森林公園
2012 / 05 / 25 ( Fri ) 23:15:05
5月20日(日)
IMG_0398_convert_20120525203332.jpg
ちょろ~っと、『武蔵丘陵森林公園』へ お散歩に 行って来たよ。



でもね~
IMGP7903_convert_20120525224632.jpg
お散歩してるシーンの写真が ほとんど、なかったわ




ドッグランで ちょこっと遊んだよ。
IMGP7897_convert_20120525202856.jpg
IMGP7899_convert_20120525202929.jpg
IMGP7879_convert_20120525202811.jpg
ラビは よそのわんこが 苦手なので・・・
・・・関心を持たれなければ 大丈夫なんだけどね~
ランは モカ&ルルだけ。


IMG_0384_convert_20120525203236.jpg
ランに入ってすぐ、モカが この黒ラブくんの事を、、、 
ラビと勘違いして 突進してって、面白かったよ~ 


IMG_0388_convert_20120525203306.jpg
ルルは お友達(大きいコばっかり)を作って 遊んでたよ




IMGP7909_convert_20120525203033.jpg
遊んだ後は ソフトクリームです
・・・ラビは 遊んでないけど。


IMGP7913_convert_20120525203059.jpg
美味しかったね


ランへ行く前、この場所で。。。
良さそうなカメラを持った女性に 写真を撮ってもらいました。
その写真は、こちら です!
さすが!綺麗に 写ってマス
ありがとうございました!



IMGP7917_convert_20120525203125.jpg
すっかり、楽を覚えてしまった ラモルです

お出かけ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<共通入園券 * HOME * ネモフィラの丘へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

遊んでないのにソフト食べたらラビちゃんカロリー取りすぎちゃうよ。
な~んてねっ v-392
広くてキレイなランですね。
撮ってもらった写真いいですねぇ。
一般の方なのかな?
英語でもコメントが入ってたようですが。
by: よっちゃん * 2012/05/27 14:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

あはは~モカちゃんダメじゃんお姉ちゃん間違えて(^^)
これはこれは…楽しすぎじゃないの(爆)
運動しないと(^^;)お太りになりますわよ。

気持ちいいんだね。3ワン楽々に乗れて景色も見れてのお散歩だもんね。
ラビちゃんの顔、子供みたい(^^)
by: とちこまま * 2012/05/29 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

あはは~モカちゃん、人違いならぬ、犬違いしちゃったのね(笑)
撮ってもらった写真素敵ね☆
インターナショナルなカメラマンさんだったとはビックリ~
そうそう、このカートと同じ様なカートに子供を乗せてチャリに引かれてたの近所で見かけたわ、そのうちあふりんさんが引いて走ったり!?(^。^)
by: ヴァルトママ * 2012/05/30 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

そうだよね~
ラビたん、動いてないのにカロリー取りすぎだよね(笑)
わんこアイスの方が良かったかな~
ここのランは小型犬専用もあるんだよ。

写真を撮ってくれた方、多分一般の方だと思うよ~
あの写真サイトに投稿してるんだって。
お礼にコメントを入れようと思ったけど入れ方がわかんなかったよ(汗)
by: ナラモルの母 * 2012/05/30 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  とちこままさんへ♪

そうなのよ~
モカ、ラビと間違えて強気で突進してった姿が面白かったよ~
間違えられた黒ラブくんも喜んじゃって、
今度はモカが逃げ回っててまたまた面白かったよ♪

最近ラビが疲れやすいから、カートが大活躍してるよ。
本当はラビだけ乗せたいんだけど、モカルルと一緒が良いみたいで・・・
モカルル、一段とおデブになっちゃうよねぇ~(汗)
by: ナラモルの母 * 2012/05/30 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ヴァルトママさんへ♪

モカの犬違い、ウケたよ~
モカったら、どんだけラビの事が好きなんだか(笑)

お出かけすると「○○に写真を載せても良いですか?」って、
ラモルの写真を撮ってもらう機会が多いんだけど、
いつもちゃんと聞いて来ないから、見つからない確率が高いんだよね。
なので、今回はちゃんと聞いてきました♪

うん・・・チャリで引きたいみたい☆
by: ナラモルの母 * 2012/05/30 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/336-eb2119ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *