2012~ぶらり旅・1日目
2012 / 09 / 19 ( Wed ) 23:32:33
9月15日(土)~17日(月)の3連休を利用して、2年ぶりのぶらり旅を決行!
・・・母さん、2連休だから (土)は 休んだんだけどね

前日14日(金)の夜、出発して。。。
IMGP9042_convert_20120918223221.jpg
ここで、車中泊。
予定では もっと先まで行きたかったんだけどね。
途中の 事故渋滞のおかげで 遅れちゃったからさ~

車中泊、なかなか快適に 寝られるんだけど・・・
今回、何台かの トラックが エンジンをかけっぱなしで、仮眠をとってたから 
エンジン音で、良く寝られなかったわ
ま、母さん以外は 爆睡してたけどネ。


朝~
IMGP9043_convert_20120918223239.jpg
お天気良さそう~



とりあえず、途中のSAで、朝食をとる事に。
ラモルの朝食を 済ませた後。。。
IMGP9048_convert_20120918223258.jpg 
有磯海SAで ”ふわ玉白エビ丼” を食べました。
”白エビ丼”も 美味しそうだったけど、朝から揚げ物ってのもね~

白エビと言えば。。。
そうです!富山です


まずは、最初の 目的地に 到着です!
IMGP9057_convert_20120918223331.jpg
IMG_1972_convert_20120918222740.jpg 
高岡 おとぎの森公園へ。。。


IMG_1970_convert_20120918224358.jpg
ドラえもんに 逢いに 行きました



まだAM9:00なのに・・・すでに 暑い!!
IMG_1973_convert_20120918222759.jpg
IMGP9066_convert_20120918223358.jpg
公園のそばにあった川に 浸かっちゃいました
腰がひけてたけど、ルルも 珍しく自分から 入ってたよ。



お次は~
IMGP9080_convert_20120918223513.jpg
ここだよ!
氷見の まんがロード

IMG_1978_convert_20120918222819.jpg
IMG_1984_convert_20120918222841.jpg
IMG_1998_convert_20120918223044.jpg
IMG_1995_convert_20120918223003.jpg
IMG_1992_convert_20120918222916.jpg
IMG_2005_convert_20120918223111.jpg
ハットリくんに 逢いに 行ってきたよ


IMGP9074_convert_20120918223423.jpg
舗装道も 熱くなってたから、ラモルは 久々の カートインでした。
このギャラリー、抱っこすれば(多分カートも) わんこOKらしいけど・・・
このカートじゃ、デカすぎて 入れないよね


IMGP9077_convert_20120918223449.jpg
タイミング良く、カラクリ時計も 見られました。



アチコチ散策したけど、わんこと一緒にランチできそうなお店が 見つからず・・・
海鮮物が 食べたくて、車で 移動~
IMGP9091_convert_20120918223614.jpg
やっと 見つけたのが、ココ!

IMGP9087_convert_20120918223538.jpg
テラス席だけど、日陰になってて 海風が 気持ち良い場所でした。


IMG_2012_convert_20120918223145.jpg
あふりんは 白エビ丼。

IMG_2013_convert_20120919224615.jpg
母さんは 海鮮丼。
値段のわりには ちょっとショボかったけど・・・
ラモルと一緒に 涼しく食べられたから、ヨシとしましょ。


PM3:00過ぎたから、そろそろ泊まる場所も 決めなくては!
電話してみたら OKだって!
・・・ぶらり旅なので、泊まる場所は 現地で決めます
IMGP9095_convert_20120918223804.jpg 
IOXーAORZA
初日は ここでキャンプです。


トレーラーを改造して、炊事場・トイレ・シャワー室に なってました。
IMGP9098_convert_20120918225349.jpg
IMGP9100_convert_20120918225403.jpg
男女別に 分かれているトイレ。

IMGP9099_convert_20120918223827.jpg
これは シャワー室。
・・・この日は このシャワー室で サッパリしましたよ。

区画料も安くて、管理費もとらないのに どれも清潔に 管理されてました。
電話の応対も 感じが良くて、機会があったら また来たいキャンプ場になりました

テントの設営が終わって、ラモルのお散歩も済んだ後、
突然のどしゃぶり!!
でも 30分もたたないうちに やんでくれたから、良かったわ。

IMGP9092_convert_20120918223641.jpg
ラモル、早く寝たかったらしく、先にテントに 入っちゃったよ。
ラビの目が キラ~ン!って、光ってるけどネ

初日は みんなで、ちょ~早寝&爆睡でした

2日目に つづきま~す!

お出かけ admin page top↑
* HOME *