-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ついでに♪
2012 / 07 / 05 ( Thu ) 23:02:03
7月1日(日)
この日、埼玉方面に ちょこっと 用事があったので。。。
IMG_1185_convert_20120705213110.jpg
ラモルも一緒に 連れてって
用足し前に、 『小江戸川越』へ 寄ってきました。
天気予報通り、向かう途中から 雨が降ってきちゃったけど、、、
小振りになったので、散策する事が できました


IMG_1183_convert_20120705213005.jpg

IMG_1175_convert_20120705212939.jpg
ムシムシ、蒸し暑かったけどね


IMGP8307_convert_20120705212508.jpg
地ビール、わりと のみやすくて、美味しかったらしい



IMGP8317_convert_20120705212601.jpg
テラス席 わんこOK、のお店を 見つけたので、ここでランチ


IMGP8323_convert_20120705212622.jpg
お隣の席には こ~んなに可愛いお友達が
ルシーちゃん、4歳の女のコ。
パパさんのお膝の上で ず~っと、おりこうさんに してました


IMGP8320_convert_20120705212842.jpg
あふりんは 『カレードリア』

IMGP8322_convert_20120705212900.jpg
母さんは 『オムライス』
これに サラダ、スープ、ドリンクが付いて 1000円しなかったよ。
ボリュームがあったので かなり お腹がいっぱいになっちゃった~
美味しくて、お得な ランチセットでした



IMG_1191_convert_20120705213135.jpg
『発泡スチロール 立体アート』 
”王様のブランチ”で 紹介されてたね。


IMG_1192_convert_20120705213158.jpg
IMG_1195_convert_20120705213302.jpg
おやじギャグ!?
本当に パンダの前は パン屋さんだったよ
パンの 良い匂いが してたけど・・・
お腹いっぱいだったから、全然 買う気には なれなかったわ~


IMG_1203_convert_20120705213340.jpg
今回は ついでの寄り道だったけど。。。
次は、涼しい所へ お出かけしたいねぇ~




☆お・ま・け☆
IMGP8327_convert_20120705212650.jpg
有名な 生食用の卵(母さんは知らなかったけど)、
今回の用事の 目的地に近かったので 買ってみました。
翌朝、卵かけご飯で 食べたけど、、、
味オンチな母さんには 美味しいかどうか、わかんないなぁ~
でも やっぱり、普通の卵とは違う感じで、
黄身はオレンジ色、白身はサラサラでした。

お出かけ admin page top↑
* HOME *
