ちょっと涼みに♪
2012 / 08 / 27 ( Mon ) 23:50:54
8月26日(日)
毎日、暑い!!
なので、エアコンで 快適に 過ごしてるラモルですが。。。
IMGP8869_convert_20120826221830.jpg
自然の涼を求めに 行って来ましたよ。

IMGP8874_convert_20120826221901.jpg
IMGP8875_convert_20120826221923.jpg
目指すは 日光!
『湯ノ湖』
前日、あふりんが バイクで来たら 涼しかったって。
なので、あふりん 2日連続の 日光です



湯ノ湖を 1周、お散歩しましょ。
IMG_1830_convert_20120826222336.jpg
IMGP8877_convert_20120826221955.jpg
やっぱり、涼しい~~

IMGP8882_convert_20120826222016.jpg
IMGP8885_convert_20120826222037.jpg
IMGP8886_convert_20120826222058.jpg
ラモル、涼しいから 張り切って 歩きました。
・・・写真がボケてて ゴメンナサイ


IMG_1832_convert_20120826222409.jpg
湯ノ湖を 1周した後は。。。


IMG_1849_convert_20120826222433.jpg
『湯滝』へ 行ってみました。
この下に 良い感じの 遊べる所があったけど・・・
残念ながら、「ペットはご遠慮下さい」の 張り紙が


IMG_1853_convert_20120826223603.jpg
湯滝のレストハウスで 休憩。
美味しそうな写真に 騙されて、ここで ランチ。
舞茸の天ぷらは 美味しかったけど・・・
お蕎麦は ちょっと・・・
仕方ないね~手打ちとは 書いてなかったもんね


IMGP8901_convert_20120826222121.jpg
ここでも 色んな人達と 出会えたね。
ラモルのおかげで 色んな人達が 声をかけてくれたよ。



IMG_1857_convert_20120826222456.jpg
IMG_1858_convert_20120826222521.jpg
ラモルと湯滝。
・・・滝と一緒に撮るのは 難しいね~
ラモルの後ろは滝、ってわかりにくいもんね。



滝を後に。。。
IMG_1860_convert_20120826222548.jpg
やっぱり、浸かりますかぁ~

IMG_1862_convert_20120826222611.jpg
やっぱり、ラビモカだけ、だね。
ルルは フレームにも入ってきませんね


IMG_1863_convert_20120826222636.jpg
久しぶりに いっぱい 歩いたね!


IMG_1870_convert_20120826222723.jpg
また 食べちゃった
順番だよ~


IMG_1874_convert_20120826222744.jpg
モカの番の時、ラビに 食べられたぁ~

IMGP8916_convert_20120826222144.jpg
ハグッ


IMG_1878_convert_20120826222826.jpg
やっと、ルルの番が来たよ


この後、何組も わんこ連れの方が 声をかけてくれたよ。
ゴールデンのパピーちゃん、ダックスちゃん、バーニーちゃん、柴ちゃん、等々・・・
シュナちゃん、チワワんちゃんは ちょっと遠巻きに
わんこ祭りのようでした
写真が 撮れなくて残念~
あふりんが トイレに行ったまま、なかなか 戻って来なかったからさ~



さ~て、足湯に 浸かって帰りましょって事になって 行ってみたけど・・・
わんこ連れで入るのは、ちょっと微妙~な雰囲気だったので やめました
IMGP8920_convert_20120826222208.jpg
何かあったので、行ってみました。

IMG_1887_convert_20120826222907.jpg
『湯元源泉』だって。
硫黄の匂いが プンプン~


IMGP8922_convert_20120826222229.jpg
ここは ちょっと 暑かったね。



IMG_1868_convert_20120826222700.jpg
日光、涼しくて 気持ち良かったね!
また 連れてきてもらおうね




帰りの車の中。。。
IMGP8925_convert_20120826222254.jpg
爆睡でした

お出かけ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<暑くても・・・ * HOME * 残暑お見舞い申し上げます!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

日光~(^○^)いいなっ!!!
涼しいと、わんこたちの足取りも軽いですよね。
みんな、たくさんお散歩できてよかったね
アイスもうまうま~~~(*^_^*)

お風呂のように浸かってる^m^
可愛い!
by: サトボンママ * 2012/08/28 06:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

日光は涼しいんですね~♪
ワンコ、特にラブは温度によって行動が全然違いますよね。
しかし川に浸かっているのは涼しくても同じですね~。
やっぱりめちゃくちゃかわいい!!

それにしてもラビちゃん!
あの近距離でソフトクリームをガン見して我慢できるなんて偉いっ!!
ティオなら確実にガブリといきますね(涙)。
by: ティオ松 * 2012/08/28 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

いいなぁー涼しさを求めて日光かぁ♪
ないもんなぁ…涼しい所(;;)
早く涼しくなってくれぃ~~。

たくさん歩いたのね(^^)とっても涼しそう。
いろんな人に声かけられて可愛がってもらえてよかったね♪
アイス…ラビちゃんさすがやね(爆)
by: とちこまま * 2012/08/28 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
  サトボンママさんへ♪

日光、涼しかったです~
そうそう!
涼しいとわんこたちの足取りも軽いよね♪
いつもの散歩だと、もう帰ろっって感じだもん(笑)
久しぶりにいっぱい歩いてきましたよん。

この暑さももうちょっとの辛抱かなぁ~
サトボン地方は我が家地方よりは涼しいんだろ~な。
by: ナラモルの母 * 2012/08/29 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

うん♪
日光、涼しかったよ!
ラビが張り切ってお散歩してる姿、
久しぶりにみたような気がします~
川に浸かってたけど、涼しかったせいか、
すぐ上がっちゃったよ。

ソフトクリーム、ガブッってやられたよ~
よだれダラダラで糸引いてたし(笑)
ま、ナナがいたら一口で全部食べちゃったと思うけどネ。
by: ナラモルの母 * 2012/08/29 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ホントに毎日暑いよねぇ~
早く涼しくなって欲しいよね。
日光、涼しかったよ!
わんこ連れもいっぱいいて、楽しかったよ。
久しぶりにいっぱい歩いて来たし♪

アイスはやっぱりお約束だよね(笑)
実はラビよりモカの方ががっついてて・・・
ルルにあげようとすると横からガブッ!
ルルは取られてばっかりで、なかなか食べれなかったんだよ。
by: ナラモルの母 * 2012/08/29 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/354-95646201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *