ラベンダー
2012 / 08 / 04 ( Sat ) 00:01:44
またまた 日が過ぎちゃったけど

7月29日(日)
IMG_1321_convert_20120802214329.jpg
ラベンダーを 見に行ってきました


IMG_1339_convert_20120802214656.jpg 
2年ぶり!  の、『たんばらラベンダーパーク』だよ~
むふふ
この日はね、ヴァルトアリス家と 一緒だったのよん
赤城高原SAで8時、の待ち合わせ。
我が家も 8時前には着いてたけど・・・
ヴァルアリ家、だいぶ前に 着いてたみたいだね
遠いのに 大変だったね


IMG_1309_convert_20120802214231.jpg
ラベンダー、ちょうど見頃でした
ヴァルアリ家、誘ってくれて ありがと!
なかなか 見頃には 来れないもんね。


IMGP8574_convert_20120802214141.jpg
リフトがあったけど、みんなで歩きましたよ。
・・・我が家は リフトに乗れないけどネ。
日陰に入らないと 暑いね~


IMG_1395_convert_20120802215126.jpg
途中、小川を発見。
ヴァルにゃん、迷わず 入水

IMG_1396_convert_20120802215045.jpg
ラビも 極楽、極楽ぅ~
・・・温泉ですかぁ~?


IMG_1320_convert_20120802214305.jpg

IMG_1373_convert_20120802214908.jpg

IMG_1389_convert_20120802214941.jpg
下りでも またまた 入水
暑さのせいか、水が苦手なルルも 入ってました。


IMG_1359_convert_20120802214730.jpg
思いがけず、水遊びもできて 良かったね


この後、お昼には まだちょっと早かったので、
ちょこっと、『道の駅 川場』へ。
久しぶり(5年ぶり位?)だったけど、色んなお店が増えてて だいぶ変わってたわ~
また今度、ゆっくり行ってみよっと!



IMG_1400_convert_20120802215156.jpg
ランチのお店は ヴァルアリ家が予約しておいてくれた、
Tia Tree
こんな所に こんなに素敵なお店が あったなんて。。。

IMG_1426_convert_20120802215640.jpg
混んでたから 予約してなかったら、無理だったね。
ヴァルアリ家に またまた感謝です!

IMG_1407_convert_20120802215326.jpg
IMG_1404_convert_20120802215221.jpg
わんこ連れは テラス席ですよ~


IMG_1410_convert_20120802215712.jpg
”季節のランチセット”を オーダー。
”川場ビール”、地ビールにしては 美味しかったらしい
・・・ビール以外は ヴァルアリ家と 同じ組み合わせのオーダーにしちゃった
食べたい物が 一緒だったんだもん。

IMG_1417_convert_20120802215820.jpgIMG_1416_convert_20120802215747.jpg
IMG_1420_convert_20120802215854.jpgIMG_1421_convert_20120802215954.jpg
IMG_1424_convert_20120802220024.jpgIMG_1425_convert_20120802220048.jpg
お料理の名前、覚えてないから・・・
詳しくは、ヴァルアリママさんのブログで 見てね~ 



『Tia Tree』さん、果樹園もやってるので、
ランチの後、ブルーベリー狩りをして。。。
その後、『吹割の滝』を見に行く事に。
でも、コース選びに 失敗しちゃったよ~
ヴァルアリ家と一緒なのに・・・
我が家の好きな 山道コースを選んじゃって、ゴメンナサイ
IMGP8599_convert_20120802220832.jpg
『吹割の滝』は、この先だよ~
・・・逆から撮った写真だから、正確には この手前になりますね

IMG_1447_convert_20120802215436.jpg
ワァオ~
やっぱり、入っちゃいますか~?!

IMG_1434_convert_20120802215400.jpg
ですよねぇ~

IMG_1466_convert_20120802215608.jpg
アリたんも 浸かってましたよ

IMGP8600_convert_20120802214056.jpg
流されたら大変だから、しっかり リードを持ってないとね!
本当は 入水禁止だったのかも・・・
確かに 危険って、感じするもんね。
遠くの方から、警備員のおじさんに 警笛注意を 受けちゃいました


IMG_1456_convert_20120802215503.jpg
『吹割の滝』だよ。
水は ちょっと少なめなものの、やっぱり圧巻だね! 
すぐ近くのキャンプ場には 毎年のように 来てるけど、
わざわざ 滝を見に来る事って、ないもんなぁ~
またまたまた、ヴァルアリ家のおかげです


IMG_1460_convert_20120802215533.jpg
楽しい1日を ありがとね
また 一緒に 遊んでネ

お出かけ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<今度はゆりだよ * HOME * 暑いね>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わ~♪気持ちの良さそうな川ですね!!
ラビちゃんが温泉のように浸かっているのがかわえぇっ!!
シュナが水に入っている映像は珍しいかも?!
特にルルちゃんっ!
ボンボンはどんなに暑くても水はダメです。。。

真夏だって、ちゃんと探せば楽しく遊べるところがあるんですね。。。
わが家はクーラーの部屋にとじこもりっぱなしです~。
by: ティオ松 * 2012/08/04 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

ラビ、温泉に浸かってるみたいだよね。
ブンタとティアラもそうなんだよ~
もしかしたら、ティオちゃんもそうかもよ♪

ボンボンくんも水、ダメなんだ~
アリスちゃんとルルも苦手なんだけど、
あまりの暑さに入ったみたいだよ。
同じシュナでもヴァルトくんとモカは大好きなんだよ。
ヴァルトくんとモカは親戚さん同士だから、やっぱり血筋かしらん☆

我が家のラモルも平日は朝からクーラーのお部屋に閉じ込めてます(笑)
by: ナラモルの母 * 2012/08/05 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日も暑そうで(笑)
どこでも暑いもんね、
楽しい場所に行ったんだね。
しかも広い!
秋とかに遊びに行くともっと楽しいかもね♪ネオが喜びそうなコースだ(笑)

滝もすごいんだね(@@)
みんな気持ちよさそうに水に浸かって
(笑)ワンコ駄目?なんだ…。
流されるから??かな?
でもすごい迫力だね。
by: とちこまま * 2012/08/06 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日はいっぱい付き合せた上にガイドまでしてくれてありがとね♪
暑かったけど、水遊びもいっぱいできてヴァルが一番楽しんでたかも(笑)
あっ、ラビちゃんも温泉気分で極楽状態だったプププっ^m^
しかしラベンダーパークも滝も圧巻だったね~
他にもいい所いっぱい教えて下さいまし☆
とっても楽しかったよぉ。またよろしくお願いしま~す♪
by: ヴァルトママ * 2012/08/06 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

この日も暑かったよ~
でもナラモル地方より涼しかったけどネ。

うん!そうだね!
ネオくんが好きそうなコースだよ!
写真がなくてUPできなかったけど、
滝へのコースなんて、絶対ネオくんが気に入ってくれるコースだと思うよ!
ヴァルママさんが頑張ってたから、とちこままさんは楽勝かな(笑)

滝の川、わんこどころか、人が入ったらもっと厳重注意だよ~
あの滝で亡くなった人もいるから、すごく危険なんだよ★
by: ナラモルの母 * 2012/08/07 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ヴァルトママさんへ♪

こちらこそ!
誘ってくれて、ありがとね!!
暑かったけど、楽しかったね♪♪

ラベンダーも見頃だったし、ランチのお店も素敵で美味しかったし、
滝も一緒に見に行けたし、水遊びも出来たしで、良い1日でした☆

今度はヴァルアリ地方に遊びに行きま~す!
その時はまたよろしくネ♪
by: ナラモルの母 * 2012/08/07 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/348-654b995d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *