今年もトライアル!
2012 / 06 / 05 ( Tue ) 23:41:57
6月2日(土)・3日(日)
今年も 2日連続で
IMG_0555_convert_20120604192810.jpg
日本グランプリ トライアル 世界選手権』を 観戦してきましたよ~


IMG_0549_convert_20120604192509.jpg
IMG_0537_convert_20120604192336.jpg
群馬県出身の ヨッシーこと、野本選手。
今年も 応援に 力が入っちゃった



2日目の観戦は。。。
IMG_0607_convert_20120604193102.jpg
ラモルも 一緒です


IMG_0601_convert_20120604193042.jpg
IMGP7988_convert_20120604192929.jpg
お天気は 良くないはずだったのに・・・
晴れてきて、暑くなってきちゃったよ~



IMG_0624_convert_20120604193146.jpg
IMG_0652_convert_20120604193257.jpg
IMG_0648_convert_20120604193220.jpg
ラモルと トライアルバイクたち


IMG_0659_convert_20120604193327.jpg

IMG_0665_convert_20120604193403.jpg
この日は 夕方から用事があるで、早めの帰宅です。
来年の2日目も また一緒に来ようね





★お・ま・け★
IMGP8009_convert_20120605224932.jpg
チビッコたちの大会、だよ!
ストライダーって、ペダル無し自転車の名前なんだって。
なかなか 楽しそうだったよ!
今年は まだ無理だと思うから・・・
来年、マイたんに 買ってあげよう



★もひとつ、お・ま・け★
IMGP8017_convert_20120604192956.jpg
母さん号が 新しくなりました!
あふりん号の 乗り降りが、辛くなってきたラビたん。。。
これなら、乗り降り楽チン
燃費も良いし、ETCも安いし、一石二鳥ダネ




★さらに、もひとつ、お・ま・け★
IMGP8023_convert_20120604193504.jpg
6月3日!!
マイ、1歳に なりました
夕方、マイのお誕生会に お呼ばれしてきました

単車 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<早起き * HOME * 共通入園券>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

マイたん、1歳のお誕生日おめでとう v-384
どんなベッピンさんになるか今から楽しみですねぇ。
ママ号新車いいですね。
これに乗ってラビちゃんいっぱいお出掛けしてねぇ v-410
by: よっちゃん * 2012/06/06 22:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそうなイベントにお出かけですね~!
みんなも、一緒に(^○^)
カート!!!やっぱり、いいなぁ
楽ちんそうだなぁ~~~。

軽井沢は楽しかったです
ラビちゃんもモカちゃんもルルちゃんも可愛かった!!黒い子大好き~~(^○^)

コメント、アリガトウございました
また、お邪魔しに来ます
こちらこそーよろしくお願いします!(^^)!
by: サトボンママ * 2012/06/08 05:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

マイちゃ~ん1歳のお誕生日おめでとう♪
すくすく育ってこれからますます可愛くなってくるね(^^)
あふりん楽しみだね♪さらにメロメロ~~(笑)
ちゃんとマイちゃんの写真見せてよーーー♪

またイベントに行ってきたんだ(^^)
みんな暑そう~ね。
写真たくさん撮って綺麗なお姉さんとも撮って(笑)
ちゃんとモデル料もらえた?

ママさん新車、やったね♪♪
乗り心地はいかが?
by: とちこまま * 2012/06/08 17:42 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

ありがとうございます♪
マイもあっという間に1歳になりました☆
マイのお誕生日、よっちゃんと2日違いだったんだね~
マイたん、今はブサかわ~なんだけど(笑)
ベッピンさんになれるかなぁ~♪♪

母さん号、ラビも気に入ってくれたみたいv-410
by: ナラモルの母 * 2012/06/08 22:36 * URL [ *編集] * page top↑
  サトボンママさんんへ♪

カート、大活躍してます~♪
トライアル会場はわんこNGの場所もあったからね。
楽チンだから、ラモルもすっかりお気に入りの様子デス☆

サトボンママさんも黒いコ、好きなのね!
我が家もそうなので~
黒いコばっかりになってしまったよ。
だいぶ色が抜けてきちゃったけど・・・
モカ&ルルもホントは黒シュナなんだよ~(汗)
by: ナラモルの母 * 2012/06/08 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

ありがと~ございま~す♪
マイはじぃじ大好きだから、
あふりんじぃじ、ず~っと、メロメロだよ~
ばぁば(私)を好きになってくれるのには、もう少し時間がかかりそうだけどね(涙)
でも最近、ばぁばにも抱っこ~って、するようになったよ(笑)

トライアル観戦も我が家の恒例行事になったよ~
ラモルは去年からだけどね。
暑かったけど、風があったから意外と過ごしやすかったよ!

母さん号、乗り心地はバッチリです☆
by: ナラモルの母 * 2012/06/08 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  いえ~~い♪

ママさん、楽しかったね~^^
目が♥になった~?(笑)

マイちゃん、、、1歳おめでと~^^
大きなお餅だね~。。。
このお餅を背負うのかな~?
そちらでは
そんな儀式?みたいなの、ないのかな~?
by: くっきー&らぴ母 * 2012/06/08 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
  くっきー&らぴ母さんへ♪

今年も楽しんで来ました♪
でもね、正直な所、すご~い!の感動が・・・
だんだん薄れて行くような気がする(汗)

ありがとうございます!
マイ、アッという間に元気に1歳を迎える事ができました♪
ナラモル地方、誕生祝いに一升餅を背負わせる習慣があるよ!
くきらぴ地方もそうなの?!
マイに一升餅を背負わせたら、重くて嫌だぁ~って感じで怒ってたよ(笑)
マイ、ビビリなくせにガサツな女の子に成長しつつあります(汗)
by: ナラモルの母 * 2012/06/08 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/338-12836628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *