いつものコース♪
2009 / 07 / 12 ( Sun ) 13:35:23
7月11日(土) 

今日は朝から良い天気
いつもの海にでも行こうか~
高速道路のおかげで1時間ちょっとで着いちゃった
お決まりのコース
IMGP1694.jpg
茨城県の大洗リゾートアウトレット
海風のせいかこっちに着いたら涼しい~
IMGP1695.jpg
ワンは抱っこなら入店OKだけど・・・
無理だから、交代でショッピング
私のジーンズ&甥のこうちゃんにTシャツを買っておしまい。

アウトレットの裏にある港に・・・
IMGP1703.jpg
海上自衛隊の船が来てた
イベントがあったみたい!
ネットかハガキでかはわからないけど、抽選で当たった人は乗船出来たらしいヨ!
IMGP1696.jpg
ナナ達も一緒にパチリ
IMGP1698.jpg
ナナ達黒くてわかりにくい・・・

IMGP1701.jpg
こんなのも積んであったヨ~

それからいつものランチ
IMGP1710.jpgいつものお店で
いつもの海鮮丼IMGP1705.jpg

IMGP1706.jpg
いつものようにおりこうさんぶってるでしょ
IMGP1717.jpg
家ならよだれダラダラおねだりするのにネ~
IMGP1722.jpg
もう少し待っててネ
IMGP1714.jpg
おまけでルルのおしり

やっと目的地ダヨ
IMGP1740.jpg
まだ海開きはしてないみたいだけど、もう海水浴のファミリーがいっぱいいたよ~
砂浜も熱くなかったから良かったぁ~
IMGP1734.jpg
海を見つめる母娘
IMGP1727.jpg
5月に来た時はこの岩場は海の中だったヨ~
カニさん、いるかと思ったけど見つからなかったよ~

そして最後のシメは那珂湊の市場
IMGP1749.jpg
父さんが見に行って、私はナナ達とベンチでお留守番

IMGP1742.jpg
ここでもおりこさんぶってたからワン好きの人達に大人気だったヨ~

IMGP1743.jpg
なぜかラビがフォークリフトの音にビビってた
切ない目をしてるでしょ

帰りますよ~
IMGP1688.jpg
帰りもルルは特等席
みんなと一緒に後ろの席に乗せても私達が乗る時には前の席にいるのよねぇ~

IMGP1692.jpg
もうみんなすやすや

IMGP1693_20090712122733.jpg
多分モカは眠ってないと思うケド・・・
車が動くと怖くて眠れないみたいヨ~

でも今日もみんなおりこうさんぶってたから疲れちゃったみたいだネ
でも母さんは楽しかったヨ

お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<久々に * HOME * メダカちゃん♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  海気持ちよさそう^^

みんなお利口さんぶってたんじゃなくて、
いつもお利口さんじゃないですか~!!
4ワンいると、買い物とか交互になっちゃったりするけど
みんないい子で待っててくれるからいいですね~
お土産ごちそうさまでした!!
早速いただきましたよ~^^
by: ピース * 2009/07/12 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ピース君へ♪

いやいや~ぶってますヨ~e-330
家ではうるさいですもんe-351
それに車の中でワン達だけでお留守番は出来ないんです・・
特にナナが・・・
大洗アウトレットは以外に穴場で良いですヨ!

こちらこそご馳走様でしたぁ~e-415
by: ナラモルの母 * 2009/07/13 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/34-53e5a402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *