早起き
2012 / 06 / 08 ( Fri ) 23:24:35
6月8日(金)
AM5:30
IMGP8037_convert_20120608212519.jpg
さわやかな朝、で~す
最近、明るくなると 目が覚めてしまう、母さん。。。
もしかしたら、年のせい???


IMGP8043_convert_20120608212613.jpg
そんな事ないよねぇ~
きっと 冬になったら、なかなか 目が覚めなくなるもんね!
ラモルも そうだもんねぇ~

ラモルちゃん、クンクンは良いから・・・
ダイエットの為に チャッチャと 歩こうよぉ~
み~んな、体重増加中なんだもん・・・おまけに 母さんまで



IMGP8031_convert_20120608212323.jpg
渡良瀬川だよ~ん
今朝は いつもの お散歩コースの逆方向へ 行ってみました。


IMGP8035_convert_20120608212353.jpg
そしたら、タローくんと 会いましたよ。
あら??もしや、タローくんも 太ったのでは




こんな 可愛いコちゃんにも 会えたよ!
IMGP8051_convert_20120608212745.jpg
ナナちゃんだって
たまには お散歩コースを 変えてみるのも 良いかもね!



IMGP8045_convert_20120608212702.jpg
IMGP8044_convert_20120608212645.jpg
IMGP8048_convert_20120608212720.jpg
ラビ、モカ、ルル~~
母さんと一緒に ダイエット、がんばろ~ね



IMGP8041_convert_20120608212542.jpg
明日も 早起きだよ~
・・・でも、明日は 雨かも

今日の出来事 admin page top↑
* HOME *