ~

IMGP1852.jpg
母娘でおねだり

IMGP1850.jpg
モカ&ルル:;じゃがいももらったぁ~

IMGP1845.jpg
ラビ:;わたしも・・もらったはずだけど・・・

IMGP1844.jpgルル:;もっとちょうだい

ルル~待てダヨ~  IMGP1853.jpg

IMGP1854.jpg
順番にあげるヨ~
みんな~よだれすご過ぎ~
もうすぐご飯だからちょっとだけダヨ~

この後、息子と3人で、まだ観てなかったので・・・
”ターミネーター4”を観に行ってきました
ジョン・コナーが3の時より、かっこ良くなってた
なかなか面白かったヨ~

次はニコラス・ケイジの映画を観に行きたいなファンではありません)

トリミング TB:0 CM:10 admin page top↑
<<ガツンと行きましょう! * HOME * 久々に>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  スッキリしたね~

パパさん器用ですね~
我が家は毎月トリムに出してます…
毎日のブラッシングさえ、まともにできなくて
毛玉だらけになっちゃうんだ~
アサリもジャガイモもおいしそう^^
by: ピース * 2009/07/13 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ピース君へ♪

ピース君は毎月トリムに行ってるんだぁ~
我が家は2シュナだから・・・
何回か父さんにバリカンしてもらうと経済的に助かるヨe-319
家もブラッシングはまともに出来ないよe-330
私がつい強引にやっちゃうから、ブラシを持つとモカは逃げるヨ~
ジャガイモもふかしてからホイル焼にしたから美味しかったよ~e-343
by: ナラモルの母 * 2009/07/13 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

モカルルちゃんは、パパさんトリムなんだぁ、家でできるといいなぁ。
我が家は絶対にムリ。
大平山 なつかしい~。
おじいちゃんが栃木市にいたから、何度か行ったことありますよ。
でも残念ながら、あじさいの時期に行ったことなにのよね。
今はもう誰もいなくなっちゃったから、行くことなくなっちゃったけど。
ナラモルさん家 いつも楽しそう~♪
by: マープル * 2009/07/14 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさん、じょうず~~だわぁ~v-218
昔、ネオにバリカン掛けたんだけど、ハゲができちゃって、今でも、ハゲてるんだよ。。v-292
難しいのに、すごいなぁ~(♥゚v゚♥)

じゃがいも、好きなんだね。。みんな可愛いねv-290
by: ネオ&アッシュママ * 2009/07/14 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ♪

そうなのよ~父さんトリムは助かりマスi-236
私はバリカンは怖くて使えないんだけど・・・
仕上げの耳の毛抜きは頑張ってやりますョ~
半年に一回はプロにおまかせするけど、毎月2ワンじゃキツイからネ~
大平山知ってたんだぁ~!!
じゃあ厚焼き卵も食べたかな?!
私はあじさいの時期は相当昔に行ったっきりだよ~i-229
我が家はワン達にいつも楽しませてもらってマスi-80
by: ナラモルの母 * 2009/07/14 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ネオ&アッシュママさんへ♪

最近父さんもだいぶうまくなってきたみたいでv-290
前はハゲはもちろん、耳の付け根も切って流血させたりだったんダヨ~
でももうハゲは残ってないみたいだよv-363
ママさん家は3ワンのトリムだから大変だね^-^;

我が家のワン達は食いしん坊だから、なんでも大喜びで食べるよ~v-290
by: ナラモルの母 * 2009/07/14 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさんカット、お上手ですね~(*^□^*)
私、体のバリカンはいいんですが、お顔周りがなかなか難しくて(;^_^A
いつもヘナチョコ坊ちゃん刈りみたいになってしまいます(・ω・`*)

モカ&ルルちゃんすっきりさっぱりしましたね~o(>▽<)o
多頭飼いに嬉しいビバ☆自宅トリム♪
by: saranmitta * 2009/07/15 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
  saranmittaさんへ♪

saranmittaさんもお上手ですよ~^-^v
サランちゃん&ミッタくんはおしゃれなカットしてるから
ママさんトリムだって知ってビックリしちゃたよ~!
でもやっぱりお顔周りは難しいよネ~e-330

ホントに多頭飼いには自宅トリムは助かりマスe-319
多分ワン達も自宅の方が精神的にも楽かも!(流血しなければだけど・・)
トリミングに出すと2ワンだと3時間は余裕でかかるもんね♪
by: ナラモルの母 * 2009/07/15 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

じゃがいもは館林産かなv-236
うふふ・・・v-7

館林は猛暑の町だがらわんこ達もバテないようにねv-237
by: みゆゆ * 2009/07/16 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
  みゆゆさんへ♪

もちろんじゃがいもは館林産ダヨ~v-290
梅雨が明けて嬉しいけど・・・暑すぎだよね~
わんこ達は午後からクーラーで冷やしてるよんv-344
お散歩も6時過ぎに行ってるし♪
でも、お互い暑さに負けないように頑張りましょうネ☆
by: ナラモルの母 * 2009/07/16 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/37-d9e19aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *