-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
野生児の会~お泊り編
2012 / 10 / 28 ( Sun ) 00:16:36
やっと 続きですよ

サトボン(ルヴィ&マリン&クリス)家と うめ家とは ドッグガーデンでお別れ。
また 遊んでね

他のメンバーは ジャルディーノ へ。
IMG_2564_convert_20121025225100.jpg
チェックインして、あっという間に ディナータイム。

IMG_2565_convert_20121025225128.jpg
サフメグ家も 合流して。
みんなで 仮装してのディナーだよ
・・・サフくんメグちゃんの 写真がなかった


IMG_2584_convert_20121025224359_20121027230513.jpg
IMG_2579_convert_20121025224329.jpg
IMG_2561_convert_20121025224137.jpg
生ドロータさんに 初めてお逢いできました


IMG_2567_convert_20121025224223.jpg
IMG_2573_convert_20121025224259.jpg
夜の室内だし、カメラの調子も悪いので・・・ 
どれも ちゃんと撮れてなくて、残念


先に わんこ様たちの お食事です
IMG_2592_convert_20121025224432.jpg
ルル&モカも 仮装したまま お食事


IMG_2595_convert_20121025224459.jpg
ナゼか ラビちゃんが ご飯を 食べない
かぼちゃのリゾット、にしたんだけど・・・
母さんの チョイスミスだったらしい
具合でも悪いのかと 心配しちゃったけど、
どうやら リゾットのご飯が 嫌だったみたい。
サイドメニューのササミは モカ&ルルの分まで 食べちゃったもん。
でも リゾット、母さん達の食事が終わる頃には どうにか完食してました


母さん達の ディナーです!
IMG_2599_convert_20121025224531.jpg
IMG_2601_convert_20121025224601.jpg
IMG_2608_convert_20121025224656.jpg
IMG_2612_convert_20121025224726.jpg
IMG_2614_convert_20121025224750.jpg
IMG_2620_convert_20121025224814.jpg
ランチは 撮らなかったけど、ディナーは撮ってあったよ


IMG_2562_convert_20121025225219.jpg
モカ&ルル、疲れたらしく 籠の中で おとなしくしてました。


IMG_2603_convert_20121025224625.jpg
華ちゃん、相当疲れてたらしく
こんなポーズで 熟睡してたよ~!


ラモルの衣装、100均で揃えたんだけど・・・
なかなか 可愛かったよ
後で ちゃんと撮っておこうっと!
あふりんも バッチリ仮装したけど、写真を撮ってなかった


ディナーの後は ささっと お風呂に入り、いつものように女子会
当たり前のように ヴァルトアリス家のお部屋へ~
ヴァルパパさん&B姉ちゃん、いつも安眠妨害しちゃって、ごめんなさいね
そして、いつものように 盛り上がり
楽しい深夜を 過ごしました


翌朝、クラシックカーが ジャルディーノ近くの 国道を通過すると言う事で、
早朝散歩がてら 観に行く人は 6:30に 集合~!
・・・金曜日から 軽井沢で クラシックカーレースをやってたんだって。
でも 母さん、起きたのが 6:30
いつもなら ラビが 5:30に 起こしてくれるのに 6:30まで起きなかった
ラビも 疲れてたみたいね。
IMG_2640_convert_20121025225636.jpg
この日も 良い天気!
やっぱ、早起きするべきだった~


IMG_2642_convert_20121025225658.jpg
早朝散歩組の いっぷく~
お疲れさまでした


今回は みんな揃っての朝食。 
IMG_2645_convert_20121025225325.jpg
朝食は 和食なんだよね。
朝は 静かな お食事でした。
みんな、疲れちゃったかな



ここで 解散だから、集合写真だよ。
IMG_2663_convert_20121025225416.jpg
・・・集合写真なのに、写ってないコが

またまた、ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました!
仮装ディナーも 最高に 楽しかったで~す!
また やりましょ~ねっ



IMG_2655_convert_20121025225349.jpg
寄り道編へ 続く。。。何日かかるかしらん?

お出かけ admin page top↑
* HOME *
