2012~ぶらり旅・2日目
2012 / 09 / 22 ( Sat ) 01:09:44
IMGP9104_convert_20120921222530.jpg
16日(日)の朝~
みんな、爆睡したので 早起きです

IMG_2031_convert_20120921221027.jpg
IMG_2028_convert_20120921220909.jpg
IMG_2029_convert_20120921220948.jpg
この日も 朝から 良いお天気!


ぱぱっと、簡単に 朝食を済ませ。。。
IMG_2039_convert_20120921221121.jpg
朝から 暑い!!
ラモル用に 日陰を作って、すばやく テント撤収~~


IMGP9109_convert_20120921222549.jpg
明け方、お隣の チワワんちゃんが キャンキャン吠えてたけど・・・
寝心地の良い キャンプ場だったね



キャンプ場を後にして、向かった先は 金沢!!
IMG_2043_convert_20120921221211.jpg
『にし茶屋街』
ここの駐車場のおじさんち、ラビと同じ歳の ラブがいるんだって、言ってたよ

本当は・・・『ひがし茶屋街』へ 行く予定だったけど、見つからなかった

金沢城は・・・わんこNGだったよ
ラモルと一緒に 写真を撮りたかったのになぁ~

金沢市街、思ってたより 大都会で ビックリしちゃった!
でも、ラモルと一緒に 遊べそうな場所も 見つからないし、暑いし・・・



金沢を 後にして。。。
IMG_2048_convert_20120921221300.jpg 
白川郷
ここも 暑いよ~


IMGP9119_convert_20120921222618.jpg
激混みで 駐車場が、かなり 遠くの場所になっちゃった
シャトルバスが 出てたけど・・・
大きいわんこは 荷台のゲージなんだって
「歩いて行きます!」 だよね~
・・・歩いてみたら、そんなに 遠くなかったわ。


IMG_2055_convert_20120921221432.jpg
お昼を 回ってたので、ここで お昼ごはん。


IMG_2051_convert_20120921221346.jpg
IMG_2057_convert_20120921221533.jpg
この 縁側の席、わんこ連れ用なんだって
日当たりは 良かったけど、
気持ち良い風が 吹いてたから、そんなに 暑くはなかったよ。
ラモルは 木陰で 気持ち良さそうだったし


IMG_2061_convert_20120921221616.jpg
ビールのおつまみに ”石とうふ”
・・・もちろん、母さんは ノンアルだよ

IMG_2063_convert_20120921221706.jpg
あふりんは ”あなご天そば”

IMG_2064_convert_20120921222042.jpg
”飛騨牛ミニステーキ丼”のセットで。

IMG_2067_convert_20120921222133.jpg
母さんは ”自然薯とろろそば”
飛騨牛ミニステーキ丼のセットで

飛騨牛、すごく美味しかったよ!!
そばを付けないで、普通サイズのステーキ丼に すれば良かったかな
そばも さっぱりと 美味しかったけどね。

IMG_2071_convert_20120921222226.jpg
モカちゃん、いつの間にか ちゃっかり、カートに乗ってました。



IMG_2076_convert_20120921222316.jpg
IMG_2083_convert_20120921222452.jpg
合掌造りの集落は 橋を渡らないと行けないので、ここで満足しちゃったよ
・・・このカートじゃ 通れなそうだしネ。


IMGP9121_convert_20120921222649.jpg
IMG_2080_convert_20120921222359.jpg
たまには みんなで 撮ってみました


この日の夜は 『平湯キャンプ場で、キャンプ。
名前の通り、平湯温泉のそばに ありました。
おかげで ゆっくりと温泉に 浸かる事が 出来ました


つづく~

お出かけ admin page top↑
* HOME *