2012 夏のキャンプ~前編~
2012 / 08 / 18 ( Sat ) 22:35:15
8月12日(日)~14日(火)までの3日間、
1年ぶりに こぶてぃ家(母さんの妹家族)と、 キャンプに 行って来ました
IMGP8780_convert_20120816210015.jpg
2年ぶりの、『グリーンパーク ふきわれ
(入り口の看板が 新しくなってた!)
・・・以前は 『ふきわり』 だったような気がする。
2週間前に ヴァルアリ家と一緒に行った、『吹割の滝』の すぐ近くのキャンプ場だよ。


こぶてぃ家と我が家、10年以上のおつきあいのキャンプ場なので、
毎回 間近の電話予約で OKなのよねぇ~

しか~し!今回・・・
何組かの 団体客の予約が 入ってたらしく・・・
・・・多分 常連さん。
いつもの フリースペースが いっぱいで
IMGP8704_convert_20120816205532.jpg
初めて(多分)の、区画サイトでした
でも、、、
日陰は あんまりないけど 広~い区画サイト、
貸切だったから 良かったかも



久しぶりに 3きょうだいが、揃いました
・・・ナナも 喜んでくれてるかな
わんこメンバー、紹介します!
IMGP8688_convert_20120816205351.jpg
ブンタで~す!


IMGP8699_convert_20120816205436.jpg
ティアラで~す!


IMGP8700_convert_20120816205502.jpg
そして、我が家の。。。 
ルル&ラビ&モカ でぇ~す!


テントの設営が 終わったら、早速 川遊び!
・・・天気予報では 曇りのち雨だったけど、晴れて良かったぁ~
IMGP8721_convert_20120816205715.jpg
ラビたん、やっぱり 浸かります


IMG_1623_convert_20120816204719.jpg
ブンちゃんも・・・

IMG_1624_convert_20120816204742.jpg
ごくらく、ごくらく~~


IMGP8738_convert_20120816205859.jpg
ティアたんも どっぷり、浸かってマス


IMG_1616_convert_20120816223834.jpg
モカは 余裕の 表情ですが。。。


IMG_1604_convert_20120816204431.jpg
ルルは やっぱり・・・嫌がってました


IMG_1602_convert_20120816204404_20120816224817.jpg
そこへ  イエローラブちゃんが

IMG_1617_convert_20120816204522.jpg
13歳だって!
穏やかな お顔だね~
・・・名前を聞くの、忘れちゃった


IMGP8720_convert_20120816205648.jpg
モカ&ルル~~
君たちの 大好きなふくちゃん、じゃないよ~!


IMG_1611_convert_20120816204457.jpg

IMG_1632_convert_20120816204942.jpg
こぶてぃパパは こうちゃんの監視役。
あふりんは カメラマン。
こぶてぃママと母さんで 5わんこ。。。
鵜飼状態でした


IMG_1626_convert_20120816204808.jpg
おまたせ!!
ラビ、大好きなボール遊び しよ~ねぇ~!

IMG_1627_convert_20120816204834.jpg
IMG_1628_convert_20120816204859.jpg


IMG_1647_convert_20120816205139.jpg
そこへ バスケットチームっぽい、女の子達の集団が。。。

IMG_1643_convert_20120816205021.jpg
ラビは その女の子達に ボールで 遊んでもらってました
おかげで 母さん、楽チンでした。


IMG_1618_convert_20120816204547.jpg
ブンタと一緒だと モカ&ルル、すごく小さく見える


IMGP8747_convert_20120816205809.jpg
モカ&ルルは、プルプル震え始めたから 日向ぼっこだよ。


IMG_1601_convert_20120816204315.jpg
ティアラは ずっと 浸かりっぱなし
シニア組でも やっぱり ラブは 暑がりみたいだね。


IMG_1657_convert_20120816205214.jpg
み~んな、クールダウンしたので 川から上がりました。

IMG_1666_convert_20120816205318.jpg

IMG_1663_convert_20120816205241.jpg
ラビが こうちゃんに ベロベロ攻撃~~
せっかく こうちゃんが ブラッシングしてくれてたのにね


IMGP8771_convert_20120816205934.jpg
お昼寝の後は みんなで お散歩
・・・こうちゃんとママと母さんは お昼寝しなかったけどネ。
お~!
人とわんこの数が ぴったりだわ
こうちゃんは ルル担当でした。
・・・ナゼかルル、小さい子に 好かれるんだよねぇ~


IMGP8709_convert_20120816205558.jpg
そうそう!
ナナに 似てるコが キャンプしてたよ~!
若そうに 見えたけど、このコも 13歳だって。
・・・ブンティも 若そうに 見えるけどネ
ラブかと思ったら、ミックスなんだって。
お母さんが 黒ラブなんだって
また 名前を聞くの、忘れちゃった



夕飯は バーベキュー。
IMGP8782_convert_20120816210052.jpg
ファイヤ~~



IMGP8788_convert_20120816210118.jpg
花火でシメ。
いっぱい 遊んで 疲れたね
おやすみ~~


つづく。。。

キャンプ TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/351-358f358d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *