共通入園券
2012 / 05 / 30 ( Wed ) 23:32:42
5月27日(日)
ローカル新聞で 敷島公園のバラ園が、見頃!』
と、言う情報が 載ってたので、見に行ってみる事にしました。
が・・・
着いて 気付いた~~
「ペットは入園できません」の 看板が・・・
そうだった~!すっかり 忘れてたよ~
だから、1度も 入った事がなかったんだっけ



気を取り直して。。。
ぐんまフラワーパーク』へ 変更~
ここなら 「わんちゃん 入れます!」って、チラシが 入ってたもんね。
IMG_0447_convert_20120529221525.jpg
1わんこ200円で、『エチケットセット』を購入して 入園。

IMG_0419_convert_20120529221031.jpg
IMG_0414_convert_20120529220953.jpg
でも ここのバラは まだちょっと早かったみたい。
所々しか 咲いてなかったわ。


IMG_0421_convert_20120530223221.jpg
IMG_0426_convert_20120529221108.jpg
IMG_0428_convert_20120529221148.jpg
お天気が良いのは 良かったけど・・・
ちょっと 暑かったね



暑いから。。。
IMG_0435_convert_20120529221228.jpg
な、な、なんと~!
これは チューリップソフト
ちょっと味見したけど・・・
なんだか 球根の味がしたような・・・
・・・球根なんて、食べた事ないケド


IMG_0437_convert_20120529221305.jpg
ラモルと母さんは やっぱり、バニラソフトだよね。


IMG_0438_convert_20120529221350.jpg
IMG_0439_convert_20120529221416.jpg
IMG_0440_convert_20120529221437.jpg
ラビちゃん、糸引いてますよぉ~




この後は。。。
クローネンベルク・ドイツ村』へ 移動
『フラワーパーク』で 共通入園券を 買っちゃったんだよね~
IMGP7943_convert_20120529220540.jpg
こっちは 1わんこ300円でした。
・・・わんこの 共通入園券は ないのね。


IMGP7952_convert_20120529220633.jpg
「ヤギさん、こんにちわ~!」

IMGP7955_convert_20120529220730.jpg
「楽チン、ルンルンル~ン♪♪♪」


IMGP7942_convert_20120529220434.jpg
入園早々に 休憩&軽食


IMGP7961_convert_20120529220805.jpg
あらら~!わんこOKの バーベキューだって!

IMG_0453_convert_20120529221613.jpg
さっき 軽く食べちゃったけど・・・
やっぱり、食べちゃった


IMG_0456_convert_20120529221651.jpg
ラビたん、ウトウト~~
でも、良い匂い~の誘惑のせいで 爆睡できなかったみたいよ



食後は ちょっと 歩かなきゃね~
・・・ラモルは 食事してないけど
IMG_0496_convert_20120529222200.jpg
IMG_0489_convert_20120529222022.jpg
IMG_0493_convert_20120529222115.jpg
IMG_0466_convert_20120529221940.jpg
結局、カートイン



IMGP7967_convert_20120529220852.jpg
『ヤギのえさ』に くぎづけの ラビたん
この男の子に ずっと おねだりしてました


IMG_0461_convert_20120529221721.jpg
モヒが おソロでした


IMG_0506_convert_20120529222308.jpg
ハシゴをしたせいか、長く感じられた1日でした

お出かけ TB:0 CM:14 admin page top↑
<<今年もトライアル! * HOME * 森林公園>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わぉ~♪相変わらず楽しいこと美味しいものがいっぱいですね!
あ、あと美しいお花も(花より団子派なので、つい忘れちゃいました~笑)

ラビちゃん、カートに乗っている時はますます子供ちゃんのお顔になっていて、
めちゃくちゃかわいいっ!!!
カートがまたとっても気持ちよさそうで、
お外でウトウトするラビちゃんの心地よさがうっとりしたお顔からよーくわかります。

ヤギの餌にくぎ付けのラビちゃん。。。やっぱりラブですね!
by: ティオ松 * 2012/05/31 07:29 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは~☆

ドイツ村・・・いいね~
こっちにも「ドイツの森」
っていうのがあるよ~^^
ワンコもOKなところも一緒だよ^^

チューリップソフト、球根の味がしたの?
ママさん、球根食べたことがあるのかと
思ったよ(笑)

これからはワンコもソフトクリームの季節だね~♪
ラビちゃんのウトウト顔、かわえぇ~~@@

最後の写真ってどうやって撮ったの?
パパさんが抱っこしてるの?
by: くっきー&らぴ母 * 2012/05/31 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ドイツ村だ~
1度行ってみたいと思ってたんだよねぇ。
のんびり出来そうな所だね。
しかし、ナラモル家も毎週色んな所にお出掛け出来て羨ましいなぁ。
カメラマンも良いからラモルちゃん達の最高の笑顔も撮れてるし♪(^^)
今度、行ってみたい所があるから、お付き合い願いますわ(イヒっ)
by: ヴァルトママ * 2012/05/31 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりのコメになってしまったわ~
いろいろお出かけ楽しんでますね!
ラモルちゃんのカート すごい☆
初めてみました! これなら楽ちんそうね(^ ^
みんな笑顔で顔を出して、かわいい♪
フラワーパーク キレイなところですね、行ってみたいわ。
by: でかマープル * 2012/06/01 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ドイツ村のホームページをつい最近見たとこでした。
もっとバラが咲いたら綺麗なんでしょうね。
ワンとBBQが出来るのもいいなぁ。
ラビちゃんのウトウト顔可愛い(*^^*)
大満足な1日になりましたね。

おめでとうコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです?
by: よっちゃん * 2012/06/01 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

広くて綺麗な所~~♪
いいなぁーこんな場所、僕たち喜ぶぞぅー。
しかもBBQができるなんて~最高だわ。
みんなも味の付いてないお肉いただいたんでしょ?ばれてるよ~(笑)

みんな楽しそうだし楽しい一日を過ごしたのねん(^▽^)
みんなとってもいい笑顔だもん♪

ねぇねぇー歩いてる?
また楽チンばかりしてたの?(--;)
by: とちこまま * 2012/06/02 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

同じ日にたくさん回りましたね♪
敷島公園は、残念しちゃったみたいだけど・・
ナモル号に乗車の3ワンちゃん いい笑顔だこと(^^)
ドイツ村 行ってみたいと思いつつ まだな場所です!
ワンコとBBQがOKなんですね~^^
ラビちゃん ヤギのえさ 味見してみたぁ?(笑)
楽しい1日だったのですね(^^)v
by: リコたんママ * 2012/06/04 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ティオ松さんへ♪

コメ返、遅くなっちゃってごめんね。

ラモル号、大活躍です☆
ラビもだいぶ疲れやすくなったしね~
でも1人で乗ってるのは嫌みたいなの。
みんな一緒が良いみたい。
ラビのウトウト顔、時々ガクッってしたりして面白かったよ~
眠いんだけど、いつでも食べられるよ~って、アピールしてたのかも(笑)

ヤギの餌、モカも狙ってたんだよ。
ウチのコたち、ホントにいやしんぼで恥ずかしいわ~
by: ナラモルの母 * 2012/06/05 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  くっきー&らぴ母さんへ♪

コメ返、すっかり遅くなっちゃって、ごめんね(汗)

『ドイツ村』って、前からあったけど、初めて行ってみたよ。
あんまり面白くないって聞いてたけど、わんこ連れには良い所だったよ☆
くきらぴ地方には『ドイツの森』があるんだぁ~!
やっぱり、わんこOKなんだね。
う~ん、チューリップソフトはびみょ~だったなぁ。
球根ってこんな味なのかな?って、思っちゃった。

最後の写真、私が両脇にモカルルを抱えてたんだよ!
モカルル、おデブだから結構辛かったよ(笑)
by: ナラモルの母 * 2012/06/05 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ヴァルトママさんへ♪

コメ返、遅くなってごめんね~!

ドイツ村、行ってみたのは初めてだったんだよ。
もうちょっと上まで行くとドッグランがあったみたいよ。
広いし、わんこ連れには良い所かも♪

我が家のお出かけはいつも日帰りで近場ばっかりだよ(汗)
ヴァルアリ家の行きたい所って、どこかしらん☆
楽しみだなぁ~
by: ナラモルの母 * 2012/06/05 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  でかマープルさんへ♪

お久しぶりです!
って、マープルちゃんのブログ、いつも読み逃げばっかりでごめんね(汗)

ラモル号、楽チンみたい♪
私が乗っても大丈夫だし(笑)
最近のお出かけに大活躍です!

フラワーパーク、バラが満開になると良いかもね。
でも日陰じゃないと暑かったよ。
あそこはあんまり標高が高くないのかなぁ?
by: ナラモルの母 * 2012/06/05 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

ドイツ村、思ったより楽しかったよ!
ラモルと一緒にBBQを食べれたしね。
・・・ラモルにはあげなかったけど★
ラビはウトウトうたた寝してたけど、
モカ&ルルはカートの中で爆睡してたんだよ。

みゆちゃん、よっちゃん、と、お祝い事が続いてハッピーだね!
ムフフッ、我が家もそうなんだけどね♪
by: ナラモルの母 * 2012/06/05 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

トイツ村、ネオくんが喜びそうな所だったよ!
ヤギさんもお馬さんもいたし♪
あ、パンダさんの乗り物もあったよ(笑)
BBQ、ラモルにはあげなかったよ。
網焼きだったら、油が落ちるからあげてたかも~

最近、楽チンばっかりしてるから一段とおデブになっちゃうかも(汗)
なので!朝散歩は早起きして頑張ってるよ!
でもね~ラビがあんまり歩きたがらないのよね~
by: ナラモルの母 * 2012/06/05 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ♪

敷島公園、入れなくて残念だったけど・・・
車の中から見たバラはすごく綺麗そうだったよ!

ドイツ村、初めて行ってみましたよん。
ドイツ村の前は何度も通った事があったけど、入った事はなかったのよ。
わんこ連れには、良い所だったよ~
ただ、入り口が狭くてカートは持ち上げないと入れなかったけどね。
リコたん家のカートなら大丈夫だと思うけど(笑)
わんこと一緒にBBQ、嬉しいよね♪

ラビ、ヤギのえさによだれダラダラで、恥ずかしかったよ(汗)
by: ナラモルの母 * 2012/06/05 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/337-1266ee0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *