ネモフィラの丘へ
2012 / 05 / 22 ( Tue ) 23:57:11
遅れ遅れの 記事だけど・・・

5月13日(日)
久しぶりに。。。
IMG_0300_convert_20120522211809.jpg
ひたち海浜公園』へ
偶然にも この日は 入場無料だったんだよ!
母の日だから?かな??



IMG_0351_convert_20120522212026.jpg
ネモフィラが まだ 咲いてるって事だったので、来てみちゃった。


IMG_0306_convert_20120522211842.jpg
数日前のヒョウで だいぶ散っちゃったらしいけど、
咲いてる時期に 来た事なかったから、まぁ良いでしょ


IMG_0323_convert_20120522211913.jpg
こういうのがあると、撮りたくなっちゃうよねぇ~


IMG_0336_convert_20120522211956.jpg
『みはらしの丘』の 中腹辺りで
後ろには 海が見えるよ。
ここで 色んな人たちが スマホで ラモルを撮ってくれてたよ。
ツイッターに 登場してたりして



IMG_0352_convert_20120522212126.jpg
ひたち海浜公園、広いから、、、カートが 大活躍。
・・・相変わらず、目立ってました




暑かったから、アイスでも食べようかな~って思ったけど・・・
もうお昼なので 我慢して、、、
いつもの 『おさかな天国』へ  移動~
IMG_0363_convert_20120522212223.jpg
いつもの 海鮮丼を食べたよ。

IMG_0362_convert_20120522212204.jpg
岩ガキも、ネ
・・・母さんは ノンアルコールだよ




いつものように 『大洗リゾートアウトレット』へ 寄ったけど・・・
IMGP7866_convert_20120522233419.jpg
IMGP7867_convert_20120522233438.jpg
IMGP7868_convert_20120522233454.jpg
マイたんの、、、良いのがなくて、残念



IMG_0372_convert_20120522212245.jpg
海岸を お散歩しようかと 思ったけど・・・
海風が 冷たくて、寒かったので・・・写真だけ





その後は やっぱり、いつもの コース。
IMGP7872_convert_20120522211731.jpg
那珂湊 おさかな市場』だよ~ん。


IMG_0383_convert_20120522212307.jpg
ブリを1匹 買って来ました

お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<森林公園 * HOME * GW清里~後編~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私は4月29日に行きました。
ネモフィラまだ見れたんですね。
今回はお魚天国行かなかったから次回は行きたいなっ。
ラモルちゃんは何処に行っても人気者だね(*^^*)
by: よっちゃん * 2012/05/23 16:46 * URL [ *編集] * page top↑
  よっちゃんさんへ♪

よっちゃん家は ちょうど綺麗な頃に行ったんだね。
最近みんなのブログにもなかなか遊びに行けなくて、見逃しちゃったわ。
シュナパーの翌週に行ったのかな?!
よっちゃんって、本当に行動派だよね☆
今年は 絶対コキアの見頃に 行きたいな~って思ってマス。

かあちゃんの店は混んでるけど、お魚天国は空いてるから良いよね~♪

 
by: ナラモルの母 * 2012/05/25 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://nanarabi129.blog45.fc2.com/tb.php/335-9ccb433c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *