朝散歩の目標!
2012 / 06 / 21 ( Thu ) 23:56:07
朝散歩、母さんの目標
IMGP8143_convert_20120621223757.jpg IMGP8159_convert_20120621223818.jpg
このポールから ポールまでで、1km
往復すると、2km歩く事に なるもんね~


でもね・・・
IMGP8164_convert_20120621224047.jpg
こんな風に ラビが 拒否る時は ショートコースです




台風一過の朝。。。
6月20日(水)
IMGP8221_convert_20120621223937.jpg
渡良瀬川は ゴミが いっぱい、流れてました
土手の上は ミミズだらけ!
ミミズも 本能で、高い所へ 避難するのかな。


IMGP8226_convert_20120621223958.jpg
すでに 朝から 暑かったね~
・・・ラモルの バックの風景は、水田です
でも、みんな 頑張って 往復2km歩いたよ!



☆お・ま・け・1☆
去年の誕生日&母の日に、ぺーちゃんからもらったお花。
IMGP8234_convert_20120621224239.jpg
お庭で ほったらかしになってたのに。。。
今年もまた、こんなに 綺麗に 咲いてくれたよ


それと。。。
3年位前に にーちゃんからもらった、カーネーション
IMGP8230_convert_20120621224419.jpg
今年も 咲いたよ~~
・・・ほったらかしなのに、すごいね



☆お・ま・け・2☆
6月17日(日)
ぺーちゃんが 友達の結婚式のお呼ばれ、だったので、、、
マイの子守を 頼まれました
IMG_1064_convert_20120621223512.jpg 
お天気がイマイチだったので、ラモルは お留守番。
ここなら 雨でも 遊べるかな~って、思って。
20数年振りに さいたま水族館へ。

IMGP8194_convert_20120621223344.jpg
だいぶ 変わってたけど、鯉のえさやりは 昔と変わらず、だね。
鯉のえさやり、にーちゃん&ぺーちゃんも 大好きだったなぁ~


なんだか、お天気が大丈夫そうだったので。。。
我が家、得意のはしご。
IMGP8198_convert_20120621223407.jpg 
東武動物公園へも 行っちゃった~
ここも 20数年振り!
やっぱり、だいぶ変わってたわ

IMGP8201_convert_20120621223430.jpg
IMG_1082_convert_20120621223547.jpg
IMG_1102_convert_20120621223617.jpg
これからは もう暑いから、、、
涼しくなった頃、また 来ようね
・・・1歳過ぎたので、マイのお顔は もう内緒にしますネ。
相変わらす、ブサ可愛~ですよん

今日の出来事 admin page top↑
* HOME *