9歳♪
2012 / 08 / 14 ( Tue ) 22:34:32
8月14日(火)
IMG_1817_convert_20120814220332.jpg
モカちゃん
今日、9歳に なりました

モカ、お誕生日おめでと~~


IMG_1823_convert_20120814220408.jpg
またまた 母さん特製の ”ジャガイモケーキ” だよ~ん
しかも!今日のじゃがいもは、ひろばぁ(母さん母)が育てた ジャガイモです
・・・”北あかり”と”男爵”を ミックスしてみました。
ひろばぁは 農家じゃないから 素人だけど、
なかなか 美味しいジャガイモだよ


IMG_1826_convert_20120814220438.jpg
どうぞ、召し上がれ!
・・・可愛いお皿じゃなくて、ゴメン


IMG_1828_convert_20120814220506.jpg
いつものように 瞬食でした
・・・もちろん、ラビ&ルルも、ね


我が家にとって 9歳は まだまだ 若者
モカ、食いしん坊で良いから、これからも ずっと元気でいてネ

お誕生日 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<2012 夏のキャンプ~前編~ * HOME * 今度はゆりだよ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

モカちゃん お誕生日おめでとう♪
9歳の1年も元気で楽しく過ごそうね☆
ママケーキおいしそうよ~ ヘルシーだしね(^ ^
モカちゃん 美味しかったね!
by: でかマープル * 2012/08/15 07:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-25モカちゃん、お誕生日おめでとうございました~~v-25

頭のチョロリンヘアがとってもかわいいっ!
ちょっと頼りないような甘えん坊さんのお顔がと~ってもかわいい!!
ラビちゃんにガン見されつつも、必死で食べる姿がめちゃくちゃかわいいっ!!

モカちゃんの9歳が、楽しくて健康で素晴らしい1年でありますように・・・
by: ティオ松 * 2012/08/15 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
  おたんじょうびおめでとう

モカちゃんも小太郎と同じ
8月生まれなんですね。

特製じゃがケーキ作ってもらえるなんて
シアワセね・・・モカちゃん

お誕生日おめでとー!

by: 小太郎とあずきのオカン * 2012/08/15 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  でかマープルさんへ♪

ありがとうございます♪
モカもあっという間に9歳になりました!

母さんケーキ、お金も手もかかってないけど・・・
そうだよね!ヘルシーだよね(笑)
喜んでくれたし☆
2回に分けて、今朝も食べましたよん。
by: ナラモルの母 * 2012/08/15 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

ありがとうございます♪
モカも元気に9歳になりました!

あの頼りなさそうな顔、
ケーキを目の前に待てをさせられた困り顔なんだよ~
ルルを迎えるまでは面白い顔だったけど、
ルルに負けじと可愛くなったんだよ(←親バカかも)
ラビの分も隣にあったのに・・・ 
ラビったら、モカの方に気を取られてて気づかなかったみたい☆
あの後、ルルはテーブルの下からにゅ~っと出てきたよ(笑)
by: ナラモルの母 * 2012/08/15 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  小太郎とあずきのオカンさんへ♪

ありがとうございます♪
お逢いした日、小太郎くんもお誕生日でしたね!
同じ8月生まれ、これも何かのご縁☆
これからもよろしくお願いします!

特製ジャガイモケーキ、特製とは名ばかりで(汗)
ふかしてつぶして固めただけです~
簡単ヘルシー安上がりのケーキです(笑)
by: ナラモルの母 * 2012/08/15 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

モカちゃん お誕生日おめでとうございまぁ~す♪

2種類のジャガイモをブレンドしたケーキで
お祝いだったのですね(^^)/
元気で楽しいこといっぱいの9歳になりますように~e-420

by: リコたんママ * 2012/08/16 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

☆モカちゃーん9才のお誕生日おめでとう☆

もぅ9才なのね(^^;)早いよね。
でもぜんぜん9才に見えないパピー顔のモカちゃんお得だね(笑)
今年も楽しい一年をラビちゃんルルちゃんと一緒に仲良く過ごそうね♪

ママ忘れてなかったのね~(^^)ヘヘヘ
美味しいケーキ嬉しいね♪
愛情がいーーぱいだよ♪
by: とちこまま * 2012/08/16 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ♪

ありがと~ございまぁ~す♪

ウチのコたち、食いしん坊なので何でも喜んでくれます^-^v
ジャガイモは、たまたま2種類あったからブレンドしただけ、
なんだけどネ(笑)

モカの誕生日はお盆休み中で、
キャンプ真っ只中って事が多いので・・・
今年は当日にお祝いが出来て良かったです☆
by: ナラモルの母 * 2012/08/16 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ありがと~ございま~す♪

ホント、あっという間に9歳だよ☆
ルルはずっとパピ顔だと思ってたけど・・・
モカもパピ顔かしらん?
嬉しいなぁ~♪
モカはルルに負けじと努力してるのかも(笑)

可愛いこどもたちの誕生日は忘れた事ないよん!
3日違いの甥っ子の誕生日は、うっかり忘れちゃったんだけどネ(汗)
by: ナラモルの母 * 2012/08/16 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

お誕生日おめでとうございます~
モカちゃん!!!9歳になったのねん(^○^)
まだまだ、これからだぞっ
ジャガイモケーキ美味しそう
人参も可愛い形になってる(*^_^*)

健康で素敵な一年を
お過ごしくださいね~~~!!!
by: サトボンママ * 2012/08/18 06:38 * URL [ *編集] * page top↑
  サトボンママさんへ♪

ありがと~ございまぁ~す♪

そうよね!
9歳、まだまだ これからだよね!

ちょ~簡単手抜きなジャガイモケーキだけど、
すごく喜んでくれたよ☆
人参、気付いてもらえました!?
クッキーの抜型で作りましたよん。
本当は 『モカ』って、作りたかったけど・・・
無理でしたぁ~
by: ナラモルの母 * 2012/08/18 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/350-44cc1061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *