第1回 野生児の会
2012 / 10 / 24 ( Wed ) 22:45:53
10月20日(土)
良いお天気~~
IMGP9396_convert_20121023213725.jpg
行く先は 軽井沢!!
楽しみにしてた、オフ会!
名づけて、『野生児の会』 だよ~
久しぶり~のお友達にも 逢えるよん


と、その前に。。。
IMGP9398_convert_20121023213744.jpg
旧軽へ 寄り道


IMGP9403_convert_20121023213825.jpg
にーちゃん&たーちゃん&ぺーちゃんの 誕生日プレゼント、
良いのが やっと みつかりました
ついでに マイたん用の可愛いTシャツも GET



そろそろ時間かな~
野生児の会、会場に移動
IMG_2337_convert_20121023224730.jpg
DOG GARDEN RESORT 軽井沢
今回もまた、お世話になりま~す!


IMGP9408_convert_20121023213914.jpg
早めに着いてたお友達は もうランで遊んでたよ。
東京、埼玉、茨城方面のお友達は 事故渋滞にはまって 大変だったみたい。


IMGP9417_convert_20121023213943.jpg
ミッタくん、渋滞 お疲れ様でした~


IMG_2327_convert_20121023210828.jpg
ネオくんちは 前泊してたから、余裕だったね


IMG_2328_convert_20121023210855.jpg
アリスちゃんちも 前泊してたのね!


IMG_2331_convert_20121023224633.jpg
IMG_2336_convert_20121023224705.jpg
モカ&ルルも みんなと遊んでおいで~


可愛い3姉妹の
IMG_2341_convert_20121023213554.jpg
ルヴィちゃん
・・・お顔が 写ってなくてゴメンナサイ

IMG_2340_convert_20121023210941.jpg
マリンちゃん

IMG_2347_convert_20121023211007.jpg
クリスちゃん
ママさん手作りのお揃いのお洋服、みんな似合ってるね!
・・・ママさん、すご過ぎ!!


こちらも可愛い姉妹
IMGP9433_convert_20121023214026.jpg
みゆちゃん

IMGP9434_convert_20121023214048.jpg
うるるちゃん
1週間ぶりだね
よっちゃん、渋滞で 疲れきってた様子だったけど・・・
運動会が始まったら、元気いっぱいになってたよ




野生児の会、みんな 知ってるメンバーなので 自己紹介はナシ。
まずは ランチから~
でも お料理の写真、ちゃんと撮れてなかったから お友達のブログで見てね
IMGP9423_convert_20121023214005.jpg
アリスちゃんヴァルトくんのカート、ハロウィン仕様になってたよ



運動会、ヴァルアリママさんが、
「シュナパーじゃないから、みんな参加しちゃお!」って!!
IMG_2460_convert_20121023213033.jpg
ネオくんと、

IMG_2466_convert_20121023211908.jpg
ラビも 参加しましたよ~
ヴァルアリママさん、いつも お気遣いありがと


IMG_2438_convert_20121023211438.jpg
ガイくん&アッシュくん
ネオにーちゃん、がんばれ~!」って、応援してたよ


『お玉リレー』
ボールを乗せたお玉と わんこが バトン代わりで、
わんこが だんだん増えていくゲーム。 
IMG_2449_convert_20121023211510.jpg
母さんは 3番目だったので、3わんこ。

IMG_2451_convert_20121023211605.jpg
アンカーは うめママさん。
うめママさん、わんこたちのリード、ちゃんと手渡せなくて ごめんね~



『障害物競走』
IMG_2403_convert_20121023211228.jpg
アッシュくんは パパさんと 参加。


IMG_2409_convert_20121023211306.jpg
姫ちゃんも パパさんと一緒。


IMG_2368_convert_20121023211151.jpg
サランちゃん、おとなしく 順番待ちしてたよ



『待たせてCOME!』
IMG_2462_convert_20121023211840.jpg
ヴァルトくん、ちゃんとおすわりして マテ!が出来たね。

IMG_2470_convert_20121023211941.jpg
みゆちゃんも ちゃんと COME!が出来たね。


IMG_2475_convert_20121023212036.jpg
IMG_2472_convert_20121023212007.jpg
モカ&ルル、いつまでも ぼ~っとしてて、呼んでも来てくれなかったね


IMG_2429_convert_20121023211333.jpg
華ちゃん
なんだか、たくましくなったような気がする~!
・・・良く撮れてなくて、ごめんね

IMG_2433_convert_20121023212957.jpg
グノちゃん
今回も ママさんに拉致られて 華ちゃんと一緒に参加
でも 華ちゃんちのコみたいだよ~


IMG_2359_convert_20121023211040.jpg
蔵くん
蔵くんは 華ちゃんとは 同じ日に生まれた きょうだいなんだって!
姫ちゃんの弟で、サランちゃんミッタくんのこども!



IMG_2436_convert_20121023211406.jpg
うめちゃん
運動会、大活躍だったね!


IMG_2362_convert_20121023211127.jpg
運動会だけ、飛び入り参加の お友達。
・・・名前を 聞くの、忘れちゃった


IMG_2405_convert_20121023213148.jpg
よっちゃんに甘える、うるるちゃん&みゆちゃん



最後は 『徒競走』
IMG_2489_convert_20121023212104.jpg
IMG_2490_convert_20121023212136.jpg
「よ~い、どん!」には 大幅に出遅れたモカ&ルルだけど
頑張って走ったよ。


IMG_2361_convert_20121023211101.jpg
ガイくんは、早かったもんね



運動会の後は ビンゴゲームとティータイム!
なんと!この日は、マリンちゃんのお誕生日
IMGP9437_convert_20121023214141.jpg
マリンちゃん、13歳のお誕生日 おめでとう


とちこままさん家からの バースデーケーキのプレゼント、
IMG_2513_convert_20121023212213.jpg
わんこたち全員、美味しくいただきました




そして、第1回野生児の会の優勝者は!
IMG_2554_convert_20121024222829.jpg
アリスちゃん!!
おめでと~~




野生児の会、〆は やっぱり、集合写真。
IMG_2548_convert_20121023212244.jpg
ご一緒して下さった皆さん、楽しいひとときを ありがとうございました




IMG_2553_convert_20121023212318.jpg
お泊り編へ つづく。。。

お出かけ admin page top↑
* HOME *