残暑お見舞い申し上げます!
2012 / 08 / 24 ( Fri ) 21:50:59
8月24日(金)
連日、、、残暑(猛暑だよね!)が続いてますね~
ナラモル地方、連日 最高気温1位を 更新中
・・・でも 暑い街と言ったら熊谷、の知名度には 負けちゃってるけどネ。
IMGP8856_convert_20120824191218.jpg
ざんしょおみまい、もうしあげま~す!
まいにち あついけど・・・
みなさん、げんきに おすごしですかぁ~!?


ちょっと、お腹がゆるめのラビは ちょっとだけ、夏バテ気味かな?
でも 食欲も元気もあるから、大丈夫だよね!


モカ&ルルは 食欲旺盛、快眠快便元気いっぱいです!
IMGP8862_convert_20120824191157.jpg
IMGP8854_convert_20120824191137.jpg
あたちたちのおへや(あの~一応、リビングですけど・・・)のクーラー、
あたらしくしてもらったから、かいてきだよ~


おかげで母さん、安心して 会社に行けてます
でも 雷で停電したら、無理してでも 戻ってくるからね!

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/353-91759c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *