雨だけど。
2012 / 09 / 03 ( Mon ) 20:29:04
9月2日(日)
朝から雨、だよ~
でも、降っては晴れ。また降っては晴れ・・・変な天気です
IMGP8954_convert_20120902225031.jpg
雨じゃあ、お出かけできないからね。
もさ毛ちゃんたちを スッキリ!する事に しましたよ(あふりんが)
お外だけど、カーポートの下だから 濡れないよ

IMG_1898_convert_20120902225425.jpg
きゃ~!モカにゃん、きゃわゆい



お次は くまごろ~ちゃん
IMG_1903_convert_20120902225525.jpg
もっさり

IMG_1907_convert_20120902225553.jpg
お目目ぱっちり!の、ルルに なりました



モカ&ルルが すっきりんこ小さくなった頃。
びみょ~だけど、雨が止んだから、、、ぷらっと
粟野のおそばを 食べに行く事に。
我が家のお気に入りは ”やまの路みず沢”。
外の席なら わんこOKだからね
でもね・・・粟野に近づくと、どしゃぶり!!
諦めて 急遽、出流山・満願寺のおそばに 変更。
IMGP8962_convert_20120902225052.jpg
久しぶりに来たけど、相変わらず どこのお店もいっぱいだったよ。
本当は ”いづるや”で 食べたかったけど、激混み
なので、ここに 入りました。
・・・ラモルは 車の中で お留守番です。
食べてる間にも どしゃぶり!
おそばは、まあまあでした



食べ終わった頃には 雨はやんでくれました。
IMG_1910_convert_20120902225616.jpg
せっかくなので、満願寺の前で
・・・ここに来たの、20年振りくらいなので ラモルは 初めてだね。



雨も小康状態。今がチャンス! 
すぐ近くにある ”ふれあいの森”で ちょこっとお散歩。
IMGP8967_convert_20120902225111.jpg
IMGP8969_convert_20120902225134.jpg

IMGP8970_convert_20120902225213.jpg
可愛いピンクのお花が 咲いてましたよ。
・・・木の名前が 書いてあったけど、忘れちゃった


IMG_1916_convert_20120902225902.jpg
お散歩できて、良かったね



帰りは ちょこっと、佐野プレミアムアウトレットに 寄り道して。。。
IMGP8982_convert_20120902225236.jpg
IMGP8983_convert_20120902225310.jpg
IMGP8984_convert_20120902225328.jpg
ソフトクリームを 食べてから、帰ろうと思ってたけど・・・


IMGP8991_convert_20120902225346.jpg
つい、 『COLD STONE』の 大行列に並んでしまったわ
行列してるだけあって、なかなか 美味しかったですよん

トリミング TB:0 CM:8 admin page top↑
<<ルルのしっぽ * HOME * 暑くても・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

モカちゃんルルちゃん可愛い~~♪
あふりん今回は上手ーーー(^^)

ここ数日変な天気だね(--;)
うちはどっこもお出掛けしてませんわ。
なのに~~お出掛けしてきたなんて
みんなよかったね♪
お散歩たくさんできたね♪
おそば食べに行くのにみんな連れていってあげるなんて優しいパパママだわ。
うちはお家でお留守番だな(笑)

COLDSTONEのアイス歌うたいながら作ってくれたの??
うまうまだったのね~♪
by: とちこまま * 2012/09/04 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさん、バリカンなんですね~!!
可愛いっ^m^

やっぱり、長野も変な天気でしたよ
降ったかと思えば急に晴れたり・・・。

アイス(^○^)
歌うたってくれるところ???
みんなも、うまうま~もらえましたか?

リンク、ありがとうございます(*^_^*)
こちらからもさせていただきますね~
by: サトボンママ * 2012/09/04 05:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

モカルルちゃん、超スッキリ可愛くなりましたねぇ‼
ここ数日不安定なお天気ですよね。
でもお出掛け出来て良かったね。
みんないい笑顔してるもん♪

PS: 先日はうるるにお祝いのコメントをありがとうございました。
by: よっちゃん * 2012/09/04 06:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

あふりんさん トリミングお上手なのですね!!
モカちゃんもルルちゃんも とっても可愛く変身~e-420
すっきりんこに可愛くなったら お出かけしたくなっちゃいますよね♪
この土日は、お天気が不安定で お出かけ日和というわけに
いかなくて ちょっと残念でしたよね。
でも 雨の合間にしっかり楽しめてようですね(^^)v

COLD STONE のクーリーズ フルーツジェラート
美味しいですよね^^
by: リコたんママ * 2012/09/05 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

そうでしょ!!
あふりんカット、今までの中で今回が1番可愛いかも♪
今回はどこも切らなかったし(笑)
モカルルと目が合う度に毎回「可愛い~♪♪」
を連発してる親バカな私です☆

やっぱり、とちこままさん地方も変な天気だったのね。
少しの晴れ間に期待してラモルも連れてっちゃったよ。
お散歩できたから良かったよ~

COLD STONE、知らなかったから・・・
いきなり歌いだしてビックリしちゃった。
by: ナラモルの母 * 2012/09/05 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  サトボンママさんへ♪

サトボンママさんは器用だから、
わん娘ちゃんたちのカットもママさん?
私は何だか怖くてバリカンは使えません。

サトボンママさん地方も変な天気だったんだ~
やっぱり、全国的に変な天気だったのかな?

そうそう!
アイス、歌いながら作ってもらいました(笑)
みんな知ってるんだね~
私・・・知らなかったから、遅れてるねぇ~

リンク、ありがとうございます♪♪♪
by: ナラモルの母 * 2012/09/05 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

モカルル、ちょ~スッキリしたでしょ♪
特にルルなんて、雪男(?)のようだったもん(笑)
あふりんの素人カットだから、
よっちゃんのようにはなかなかいかないけど、、、
今回は耳も切らなかったから(笑)上出来かも♪♪

やっぱり、よっちゃん地方も変な天気だった!?
今年は雨が少ないから、たまには降って欲しいけど・・・
お休みの日は晴れて欲しいよね!
by: ナラモルの母 * 2012/09/05 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ♪

今回は今までで1番可愛くできたあふりんカットかも♪
モカは薄毛だから、まだ良いんだけど・・・
ルルはもさ毛で毛量がたっぷりだから(笑)
大変身って、感じだよ~

そうなの~!
変な天気だったけど、すっきりんこしたから、
一緒にお出かけしたくなっちゃったのよね~
しっかりお散歩できたから良かったわ☆

クーリーズ フルーツジェラード、美味しいよね!
って、知らなかったから 初めて食べたんだけどネ。
by: ナラモルの母 * 2012/09/05 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/356-5c4131c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *