2012 夏のキャンプ~後編~
2012 / 08 / 19 ( Sun ) 23:32:56
2日目の朝で~す!
IMG_1669_convert_20120819122359.jpg
IMG_1670_convert_20120819122518.jpg
朝散歩



朝ごはんを食べてから。。。
IMG_1710_convert_20120819122923.jpg
丸沼高原へ


目的は コレ
IMG_1677_convert_20120819122610.jpg
IMG_1680_convert_20120819122656.jpg
こうちゃんサマーリュージュ体験
パパと ママと あふりんと 一緒に乗ったから、3回乗れたね!
・・・3回券が お得だったんだよね。
こうちゃん、楽しかったって 喜んでたから 良かった
・・・実はあふりん、前から乗ってみたかったんだよ。
でも、大人だけだとちょっと・・・って、感じだったからネ。


IMG_1687_convert_20120819122742.jpg
ブンティラモル、みんな おとなしく待ってましたよん。


IMG_1698_convert_20120819122832.jpg
おやつのご褒美付き、だったけどネ


IMGP8808_convert_20120819125207.jpg
ブンタ

IMGP8809_convert_20120819125235.jpg
ティアラ

IMGP8810_convert_20120819125309.jpg
ラビ

IMGP8811_convert_20120819125345.jpg
モカ

IMGP8812_convert_20120819125406.jpg
ルル


IMGP8815_convert_20120819124750.jpg
おりこうさんにしてたから、ご褒美のソフトクリームだよ

IMGP8820_convert_20120819124816.jpg
おねだりしてる ティアラブンタの後姿、ちょ~かわゆい



暑いから。。。
キャンプ場へ戻って、また 川遊びだよ~
IMG_1718_convert_20120819123015.jpg
IMG_1743_convert_20120819123652.jpg
ラビ:こうちゃん、ボールなげてぇ~~!!




IMG_1735_convert_20120819123218.jpg
IMG_1739_convert_20120819123554.jpg
IMG_1755_convert_20120819124237.jpg
しばらく、こうちゃんに 遊んでもらってたと 思ってたら。。。


IMGP8836_convert_20120819124957.jpg
IMGP8839_convert_20120819125023.jpg
いつの間にか、知らない男の子3人組に 遊んでもらってたよ
なのに、、、逆に この子達のお母さんから、お礼を言われちゃったよ。
この子達も 楽しかったみたいだね


IMGP8830_convert_20120819124844.jpg
一方、こうちゃんは、、、ブンタと ス~イスイ

IMG_1750_convert_20120819124051.jpg
・・・ブンちゃん、くまさんみたいだね


IMG_1712_convert_20120819123115.jpg
IMGP8833_convert_20120819124931.jpg
ティアたんは やっぱり、浸かってマス


IMG_1753_convert_20120819124138.jpg
モカちゃん、今日は 震えてないね


IMG_1737_convert_20120819123326.jpg
ルルは 今日も 固まってたね



川遊びの後は、スイカわりだよ~!
IMG_1756_convert_20120819124455.jpg
バスケットに入れて、ヒモを付けて・・・
前日から 川で 冷やしてたんだよね。


IMG_1760_convert_20120819124544.jpg
スイカを食べてるこうちゃんへの、熱いまなざし・・・


IMG_1762_convert_20120819124635.jpg
今度は 母さんに 集中

IMG_1766_convert_20120819124721.jpg
ティアたん、どうぞ~!
母さんから 口うつしで おすそわけ。
・・・口うつし、ルルは 絶対食べないんだよ~!
この直後、母さんが手に持ってたスイカ・・・ブンタに 奪われました


夕方。。。
IMGP8846_convert_20120819125052.jpg
温泉に 浸かってきましたよ。
・・・人間だけネ

この日も 夕食後は 花火で シメて、おやすみ~
って、テントに 入ったと同時に 雨が降ってきちゃったよ
この雨、翌朝まで 続いちゃった

でも、8時頃になって どうにか 止んでくれたよ~
IMG_1777_convert_20120819125952.jpg
モカちゃん、9歳のお誕生日の朝。
おめでとう!!


遅めの 朝食後。。。
雨が また 振ってくると困るから、早めにテント撤収~
川遊びも 今日は 我慢だね。
・・・でも、この後 晴れてきて 暑くなっちゃったんだよね


帰り道。。。
前から気になってたお店で ランチする事に。
IMGP8849_convert_20120819130959.jpg
ドッグランがあるみたいだから、もしかして わんこOK?!


IMGP8848_convert_20120819130936.jpg
ろぐてい
テラス席は わんこOKだって!
外観は洋風だけど、店内は 和風!
しかも、ママさんは和服!!


IMGP8852_convert_20120819131020.jpg
ドッグランでランチ、もOKなんだって!
でも テーブルが小さいから、テーブルを 持っていかないと、って。
日が当たって 暑そうだったから、テラス席に しましたよ。


IMG_1800_convert_20120819130552.jpg
帰りの山道、こぶてぃママと母さんが 運転するハメに・・・
・・・ずっと 下り道だったから、結構 怖かったよ~

IMG_1794_convert_20120819130140.jpg
セットメニューのサラダだったけど、すごく美味しかったよ!

パスタは 全て 生麺と乾麺が 選べます。
みんな、生麺に しました。
IMG_1806_convert_20120819130738.jpg
あふりんは 生トマトのパスタ。

IMG_1809_convert_20120819130900.jpg
こぶてぃパパは ミートソース。

IMG_1807_convert_20120819130818.jpg
こぶてぃママと母さんは きのこのパスタ。
これは 和風だしだったので、乾麺の方が 合うかな?

IMG_1804_convert_20120819130642.jpg
生トマトのピザも 美味しかったよ!

写真を撮るの、忘れたけど・・・
食後のアイスコーヒーも 水出しで 美味しかった~

全部、味見したけど どれも美味しかったから、また来よっと!
今度は 涼しくなった頃、ドッグランで 食べよう



IMG_1790_convert_20120819130044.jpg
2泊3日のキャンプ、あっという間だったけど、、、
のんびり、まったり、すご~く 楽しかった~~
こぶてぃ家、次回も また よろしくネ

キャンプ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<残暑お見舞い申し上げます! * HOME * 2012 夏のキャンプ~前編~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

キャンプ楽しそう(^○^)
川で遊んで、スイカ割して
いいなっ!いいなっ!
みんな、スイカに夢中ですね
あんなにたくさんの子たちに
見つめられたいです!(^^)!

ピザ、美味しそう~
by: サトボンママ * 2012/08/20 06:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそうね☆
暑いから 川遊びができるって最高だね~
ワンコ連れキャンプも楽しいけど、子供が一緒だといろんな遊びが楽しめそう。
ラモルちゃん いい笑顔、楽しかったのね♪
by: でかマープル * 2012/08/20 07:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

最高の夏休みですね!!コウちゃんには特に宝物の思い出になりますね♪
あ、でもまだちびっこ君だから忘れちゃうかな?
いやいや、きっと心の奥深くにキラキラした思い出が残るはず!!

ブンちゃん、ティアラちゃん、ラビちゃん、童顔のたれ目さんで良く似ていて、
みんなかわいくて優しいお顔!!最高ですね~。
そしてやっぱりかわいいかわいいモカルルちゃん♪
ルルちゃん、固まっていても水に入れてるからすごい!
ボンボンは死に物狂いで脱出を試みます。
素足でいたら、踏まれて引搔かれて、水膨れ・・・。

by: ティオ松 * 2012/08/20 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

黒軍団のキャンプだー(^^)
みんな元気だねぇ~ナナ母さん喜んでるよね。みんな本当に優しい目してる。
お盆は暑かったから2日間とも川遊びできて気持ちよかったね。
2日とも子供たちの人気者になって
きっと『ワンコって可愛いなぁ』って思ってくれてるよね♪
モカルルちゃんは迷惑そうだけど(笑)

これなんすか?サマーリュージュ?
ネオこれ絶対喜ぶーーー(^▽^)
やらせてあげたい!!

楽しいキャンプになったね来年はマイちゃんも一緒かな♪♪
by: とちこまま * 2012/08/20 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
  サトボンママさんへ♪

久しぶりのキャンプ、すごく楽しかったよ~!
3きょうだい揃ったのも久しぶりだったし♪

川遊び、ルル以外はみんな楽しそうだったよ(笑)
こうちゃんのスイカわり、わんこたちはワクワクして待ってた~
みんなスイカに夢中だったけど、、、
見つめられてすごく幸せでした☆

ピザ&パスタ、また食べに行きたいです!
by: ナラモルの母 * 2012/08/22 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
  でかマープルさんへ♪

暑かったから、川遊び最高!でした♪
ルルはちょっと迷惑そうだったけどネ。

そうだねぇ~
子供と一緒のキャンプも色々と楽しめるね!

久しぶりに3きょうだい揃って、
ラビも私も嬉しかったよ~☆
by: ナラモルの母 * 2012/08/22 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャンプに川遊び、THE夏休み~って感じだね(^^)
とっても楽しそうなのが伝わってきたよぉ。
ラビちゃん兄妹揃って遊べるなんて羨ましいね。
ブンちゃんもティアラちゃんもラビちゃんと似てるわ~
ランチのお店良さそうだね。
キャンプ場の近くなのかな?
今度ナビゲーターお願いしま~す♪
by: ヴァルトママ * 2012/08/22 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

こうちゃん、きっと宝物の思い出になると思う!
小さい頃の楽しい思い出って、
大人になっても断片的に覚えてるもんね♪
こうちゃん、男の子だけどおしゃべりさんだから、
保育園でみんなに話してそうだよ~

ブンティラ、やっぱり似てるかな?
ブンタが顔も性格も1番ナナに似てるんだよ~
ティアラとラビはそっくり!
大きさはだいぶ違うけどネ。

ボンボンくんも水に入ると固まるのかと思ってた(笑い)
by: ナラモルの母 * 2012/08/22 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ホント、黒軍団だね☆
どこへ行っても目立ってたはずだわ~
久しぶりに3きょうだい揃って、ナナも喜んでるよね!
あのキャンプ場、3年前にはナナも一緒に行ったし。

川遊び、気持ち良かったみたい。
ルルは嫌がるけど、モカは好きなんだよ。
でもね~私が無理矢理泳がせてみちゃったからなぁ~
嫌いになっちゃったらどうしよ~(汗)

サマーリュージュ、ネオくん好きかも~!
あれって、結構スピード出るんだよ!

来年のキャンプはマイを拉致ってく予定デス(笑)
by: ナラモルの母 * 2012/08/22 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ヴァルトママさんへ♪

ムフフ、ホントに・・・THE夏休みって感じだネ!
あの川、キャンプ場のすぐ近くにあるんだけど、
絶対ヴァルにゃんが気に入ってくれると思うよ。

ラビ、兄妹と一緒にキャンプなんて、幸せだよね!
って、私も姉妹と一緒のキャンプだんだけどね♪
実物のブンティ、見せてあげたいな~!
大きくてビックリするよ(笑)

ランチの店、キャンプ場から1時間位下るんだよ~
我が家は帰り道の途中だから良いけど・・・
でも機会があったら是非ご一緒に♪♪
by: ナラモルの母 * 2012/08/22 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/352-cef5a522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *