牧場へ
2012 / 07 / 23 ( Mon ) 19:49:57
7月23日(月)
あらあら~
10日以上、ブログをサボっちゃった
書いとかなきゃ、何してたか 忘れちゃうよね。

昨日は・・・
母さんは 会社のM君の結婚式に お呼ばれ。
結婚式に出席なんて・・・十何年振りだろ~
感動して ウルウルでしたよ



先週の15日の日曜日は。。。
IMGP8455_convert_20120720225319.jpg
森林浴~?

IMGP8463_convert_20120720225436.jpg
森林浴~~??

IMGP8458_convert_20120720225403.jpg
ぜ~んぶ、ルルたん




家を出発して 早々に雨が降ってきちゃったけど・・・
IMGP8468_convert_20120720225455.jpg
霧降高原の 『大笹牧場』 へ 行ってきました。
着いた頃には 雨が止んでたから、ラッキー



着いたばっかりだけど・・・とりあえず、お昼ご飯
IMGP8470_convert_20120720225514.jpg
せっかくなので、ジンギスカンを 食べる事に
ここなら、わんこOK!


IMG_1265_convert_20120720230136.jpg
牛も~の鉄板が 可愛かった

IMG_1270_convert_20120720230212.jpg
お肉の写真、、、撮るのを忘れちゃった


IMGP8480_convert_20120720225953.jpg
セットメニューに 牛乳が付いてたよ。
お肉を食べて、牛乳ってのも・・・ビミョ~な感じだったので
氷で薄めて、ラモル用に。
ラモル、大喜びでした。
・・・とちこままさん家の僕ちゃん達用の毒水飲み水より ずっと濃かったみたい




お腹がいっぱいになったら、歩くのが億劫になっちゃったけど・・・
牧場内を お散歩して。。。
IMGP8482_convert_20120720225542.jpg
IMGP8484_convert_20120720225614.jpg
IMG_1255_convert_20120720230024.jpg

IMG_1263_convert_20120720230110.jpg
天然氷のかき氷 を食べたよ。
”生苺シロップの練乳がけ”にしちゃったから・・・
氷自体の美味しさは、わかんなかったなぁ~


IMG_1279_convert_20120720230235.jpg
この辺りは 涼しいはずだけど・・・
雨が上がったら、蒸し暑くなっちゃったね。



IMGP8492_convert_20120720225706.jpg
大笹牧場を 後にして、滝を見に行く事に。

IMG_1285_convert_20120720230305.jpg
わざわざ 見に行く程の滝 じゃなかったわ~


IMGP8498_convert_20120720225808.jpg
やれやれ。。。    byラモル




☆お・ま・け☆
前日14日(土)の夜。
IMGP8449_convert_20120720231227.jpg
久しぶりに 『館林まつり』へ 行ってきちゃった。
首に保冷剤を巻いて、ラモルも 連れてったけど・・・
館林の夏だし~~すごい人混みで 熱気ムンムン、
やっぱり、暑かった~~

お出かけ admin page top↑
* HOME *