-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
フラワーパーク
2012 / 06 / 12 ( Tue ) 22:59:20
どうやら、ナラモル地方も 先週、梅雨入りしていたようです
でも!!
6月10日(日) 予報では 晴れ、時々曇り!
梅雨の合間の 雨の降らない、貴重な日曜日
どこかへ お出かけしなきゃ、もったいない
でも・・・どこへ 行こうか~

ラモルと一緒に 行ける所。。。
ネットで 検索して、散々悩んだあげく。。。
IMG_1052_convert_20120612203101.jpg
またまた、フラワーパークへ 行って来ちゃったよ。
って言っても、今度は 『茨城フラワーパーク』 だよ。
ここは わんこ無料でした!




バラが まだ、いっぱい咲いてたよ
IMG_0941_convert_20120612202300.jpg
IMG_0948_convert_20120612202329.jpg
IMG_0956_convert_20120612202358.jpg
IMG_0964_convert_20120612202444.jpg
IMG_0976_convert_20120612202526.jpg
ラモルとバラ、撮りまくり~


IMG_0982_convert_20120612202556.jpg
IMG_0994_convert_20120612202714.jpg
IMG_0995_convert_20120612202740.jpg
IMG_0997_convert_20120612202802.jpg
IMG_1017_convert_20120612202914.jpg
IMG_1007_convert_20120612202841.jpg
最近 疲れやすくなったラビちゃん、すぐ フセちゃうんだよね
でも 暑かったせいも あるかな~


IMG_0990_convert_20120612202635.jpg
IMG_1028_convert_20120612202941.jpg
これで 楽チンだね
でも、ラビは モカ&ルルも 一緒じゃないと 出ちゃうんだよ。
・・・もしかして 1人で乗ってるの、恥ずかしいのかな



IMG_1043_convert_20120612203034.jpg
バラ、1週間早かったら もっと良かったらしいけど、、、
なかなか 良い所だったね





帰り道。。。
IMG_1059_convert_20120612203142.jpg
壬生SAで食べた 『レモン牛乳ソフト』、美味しかったよ~

お出かけ TB:0 CM:10 admin page top↑
<<朝散歩の目標! * HOME * これからもずっと♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

バラきれい~!!
私もバラきれいな所に行きたかったのよねぇ。
すっごくいい写真がいっぱい撮れましたね。

うるるがご心配おかけしました。
元気ですのでどうぞご安心を。
ありがとう。
by: よっちゃん * 2012/06/13 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
  そっか~~

1週間早かったらよかったのね。。。
私もバラ園に行った時、
もう、1週間早かったら!って言われたけど
まだまだ綺麗だったよ~。。。


バラとラモルちゃんたち、、、サマになってます♪

ラビちゃん、疲れやすくなって来た?
でも、、、カートがあるから
楽チンだったね!
3ワン乗れるカートって実際は
どの位の大きさなのかしら~?

お出かけのあとにソフトクリームのご褒美は
嬉しいね♪
by: くっきー&らぴ母 * 2012/06/13 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

バラ、きれいですね~
うっとり(^○^)
梅雨の合間、みんなでお出かけ
ラビちゃんもモカちゃんもルルちゃんも
楽しそうに笑顔!!
可愛い(*^_^*)

一人でカートは恥ずかしいのか(笑)
3人一緒がいいんですね

レモン牛乳ソフトなんてあるんですね
食べてみたい
by: サトボンママ * 2012/06/13 07:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

今は薔薇が見頃なのよね~♪
たくさんの薔薇、綺麗ねぇ~(^^)
上手に薔薇と一緒に撮ってるね。
ラビちゃんいい笑顔よ~。

ラビちゃん一人だとカートに乗らないの?
恥ずかしいのか?(笑)
みんなで乗るのが楽しいんだよね。楽チンだもんね♪
我が家最近お出掛けしてないわ。。。
梅雨の合間にどこかに連れていってあげないと今度は暑くなってきちゃうもんね。
by: とちこまま * 2012/06/13 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

バラって、色んな種類と色があるんだね~
よっちゃんみたいにバラの名前も載せたかったけど・・・
全然覚えられないから、諦めちゃった(笑)

ラモルと一緒に綺麗なバラが見られて嬉しかったよ☆

うるるちゃん、元気なのね!
良かった~~♪
by: ナラモルの母 * 2012/06/14 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  くっきー&らぴ母さんへ♪

そうだったね!
くきらぴ母さんもバラ園、1週間早かったら・・・だったね!
でもすごく綺麗だったよね☆
我が家もそうだったけど、あれだけ咲いてれば充分満足でした♪

ラモル、写真ばっかり撮られて迷惑かもねぇ~
でもそんなの気にせず、撮りまくっちゃった。

ラビ、疲れやすくなってきたから、カートは必需品になっちゃった。
カート、ちょっとデカ過ぎ!?って位大きいかも(汗)
by: ナラモルの母 * 2012/06/14 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

バラがいっぱい~
みんな笑顔でいい写真が撮れたね♪
レモン牛乳ソフトも美味しそう☆
ぷぷっ、ラビちゃんカート一人じゃ恥ずかしかったんだね(笑)
by: ヴァルトママ * 2012/06/14 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  サトボンママさんへ♪

うん♪バラ、綺麗だったよ~
初めて見に行ったよ。
ラモルと一緒に見に行けて、良かった♪

ラビは1人でカートに乗るのは嫌みたい。
やっぱ、恥ずかしいのかな(笑)
でも・・・モカは良いとしても、まだ若いルルはなるべく歩かせないとだよね(汗)

レモン牛乳って、栃木のオリジナル商品なんだけど、
ソフトクリームがあったのは知らなかったよ☆
by: ナラモルの母 * 2012/06/14 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

バラ、初めて見に行っちゃった♪
色とりどりで綺麗だったよ~
フラワーパーク、適度に日陰もあって、
わんこ連れには群馬より茨城の方が良かったみたい。
また来年見に行っちゃおっと☆

そうね、梅雨が明けたら暑くなっちゃうよね。
梅雨の合間も結構、蒸し暑いんだけどね(汗)
この日もちょっと暑かったよ。
ナラモル地方、今週末は雨みたい・・・(涙)
by: ナラモルの母 * 2012/06/14 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ヴァルトママさんへ♪

バラ、綺麗だったよ~
でもお出かけ先は最低でも前日に決めて、
ちゃんと予定をたてなきゃね~(汗)

レモン牛乳は飲んだ事あったけど、ソフトは初めて知ったわ。
ラモルと一緒に食べるからいつもはバニラなんだけど、
牛乳だから良いかなって思って食べてみちゃった。
さっぱりと美味しかったよ♪

カート、多分1人じゃ恥ずかしいのかも・・・(笑)
by: ナラモルの母 * 2012/06/14 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/341-cdb4eb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
