変なクセ
2012 / 10 / 03 ( Wed ) 21:37:33
10月3日(水)
散歩から帰って来ると 早速。。。
IMGP9264_convert_20121003211259.jpg
カジカジが 始まってしまいます

IMGP9266_convert_20121003211338.jpg
あ~あ、また 毛がはげて 血がにじんでるし~


IMG_2143_convert_20121003211153.jpg
ラビ、今日は ダブルエリカラで お留守番でした




母さんが 会社から 帰って来ると。。。
IMG_2148_convert_20121003211216.jpg
水入れが こんなんに なってました


こんな事をするのは・・・
IMG_2152_convert_20121003211233.jpg
絶対!間違いなく、ルル
トイレシーツの上でした、チッコやウンチは毎回、こんな風に 隠すんだよ~
水入れも 時々やるんだよね。
なので、水入れも トイレシーツの上に 置いとくようになったのよ。 
そう言えば、ナナが 亡くなった時も ナナの亡骸を タオルで隠そうとしてたっけ。
これって、何なんだろ~???
こんな事するコって、他にも いるのかなぁ~


あら?!今日は モカが登場しなかったわ

今日の出来事 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<11歳以上の大型犬 * HOME * 昨夜のモカちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

モカちゃ~んあふりんが居なくて寂しいね。
まぁちっとの我慢だよー!
ラビちゃん可哀相にね…。
痒いんだね。
シャンプー早く効果出るといいね。

アッシュとルルちゃん一緒よ~。
ゲボッした時に隠してた(^^;)
寝くそした時も隠してた(爆)
何でだろうね…。
証拠隠し??
by: とちこまま * 2012/10/03 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

トイレシーツが飲み水を吸収してなかった?
隠す行為、うちでは無いかも~。
ルルちゃんキレイ好きなのかも。
まいちゃん歩けるようになったんですね。
可愛いですね。
by: よっちゃん * 2012/10/03 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビちゃんカユカユで二重!(^<^)
早く治るといいよね。
ちょっと、我慢だよ~。

うちのこたちは隠したりしないなぁ
面白いなぁ、ルルちゃん!!
お片づけ好きなのか^m^
by: サトボンママ * 2012/10/04 05:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラビちゃん、かわいそうに。。。
秋は人間もアレルギーの季節ですが、ラビちゃんも
なにかの実とか花粉にアレルギー反応が出たりしちゃってるのかな?
早く良くなりますように。。。

ルルちゃん、かわえぇ~♪
預かりっ子で、うんちを隠す子は何匹がいました。
和犬系の子どもが多く、お散歩まで我慢ができず、
やむなくしてしまい、隠すという感じ?
すごく賢かった女の子は、ハウスの中のシートの一番端っこでして、
上手に三角に折って隠してました(笑)。
もっと隠したい子になると・・・食べてました。
by: ティオ松 * 2012/10/04 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

モカは父さんっ子だからね~
いつもは私のベッドに寝てるラビ&ルルもモカと一緒に
あふりんベッドに寝てるから、ラビ&ルルもやっぱり淋しいのかな!?

ラビ、今日2回目のシャンプーしたよ!
タオルドライで自然乾燥だけど、寝るまでに乾くかなぁ~
早く痒みが止まってくれると良いんだけどね。

アッシュくんも隠すの!?
一緒だね~!
寝くそするのまで一緒だわ(爆)
by: ナラモルの母 * 2012/10/04 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

トイレシーツ、水を吸ってずっしりだったよ。
シーツのおかげで床は無事だったよ!
タオルだと床まで濡れちゃうからね。
隠す行為、我が家もルルだけだよ。
キレイ好きなのか!?
それはちょっとギモンだなぁ~
ラビ&モカは水が飲めなくて迷惑してたみたい。

マイ、歩けるようになってますます目が離せないよ。
今の所、マイとあふりん、相思相愛です(笑)
by: ナラモルの母 * 2012/10/04 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  サトボンママさんへ♪

ラビのエリカラ・・・
空気入りの方だと耳は掻けないけど足を舐めちゃうし、
私の手作りの方だと首から抜けちゃう事もあるし・・・
エリカラをつけてないと長い留守番の間、舐め放題だからね~
シャンプーの効果が出てくれると良いんだけどね。

わん娘ちゃんたち、やっぱり隠すコはいないのね。
ウチもあんな事するの、ルルが初めてだよ。
ホントに何なんだろ~ね~
チッコを隠すとお髭がチッコ臭くなって困るんだよね(涙)
by: ナラモルの母 * 2012/10/04 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは~

お久しぶりです~~

ラビちゃん・・・カイカイなのかな~?
エリカラはうちのワンコ達は1度も
付けたことがないんだけど
これつけてもイヤがらないんだね
エライね~~。
早くよくなりますように・・・!

ルルちゃん、面白いことするんだね~。
何か訴えてるのかな?

綺麗好きなのかもしれないね~^^
by: くきらぴ母 * 2012/10/04 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

そうなの!
ちゃんと検査はした事ないんだけど、
何かの花粉に反応するのかもって、病院で言われたよ。
でも耳の方はだいぶ良くなってきてるみたい!
耳ダレべったりがなくなってきたから♪

やっぱり、ウンチを隠すコはいるんだね!
でも和犬系が多かったのね。
ルルもシートで上手に隠すんだよ~(笑)
モカの分まで隠してくれちゃうんだよね。
臭いモノにはフタをするって感じかなぁ~
でも、食べるよりは隠す方が良いよね!
水入れを隠すのは???だよね~
by: ナラモルの母 * 2012/10/04 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  くきらぴ母さんへ♪

こんばんわ~!

ラビのカイカイは癖になってるのかな~って思ったりもするけど・・・
カビとかの菌のせいじゃ、痒くて掻いちゃうよね。
耳は少しずつ良くはなってるんだけど、
なかなか完治への道のりは険しいよ(涙)
ラビ、エリカラは全然気にならないみたい。
もう身体の1部になってたりして(笑)
枕にも丁度良いみたいだし~

ルルのクセ、面白いでしょ!?
何なんだか、ルルに聞いてみたいわ☆
by: ナラモルの母 * 2012/10/04 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/364-4bcca131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *