那須でランチ
2012 / 10 / 10 ( Wed ) 23:26:42
10月7日(日)
カヤックを持って、キャンプの予定だったけど・・・
雨で 断念
IMGP9314_convert_20121009221501.jpg
いつもの広場で ラビだけ 遊んで
午後からは 雨が 上がったので、
みんなで 近くへ ちょこっと お出かけして おしまい。



翌日の 8日(月・体育の日)
IMGP9332_convert_20121008224809.jpg
天気予報で 晴れ!だったので、お出かけ。
那須だよ~!
途中のコンビニで ドライブガイドの雑誌を立ち読み~して、みつけた、
那須 平成の森』 へ
良さそうだったから 行ってみたけど・・・
国立公園に指定されてて・・・わんこNGでした
警備員のおじさんに聞いたら、『駒止の滝』なら 大丈夫だって


IMG_2160_convert_20121008223826.jpg
行ってみた~


IMG_2157_convert_20121008223728.jpg
でも、展望台からしか 見られず・・・
ラモルと滝とのショットは 無理でした



展望台を下ると。。。
IMGP9334_convert_20121008224830.jpg
『北温泉』
釣堀みたいに見えた所は 露天風呂に なってました。
スッポンポンが丸見えだったので、これ以上 近づけなかったわ



IMGP9337_convert_20121008224953.jpg
展望台の方へ戻って、遊歩道を お散歩。


IMG_2161_convert_20121008223902.jpg
部分的に 紅葉してました。

IMG_2163_convert_20121008223944.jpg

IMGP9341_convert_20121008225019.jpg

IMG_2174_convert_20121008224010.jpg
お散歩日和だったね



温泉好きなあふりん、せっかくなので、温泉に入りたいって事で。
IMGP9350_convert_20121008225135.jpg
IMGP9349_convert_20121008225113.jpg
いつもの 『鹿の湯』へ。


IMGP9343_convert_20121008225047.jpg
イオウの匂いが プンプンしてました



お腹が 空いてきたので、ランチです。
IMG_2207_convert_20121008224529.jpg
ホテル レジーナ那須』 の 『レストラン ポーミエ
今年の春から わんこOKに なったそうです。


IMG_2213_convert_20121008224552.jpg
入り口には わんこ専用のダストボックスが ありましたよ。

何だか 聞いた事のある名前だな~って、思ってたら・・・
よっちゃん家が お泊りした『レジーナの森』 と、姉妹店なんだって



IMG_2186_convert_20121008224205.jpg
店内も わんこOKだったけど、良いお天気だったから テラス席で


IMG_2179_convert_20121008224043.jpg
あふりん、やっぱ これですかぁ~



ランチコースにしてみました。
IMG_2180_convert_20121008224106.jpg
サラダ。

IMG_2184_convert_20121008224131.jpg
野菜スープ。
+200円で スープ付きになりました。
2種類あったので、別々に。
母さんが頼んだ カボチャのスープ、写真を撮り忘れて 食べちゃったよ

メインは 魚料理か肉料理が 選べます。
IMG_2192_convert_20121008224228.jpg
IMG_2193_convert_20121008224252.jpg
ふたりとも 肉料理
これも 2種類あったので、別々に。
両方 トリュフが トッピングされてました。

IMG_2197_convert_20121008224315.jpg
IMG_2201_convert_20121008224435.jpg
デザートは 5種類位あったかなぁ~

自家製パンと ドリンクも付いてたのに お手頃価格でした
・・・料理の名前、全然 覚えてない


IMG_2202_convert_20121008224503.jpg
美味しかったし、店員さんも みんな 感じが良かったし。。。
良いお店を 見つけたって、感じ。
また 来たいなぁ~



ランチの後。。。
IMG_2215_convert_20121008224617.jpg
ちょこっと 『アジアンオールドバザールへ 寄り道。


IMGP9359_convert_20121008225155.jpg
ここって、那須に来ると つい、帰りに 寄っちゃうんだよね~


IMG_2218_convert_20121008224646.jpg
IMG_2223_convert_20121008224712.jpg
相変わらず、アジアンの香りが 充満してました。


この後、 たーちゃん(ぺーの夫)&にーちゃんの 誕生日プレゼントを 
買いに 『那須アウトレット』に寄ってみたけど・・・
結局、決まらず

渋滞を回避しながらも、無事に 我が家へ 到着できました。



我が家の身内って、10月生まれが 多いんだよね。
たーちゃん(7日)、にーちゃん&母さん父(8日)、ジオン(9日)、
ぺーちゃん&母さん妹(22日)、5人+ワン!
みんな、まとめて おめでと~~

お出かけ TB:0 CM:8 admin page top↑
<<コキアと海の幸 * HOME * 11歳以上の大型犬>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お天気が良い日に
気持ちよさそうにお散歩~!!

集合写真がみんなかわえぇえ(^○^)

広々としたテラス席で
ゆっくりできそうですよね
いいな、美味しそう

by: サトボンママ * 2012/10/11 06:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

みなさんお誕生日おめでとう~
ジオンくんもおめでとう♪
那須 平成の森 ワンコもお散歩できたらいいのにね!
私も前にワンコが入れるか電話で聞いちゃったよ・・・(;_;)
レジーナの那須もいいね、ランチとってもおいしそう☆
カヌーにいいシーズンになってきたね!
by: でかマープル * 2012/10/11 08:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日、雨だったの?
フフフ~土曜日誘えばよかったね(^^)
でも那須に行ってこんなに楽しい一日を過ごしてきたんだからヨシ!とするか(笑)
あたしどーも木道が好きで
こんな感じの散策大好きなの♪
いいなぁー那須が近かったら行きたいよ~
ランチも美味しそう♪
今はテラス席気持ちいいもんね(^∀^)
by: とちこまま * 2012/10/11 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  サトボンママさんへ♪

お散歩、気持ち良かったよ♪
わんこたいには丁度良い季節なのかもね~
ラモルも元気いっぱい、張り切って歩いてたよ!

集合写真、カメラ目線じゃないんだけど、
自然な感じで良いのかもね☆

ランチのお店、前日まではすごく混んでたみたいだよ。
3連休最終日だったせいか、空いててラッキーでした♪
by: ナラモルの母 * 2012/10/13 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  でかマープルさんへ♪

ありがとです!
ジオンも4歳になりました♪

平成の森、マープル家も行こうと思ってたんだ~!
やっぱり、ちゃんと調べてから行くべきかもね★
我が家の場合、家を出てから行き先を決めるからね(笑)

レジーナ那須、なかなか良かったよ!
前日まではわんこ連れのお泊り客でいっぱいだったんだって。

カヌーで紅葉狩り、最高だよね!
by: ナラモルの母 * 2012/10/13 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

土曜日は天気が良かったけど、日曜日の午前中は雨だったんだよ。
とちこままさん家、土曜日は清里だったもんね~
でも私は土曜日は仕事だったのだ(涙)

那須、混んでたけど楽しかったよ。
日光は紅葉が始まってるってうわさだったから・・・
どっちにするか悩んだんだけどね★

ランチ、広いテラス席を貸切状態で良かったよ~
美味しかったけど、あふりんは食い足らないって言ってた(笑)
by: ナラモルの母 * 2012/10/13 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  おはよ~~

10月生まれの方、、、おめでと~♪
我が家は9月生まれが多いよ~。

ステキな所へお出かけだったのね~
もう、少し紅葉もしてるんだ
朝晩はこっちも結構寒くなってきました~~。

ワンコOKでのランチ、、
ランチに思えないくらい豪華だね~。
お昼にこんだけ食べたら夜は
お茶漬けだね~~(笑)
ラモルちゃんたちも
みんな元気にお出かけ出来てて良かった~^^
by: くきらぴ母 * 2012/10/15 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
  くきらぴ母さんへ♪

こんばんは~♪
そっか!くきらぴ家は9月生まれが多いんだね!
ナナも9月生まれだよ~☆

朝晩はだいぶ涼しく(寒く)なってきたね~
那須はちょっとだけ紅葉してたよ!

ランチは豪華なお手頃価格だったよ(笑)
わんこご飯もあったんだよ~
次に行く機会があったら、
ラモルの朝ごはんを少なめにして食べさせてあげるんだ~
by: ナラモルの母 * 2012/10/16 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/366-fc5304d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *